【アタシんちの男子】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

ドラマ動画【アタシんちの男子】

【アタシんちの男子】キャスト・主題歌は?

キャスト:堀北真希/向井理/山本裕典/瀬戸康史/つるの剛士/岡田義徳/永山絢斗/岡山智樹/要潤/山本耕史/草刈正雄/高島礼子
主題歌:GIRL NEXT DOOR 「Infinity」
脚本:武藤将吾

アタシんちの男子は、2015年に電撃的に結婚した山本耕史と堀北真希が共演していた人気ドラマであり、2009年4月?6月までフジテレビ系列で放送されていたドラマです。
主題歌は、元競泳選手の北島康介と結婚した前川千紗がボーカルを務めるgirl next doorが担当し、infinityが使用されています。
アタシんちの男子は、失踪した父親の借金1億円に苦しむ峯田千里役に2017年に芸能事務所の契約切れを機に引退した堀北真希を起用し、大蔵新造の3番目の養子にしてナンバーワンホストの大蔵翔役に国仲涼子との結婚以降人気に陰りが出始め高視聴率ドラマへの出演に恵まれていない向井理を起用しているドラマです。
他には、架空で香川県に存在するうどん県の副知事として活動している人気俳優の要潤や2018年に人気女優の田畑智子と結婚した岡田義徳、人気男性俳優で構成されているD-BOYSのメンバーの瀬戸康史などの人気俳優を起用しています。

【アタシんちの男子-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【アタシんちの男子-第1話・第2話・第3話】

>>「アタシんちの男子」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・アタシんちの男子-第1話「ホームレス娘vs変人6兄弟」
・アタシんちの男子-第2話「男子のフェロモン」
・アタシんちの男子-第3話「男子、恋にタメ息」

アタシんちの男子の第1話「ホームレス娘VS変人6兄弟」では、公園のダンボールハウスやネットカフェで過ごして来た20歳の峯田千里が、借金の1億の肩代わりをしてくれた玩具メーカーのミラクル社長大蔵新造の妻として6人の後継者候補の養子達とトリックハート城で暮らし始めます。
第1話の見所は、大蔵新造に二者択一を迫られるシーンです。

第2話「男子のフェロモン」では、千里が5兄弟との生活から逃げ出しますが、「大蔵新造の妻に1カ月間なること」と「トリックハート城で息子たちの母親として3カ月間生活すること」に加え、「社長代理に就任しミラクルに尽力を注ぐこと」の3条件に従って連れ戻されます。
第2話の見所は、猛と翔のホスト対決です。

第3話「男子、恋のタメ息」では、女性恐怖症の克服カウセリングの為の50万を持っていた四男の優が誤認逮捕され、翔がトリックハート城の96番の部屋に宝が隠されている事を知る一方で、千里は智が事件に巻き込まれている事を知ります。
第3話の見所は、長男の風が新造の手紙を受け取る時です。

【アタシんちの男子-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【アタシんちの男子-第4話・第5話・第6話】

>>「アタシんちの男子」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・アタシんちの男子-第4話「ラブな誘拐大作戦」
・アタシんちの男子-第5話「長男とキス?!」
・アタシんちの男子-第6話「ママが恋人?!」

アタシんちの男子の第4話「ラブな誘拐大作戦」では、スポンサーの撤退により規模アトラクション事業計画に支障を来した事から千里が1億の返済を迫られるだけでなく、スポンサーへの最終プレゼンも行う事になりますが、唯のボイスチェンジャーをめぐる偽装誘拐が発生します。
第4話の見所は、唯のボイスチェンジャーをハイパーボイスと勘違いする面々です。

第5話「長男とキス」では、長男の風が金目的であった事を兄弟に暴露した事で千里はホームレス生活に戻りますが、一攫千金を夢見てホームレス仲間と温泉堀を開始します。
第5話の見所は、国土が翔に千里の生い立ちを話すシーンです。

第6話「ママが恋人」では、27人の恋人を抱える長男の風の恋人役を押し付けられた千里を横目に、風と翔は千里の部屋にある恐怖時計の中から鍵を発見し新造の遺産を手に入れる事を画策します。
第6話の見所は、優達が裸で抱き合っているところを千里に目撃されるシーンです。

【アタシんちの男子-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【アタシんちの男子-第7話・第8話・第9話】

>>「アタシんちの男子」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・アタシんちの男子-第7話「急接近にドキッ!」
・アタシんちの男子-第8話「節約で始まる恋!?」
・アタシんちの男子-第9話「さよなら奇跡の男」

アタシんちの男子の第7話「急接近にドキッ」では、兄弟の過去を新造が綴った巻物を見た事でトリックハート城を兄弟全員が去ってしまいますが、兄弟が家に帰ってくると共に風が新造の実に息子である事を知らされます。
第7話の見所は、千里に想いを寄せる国土が翔に好戦的な態度をとるシーンです。

第8話「節約で始まる恋」では、順調に母親10か条をクリアして行く千里に想いを寄せる国土が翔の怪しい行動の原因に辿り着く一方で、トリックハート城では母親10か条の第3条のクリアでトラブルが発生します。
第8話の見所は、トリックハート城の全ての鍵がロックされる瞬間です。

第9話「さよなら奇跡の男」では、翔に抱き寄せられキスされた千里から新造の秘書だった時田が社長に就任を聞かされた風が、新造の手紙を証拠に時田が以前からミラクルを狙っていた事を知らせます。
しかし、猛は新造の嘘だと信じない一方で、実父の一輝と言い合いになります。
第9話の見所は、ゲーム開発だけに絞るはずだと断定する風の姿です。

【アタシんちの男子-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【アタシんちの男子-第10話・最終回】

>>「アタシんちの男子」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・アタシんちの男子-第10話「驚きの真相」
・アタシんちの男子-最終回「家族という宝物」

アタシんちの男子の第10話「驚きの真相」では、新アトラクション施設トレジャーハンターの建設を目論むミラクルの新社長の時田からトリックハート城の明け渡しを要求されますが、新造にとっても大切な場所だったトリックハート城を守る為に新造の遺産に発見に躍起になる一方で、母親十か条の第7条「力を合わせて発明品を作れ」に没頭します。
しかし、千里は、時田から兄弟達の将来を明るくする条件を提示され、母親として何が正しいか思い悩みます。
第10話の見所は、千里の部屋が爆破されるシーンです。

最終回「家族という宝物」では、トリックハート城を守りたい6兄弟と撤去を目論む時田がにらみ合うトリックハート城に千里が戻り、時田の甘言に踊ってしまった平次や親衛隊のメンバーは国土の言葉に大きく動揺します。
新造は、時田のクーデターに備えてロボットの「みらくるん」を準備しており、2日後の千里の契約満了日までに一冊の本を見つけ出す事を促されます。
最終回の見所は、大蔵新造の最後の発明に気づくシーンです。

【アタシんちの男子】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【イノセント・ラヴ】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.03.07

【山田くんと7人の魔女】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.23

「アタシんちの男子」関連リンク

【注意!】アタシんちの男子の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
アタシんちの男子の動画検索結果

【Dailymotion】
アタシんちの男子の動画検索結果

【YouTube】
アタシんちの男子の動画検索結果