【不機嫌なジーン】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

ドラマ動画【不機嫌なジーン】

【不機嫌なジーン】キャスト・主題歌は?

キャスト:竹内結子/内野聖陽/黄川田将也/平山広行/岡田義徳/山田優/もたいまさこ/オダギリジョー/陣内孝則/大杉漣/小林聡美
主題歌:YUI「feel my soul」
脚本:大森美香

不機嫌なジーンは、脚本を担当した大森美香が第23回向田邦子賞を最年少で受賞した話題の作品であり、男の浮気は遺伝子のせいとする仮説をメインテーマにしている人気ドラマです。
このドラマの主題歌は、ソロシンガーソングライターで知られ、朝の情報番組のめざにゅ?のテーマソングやフジテレビ系ドラマの「パーフェクト・リポート」の主題歌を手掛けて来たYUIが担当し、自身のファーストシングル「feel my soul」が使用されたいます。
不機嫌なジーンは、テントウムシを研究対象とする風変わりな鴨越大学理学部生物学科動物生態学研究所所属の蒼井仁子役にWOWOWのドラマ「イノセンス・デイズ」や「A LIFE?愛しき人?」などの出演している竹内結子を起用し、ミミズとクジラを研究対象とし蒼井仁子に熱烈に復縁を迫る南原孝史役に人気ドラマ「JIN?仁?」や「ブラックペアン」に出演する内野聖陽を起用しているドラマです。
他のキャストには、ニホンジカなどを研究対象とする足フェチの若狭宗夫役に現在「隣の家族は青く見える」に出演中の平山広行やイモリを研究対象としながらもミスひよ大に選出された柳川美幸役に山田優を起用しています。

【不機嫌なジーン-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】不機嫌なジーン-第1話・第2話・第3話

>>「不機嫌なジーン」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・不機嫌なジーン-第1話「仁子、恋に迷う!」
・不機嫌なジーン-第2話「美しいオスと新しい恋」
・不機嫌なジーン-第3話「キス! 恋愛vs慈愛」

不機嫌なジーンの第1話「仁子、恋に迷う」では、蒼井仁子が二股をかけていた事で痴話喧嘩していたカップルに男はジーン=遺伝子を残す為に平気で嘘をつくと言い放った事でロンドンで知り合った鵯越大学附属小学校教師の白石健一と再会を果たしますが、浮気を遺伝子のせいと泣き付いたスウェーデンでクラフォード賞を受賞した環境生物学者の南原孝史と再会します。

第2話「美しいオスと新しい恋」では、仁子が白石健一に好きな人がいる事で落胆する一方でトラウマの起因となった元彼の南原から復縁を迫られ、シンポジウムで勝手に南原の女とされてしまいます。
第2話の見どころは、ジーンを干拓地に連れて行くシーンです。

第3話「キス!恋愛VS慈愛」では、仁子が白石の訪問を喜ぶ一方で研究室の南原はメスをゲット出来ない水槽の魚と自分を重ね悲嘆にくれていますが、白石から2人で干拓地に行った事に関して問い詰められます。
第3話の見どころは、白石に1人置いていかれるシーンです。

【不機嫌なジーン-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】不機嫌なジーン-第4話・第5話・第6話

>>「不機嫌なジーン」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・不機嫌なジーン-第4話「飛べ! 恋のモモンガ」
・不機嫌なジーン-第5話「冬眠ハートに、春一番」
・不機嫌なジーン-第6話「恋のアリジゴクとフケた王子様」

不機嫌なジーンの第4話」飛べモモンガ」では、蒼井仁子が寝言で教授と言ってしまった事を白石健一に謝罪する一方でアブラムシの駆除の為に放したテントウムシに起因するトラブルが発生し良いムードが消し飛び、早乙女の歓迎パーティーではフクロモモンガを追って来た南原と女子トイレで鉢合わせになります。
第4話の見どころは、南原が早乙女サンダースの手前仁子と結婚する素振りを見せるシーンです。

第5話「冬眠ハートに春一番」では、蒼井仁子が早乙女サンダースの年越しパーティーで南原にキスされた事に平静を保てず研究者らしい行動をとってしまい、その延長線上で自分の誕生日を祝ってくれる白石健一との約束も無駄にします。
第5話の見どころは、自分とテントウムシとどちらが大事と迫られるシーンです。

第6話「恋のアリジゴクとフケタ王子様」では、停電騒ぎで自分自身の誕生日を最悪の状態で迎えた蒼井仁子が恋人の白石健一と岡元めぐみのツーショットを目撃してしまうだけで無く真岡早智子から不吉なアドバイスを受けた為、白石の言葉を聞いても不安になります。
第6話の見どころは、仁子の声を聞きながら眠る南原の姿です。

【不機嫌なジーン-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】不機嫌なジーン-第7話・第8話・第9話

>>「不機嫌なジーン」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・不機嫌なジーン-第7話「恋の主役と…第三の男」
・不機嫌なジーン-第8話「キケンなオス」
・不機嫌なジーン-第9話「微妙な四角形」

第7話「恋の主役と第3の男」では、南原が白石健一と別れただけで無く山の崖から落ちてしまった蒼井仁子を助け、白石健一との過去を捨て去ろうとする彼女を気遣いますが、仁子は「白石の優しさに何回失敗しても恋がうまくならない」と吐露してしまいます。
第7話の見どころは、神宮寺に責められる南原の姿です。

第8話「キケンなオス」では、蒼井仁子が干拓について調査している事で彼との思い出を繋ぎ2年の年月を過ごし一方で、南原はニューヨークでの任期を終えて日本に帰国し小出しにするように仁子の前に痕跡を残します。
第8話の見どころは、慌ててニューヨークの四谷に連絡するシーンです。

第9話「微妙な四角形」では、2年ぶりの再会に心躍る2人の前に干拓事業の件で南原を恨み仁子に恋心持つ勝田が現れ、ここの思惑が錯綜し微妙な人間関係が展開されます。
第9話の見どころは、干拓事業によって海を殺してしまった南原にショックを受け悲嘆にくれる彼女の姿です。

【不機嫌なジーン-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】不機嫌なジーン-第10話・最終回

>>「不機嫌なジーン」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・不機嫌なジーン-第10話「プロポーズ!」
・不機嫌なジーン-最終回「2007年、ロンドン」

不機嫌なジーンの第10話「プロポーズ!」では、蒼井が森の全生物の生息数を把握する山本光事務長に嫌がらせに悪戦苦闘しながらも調査方法の糸口を見つけ調査に没頭する一方で干拓事業に関する遺恨を含めて勝田と南原が蒼井を巡り対立し、対立する2人の言葉を聞きたく無く周りの制止も聞かずに調査に没頭します。
第10話の見どころは、研究に没頭する仁子を風呂に引き込み頭を冷やさせようとしますが、逆に干拓事業に対する考え方の違いで衝突する2人です。

最終回「2007年、ロンドン」では、蒼井仁子が干拓事業の反対陳情で負傷し南原からプロポーズされると共に陳情の行動と農林水産大臣に対する言動が問題となり大学を辞める一方で、勝田は自分になびかず南原といる事を考える仁子を潰そうとします。
蒼井仁子は、南原と共にオーストラリアに行く事を拒否し、紹介された研究室に勤務する事を選択しますが、選択に日々後悔する一方で再会した南原についていく事を拒否してしまうアンハッピーエンドのドラマです。
最終回の見どころは、浮気をジーンのせいとしつつ、遺伝子では説明出来ない何かがあるとする仁子です。

【不機嫌なジーン】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【新ニューヨーク恋物語】のドラマ動画を高画質で無料で視聴するならココ!

2018.04.18

【二千年の恋】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.03

【アフリカの夜】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.15

【恋愛結婚の法則】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.13

【ビギナー】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.14

「不機嫌なジーン」関連リンク

【注意!】不機嫌なジーンの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
不機嫌なジーンの動画検索結果

【Dailymotion】
不機嫌なジーンの動画検索結果

【YouTube】
不機嫌なジーンの動画検索結果