【離婚弁護士2】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

ドラマ【離婚弁護士2~ハンサム ウーマン~】

【離婚弁護士2】キャスト・主題歌は?

キャスト:天海祐希/瀬戸朝香/玉山鉄二/佐々木蔵之介/片瀬那奈/宇梶剛士/松重 豊/内山理名/橋本さとし/蛭子能収/戸田恵子/津川雅彦
主題歌:星村麻衣「EVERY」
脚本:林宏司

離婚弁護士2~ハンサムウーマン~は、2004年4月から放送されていたシーズン1の高視聴率を受けて制作された続編であり、2005年4月から放送された人気ドラマです。
離婚弁護士2~ハンサムウーマン~の主題歌は、マルサ東京国税局査察部やTomorrow?陽はまたのぼる?などの主題歌も手掛けている星村麻衣が担当し、星村麻衣自身7枚目のシングル「EVERY」が使用されています。
離婚弁護士2~ハンサムウーマン~は、東京大学在学中に司法試験に合格すると共に大手法律事務所の大田原総合法律事務所に勤務していたエリート弁護士の間宮貴子役にChef?三ツ星の給食?や女王の教室など数多くの高視聴率ドラマで主演を務めている天海祐希を起用し、間宮貴子のライバルの佐伯絵里役にきみが心に棲みついたや女の中にいる他人などの話題作に出演している瀬戸朝香を起用しているドラマです。
他のキャストには、シーズン1に引き続き弁護士を目指す本多大介役にドラマBOSSや映画亜人に出演している玉山鉄人を起用し、柳田俊文役にコウノドリシーズン2やFINAL CUTなどに出演している佐々木蔵之助が起用されています。

【離婚弁護士2-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【離婚弁護士2-第1話・第2話・第3話】

>>「離婚弁護士2」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・離婚弁護士2-第1話「対決!最強弁護士」
・離婚弁護士2-第2話「壮絶慰謝料合戦」
・離婚弁護士2-第3話「離婚詐欺」

離婚弁護士2~ハンサムウーマン~の第1話「対決、最強弁護士」では、企業をクライアントとする渉外弁護士を目指して独立した間宮貴子が、元勤務先の大手弁護士事務所や元同僚の妨害に遭い仕方なく受けた離婚訴訟が事務所の看板となってしまい、会社社長の青木和馬を婚約不履行で訴えますが、辞め検の最強弁護士の佐伯絵里と対決します。

第2話「壮絶慰謝料合戦」では、間宮が一目惚れした人気女性誌編集長の三神達也を緒方亜紀と小向つや子が調べ上げる一方で、再び辞め検の最強弁護士の佐伯絵里と不倫に関する慰謝料の奪い合う交渉を請け負います。
第2話の見所は、人気女性誌編集長の三神達也に一目惚れするシーンです。

第3話「離婚詐欺」では、家族の為に休職したい柳田俊文が自分の代わりに大学の後輩かつ辞め検の最強弁護士の佐伯絵里を連れて来ますが、事務所には多額の借金から回避する為に偽装離婚したにも関わらず若い女と結婚していたと言う偽装離婚の相談が舞い込みます。
第3話の見所は、辞め検の最強弁護士の佐伯絵里の登場に戸惑う貴子の姿です。

【離婚弁護士2-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【離婚弁護士2-第4話・第5話・第6話】

>>「離婚弁護士2」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・離婚弁護士2-第4話「夫の土下座」
・離婚弁護士2-第5話「涙の親権争い!」
・離婚弁護士2-第6話「占いで離婚?!」

離婚弁護士2~ハンサムウーマン~の第4話「夫の土下座」では、間宮貴子が一目惚れした人気女性誌編集長の三神達也からのコラム依頼に戸惑う一方で、1週間に8件と言うハイペースで訴訟問題を解決する佐伯絵里は結婚後態度が急変した夫に対する夫婦財産契約の破棄の相談に加え、財産分与と慰謝料の請求を提案します。
第4話の見所は、間宮の様に夫を追い込み土下座させるシーンです。

第5話「涙の親権争い」では、間宮が小向つや子のフラダンス仲間の犬の親権争いとも知らずに引き受けてしまう一方で、犬の親権争いと知らない佐伯絵里が担当したいと希望し軋轢が生まれます。
第5話の見所は、佐伯絵里の申し出を右から左に流すシーンです。

第6話「占いで離婚」では、綺麗過ぎる女流作家として知られる馬渕美晴が占い師の古池貞子の助言によって離婚を切り出した事で相談に来た米田和夫に対して、取り合わない佐伯に対して占い師の信憑性に問題点を見出そうとする間宮と意見が分かれます。
第6話の見所は、頑なに米田を突き放す佐伯です。

【離婚弁護士2-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【離婚弁護士2-第7話・第8話・第9話】

>>「離婚弁護士2」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・離婚弁護士2-第7話「絶対別れない女」
・離婚弁護士2-第8話「鉄の女、号泣!!」
・離婚弁護士2-第9話「え!?不倫弁護士」

離婚弁護士2~ハンサムウーマン~の第7話「絶対別れない女」では、間宮貴子が柳田俊文に人気女性誌編集長の三神達也の車から早朝降りる現場を目撃される一方で、事務所には結婚生活の破綻や子供の成人など正妻に対して離婚請求が成立する不倫女性の相談が舞い込みますが、北尾龍三郎の転落事故によって3人の真実が見えてきます。

第8話「鉄の女、号泣」では、佐伯絵里が検事であった事から親権を失ってしまった娘との面会回数で元夫の高木正樹に訴えられますが、間宮貴子は何時でも娘の和希に会える方法を模索します。
第8話の見所は、佐伯の意外過ぎる過去に驚く事務所の面々です。

第9話「え、不倫弁護士」では、エステ契約を申し入れた事で逆に魚住恵梨香から脅迫された北詰麻紀の依頼を受け悪徳エステサロンと和解の兆しが見えますが、北詰麻紀が他にも契約を結んでいた事が判明し事態が複雑化します。
第9話の見所は、間宮貴子が三神の部屋に泊まると共に元彼の神谷祐介と対面するシーンです。

【離婚弁護士2-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【離婚弁護士2-第10話・最終回】

>>「離婚弁護士2」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・離婚弁護士2-第10話「セクハラした女」
・離婚弁護士2-最終回「最後に笑う女」

離婚弁護士2~ハンサムウーマン~の第10話「セクハラをした女」では、間宮貴子が人気女性誌編集長の三神達也の家に泊まった事が別居状態の妻の亜希子に知られると共に妻の亜紀子から慰謝料を請求される始末です。
事務所には、アップヒルズ社のメディア事業部チーフの地位を利用して逆セクハラを働いたとして懲戒解雇処分された白石美由紀の依頼が舞い込みますが、慰謝料問題が気になり注意力散漫な間宮はアップヒルズ社長の大我誠に軽くあしらわれます。
第10話の見所は、間宮の為に奔走する事務所の面々の姿です。

最終回「最後に笑う女」では、三神の妻の美由紀からの慰謝料請求を佐伯と柳田に任せる事でアップヒルズ社社長の大我誠から譲歩案を引き出し事に成功しますが、急変した社長大我誠の態度に疑問を感じると共に白石美由紀の不正に関する目撃証言から事務所の面々がアップヒルズ社の不正の証拠を集める為にアメリカのシアトルまで飛び、業務提携会見でインサイダー取引の事実を暴露します。
最終回の見所は、大手事務所から喧嘩を売られたと嬉しそうに発破をかける間宮貴子の姿です。

【離婚弁護士2】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【離婚弁護士】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.10

【BOSS 2ndシーズン】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.03

【GOLD】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.17

【カエルの王女さま】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.14

【薔薇の十字架】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.13

【結婚しない】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.06

「離婚弁護士2」関連リンク

【注意!】離婚弁護士2の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
離婚弁護士2の動画検索結果

【Dailymotion】
離婚弁護士2の動画検索結果

【YouTube】
離婚弁護士2の動画検索結果