【赤い糸】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

ドラマ動画【赤い糸】

【赤い糸】キャスト・主題歌は?

キャスト:南沢奈央/溝端淳平/木村了/岡本玲/石橋杏奈/桜庭ななみ/柳下大/鈴木かすみ/田島亮/岩田さゆり/矢崎広/甲本雅裕/山本未來/小木茂光/渡辺典子
主題歌:HY「366日」
脚本:渡辺千穂/半澤律子

ドラマとなっている赤い糸は、2006年7月に「魔法の図書館」ランキングに初登場して以来、その年の8月にはランキングでなんと1位になります。
その後驚くことに、18日間連続でナンバーワンを達成しました。
この内容は、アクセス数が1600万人を達成しており、2005年に映画化されてヒットすることになった「恋空」と並ぶ程の伝説のケータイ小説だったわけです。
このケータイ小説をフジテレビ系では、12月から放送をスタートさせました。
キャストは竹宮芽衣を南沢奈央が、西野敦史役を溝端淳平が演じています。
それ以外にも高橋陸を木村了が作り出しており非常に魅力的なメンバーと言えます。
このドラマの注目するべき点は、若い世代の俳優が多かった点です。
時折ベテラン俳優なども失礼しますがそれはあくまでもドラマの主人公を支える役割をしているだけです。
この時以来有名になった俳優も少なくないことを考えると、意味のあるドラマだったといえるでしょう。
主題歌は、HY「366日」になります。

【赤い糸-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】赤い糸-第1話・第2話・第3話

>>「赤い糸」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・赤い糸-第1話「貴方に出会うために恋をする」
・赤い糸-第2話「孤独を癒やすチョコレート」
・赤い糸-第3話「出会っていた二人」

場面はのどかな春の日から始まることになりましたが、そこには1人の女の子がいます。気温が高く陽気の良い春の世界に、舞い降りてくる桜の花びらを手でつかみとります。
その少女は、『ひらひらと舞いおりてくる桜の花びらが、地面に落ちる前に三枚つかむことができるならば、その人の願い事が叶うだろう』といわれているおまじないを信じていました。
一生懸命舞い降りてくる桜の花びらを必死になってつかもうとしているその少女を竹宮芽衣(南沢奈央)といいます。
少女の眼の前にそこに現れたのは篠崎悠哉(矢崎広)で、芽衣はひとつ年上の悠哉に恋愛感情を抱いていました。
二人は幼なじみで、幼い頃から姉の春菜(岩田さゆり)と悠哉そして主人公の芽衣は何度となく遊んできました。
ですが、いつの日か芽衣にとって悠哉の存在が単なる幼なじみのお兄ちゃんではなくなっていたわけです。
ちょうどその春に、春菜が高校に進学することになり、今までいた中学校とは違う道を歩むことになったことで、2人きりの時間が増えていきます。

【赤い糸-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】赤い糸-第4話・第5話・第6話

>>「赤い糸」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・赤い糸-第4話「長崎の空に」
・赤い糸-第5話「効かないクスリ」
・赤い糸-第6話「途切れた糸」

竹宮芽衣(南沢奈央)は、高校に入る前に中川沙良(桜庭ななみ)と出会いましたが、二人が初めて会ったのは、実は中学2年の時でした。
その中学校の上級生から趣味のゴスロリファッションをからかわれてしまい、いじめられている沙良を見かねて、主人公の芽衣が助けたのことがきっかけになっています。
中学3年生で二人はクラスが初めて一緒になり、気がつくと沙良は芽衣たちの仲間になっていたわけです。
その当時のクラスメイトの話題は、間近に迫っている九州の長崎の修学旅行でした。
登校してきた芽衣と沙良がそれぞれ下駄箱で上履きに履き替えていると、そこでは西野敦史(溝端淳平)が声をかけました。
敦史は、そこにいた芽衣に対して話がありましたが、同じ高校の男子の藤原夏樹(柳下大)と神谷充(田島亮)の二人に割り込まれてしまいます。
さすがに、仲間たちがいる前では、なかなか本音を言うことができない敦史でしたが、修学旅行の自由行動を考えているホームルームの時間中に、思い切って芽衣に告げました。

【赤い糸-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】赤い糸-第7話・第8話・第9話

>>「赤い糸」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・赤い糸-第7話「新しい恋の始まり」
・赤い糸-第8話「赤い糸」
・赤い糸-第9話「366日」

竹宮芽衣(南沢奈央)たちの中学校の話しですが、この中学校の入学式の時には派手な金髪の生徒がいました。
その生徒は、ヘッドホンをしたままの状態で授業を受けおり、その名前を山岸美亜(岡本玲)と言います。
これに耐えかねた学校の教師は、当然ながら山岸美亜を生徒指導室に呼び出します。
ちょうどそこの生徒指導室には、どのような理由かは明確ではありませんでしたが神谷充(田島亮)も呼び出しをくらっていた最中です。
呼ばれことに対して不機嫌になる美亜に怒る学年主任を、充がなだめることに成功し、2人は運が良いことに反省文だけの処分となったわけです。
ちょうどこのとき充は、美亜と出会うことになり衝撃的に感じました。
それだけでなく、二人の出会いを喜んでいたのもまぎれのない事実です。
ホームルームのクラスに戻った美亜を、芽衣が待ち構えていました。
芽衣は、新入生ガイダンスの場所が学年主任に呼び出されている間に変更になったことを教えてあげます。

【赤い糸-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】赤い糸-第10話・最終回

>>「赤い糸」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・赤い糸-第10話「大人になれない子供たち」
・赤い糸-最終回「それでもいいと思える恋」

物語は、16歳の誕生日からスタートします。
再会を果たしていた竹宮芽衣(南沢奈央)と西野敦史(溝端淳平)でしたが、この日悲しい別れを決意することになりました。
その日、芽衣はあろうことか自分の隠されていた出生のことをしてしまうことになり、敦史は自分のことを待っていた田所麻美(石橋杏奈)がなんとリストカットしてしまった現実もまた突きつけられることになります。
その一方で、芽衣は中川沙良(桜庭ななみ)から誕生日おめでとうとメールが届くことになりました。
やがて学期が始まると、主人公の芽衣は山岸美亜(岡本玲)に沙良から届いたメールの事実をされるようにします。
その時美亜が言ったのは、もしかしたら沙良の失ってしまった記憶が戻ったのではないかと云い出しました。
そんな2人にたいして、驚くような事実がわかりました。
なんと、中西優梨(鈴木かすみ)が藤原夏樹(柳下大)との間に赤ちゃんが出来たと告白したわけです。
すでにその段階で妊娠4カ月と知った芽衣と美亜は、夏樹にそのことを話したのかと聞くことになりました。

【赤い糸】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【高校入試】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.11

【BOSS】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.08

【蜜の味 ~A Taste Of Honey~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.20

【花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.18

「赤い糸」関連リンク

【注意!】赤い糸の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
赤い糸の動画検索結果

【Dailymotion】
赤い糸の動画検索結果

【YouTube】
赤い糸の動画検索結果