【役者魂!】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

ドラマ動画【役者魂!】

【役者魂!】キャスト・主題歌は?

キャスト:松たか子森山未來/加藤ローサ/川島海荷/吉川史樹/濱田マリ/富岡晃一郎/前川泰之/香川照之/藤田まこと
主題歌:松たか子「みんなひとり」
脚本:君塚良一

このドラマは、3歳の時に両親を亡くし人生に達観している烏山瞳が偏屈な大御所俳優を通して、烏山が経験して来なかった家族の絆や在るべき姿を知って行くヒューマンドラマであり、2006年10月?12月までフジテレビ系列で放送されたドラマです。
主題歌は、シングル・アゲインや純愛ラプソディなどのヒット曲を持つ竹内まりやが作詞作曲とプロデュースを担当し、松たか子自身20枚目のシングルとなる「みんなひとり」が使用されています。
役者魂!は、人生に達観している烏山瞳美役に人気ドラマのHEROや映画アナと雪の女王の主題歌レット・イット・ゴーで世界から賞賛された松たか子を起用し、鶴亀本舗の大福に目のない偏屈大御所俳優の本能寺海造役には必殺シリーズの中村主水やはぐれ刑事純情派に出演していた藤田まことを起用しているドラマです。
他のキャストには、関西の一流大学卒業し大手銀行を経てヤザワエクスプレスに再就職した相川護役に世界の中心で、愛を叫ぶやモテ期などの話題の映画で主演している森山未來や相川護と恋人関係になる若手女優の梓里奈役に結婚情報誌のゼクシィのテレビCMで脚光を浴びた加藤ローザを起用しています。

【役者魂!-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】役者魂!-第1話・第2話・第3話

>>「役者魂!」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・役者魂!-第1話「本能寺海造登場!!」
・役者魂!-第2話「大福が奇跡を呼ぶ」
・役者魂!-第3話「涙の大食い選手権」

役者魂!の第1話「本能寺海造登場」では、「世の中は思う様にならないからこそ人生を楽しまなければ損」と考える烏山瞳美が人気俳優に美剣玲二のマネージャーから海造のマネージャーに変更された事でシェイクスピアの芝居に真摯に取り組む海造に触れ、いつしか烏山だけで無く相川護と若手女優の梓里奈も本能寺を手伝う様になります。

第2話「大福が奇跡を呼ぶ」では、烏山が鶴亀本舗の大福の効果によって本能寺を劇場まで引っ張り込むだけで無く、鶴亀本舗の大福の効果で子供達の問題を解決しますが、当初よりセリフ回しが決まらない事で通し稽古が進まないままに開幕を迎えてしまいます。
第2話の見所は、頑固かつ偏屈な海造が鶴亀本舗の大福につられるシーンです。

第3話「涙の大食い選手権」では、福田忠太の父親が海造ではない事が判明する一方で、本能寺はシェイクスピアの芝居の集客を目的として意に介さぬバラエティー番組に出演しますが、烏山の機転でラーメンから大福の大食い選手権に変更されます。
第3話の見所は、烏山の「芝居がバラエティーに負けていいんですか」に奮起する本能寺の姿です。

【役者魂!-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】役者魂!-第4話・第5話・第6話

>>「役者魂!」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・役者魂!-第4話「嘘の家族がバレる」
・役者魂!-第5話「年下口説き大作戦」
・役者魂!-第6話「古田先生と秘密のバイト涙雨」

役者魂!の第4話「嘘の家族がバレる」では、本能寺が赤字公演を続けて来た演劇班の解体を回避するべく同事務所の梓里奈のCMの相手役オーディションに合格する一方で、忠太の父の死に伴い妻の大野木京子が忠太の引き取りを希望しますが、本能寺は理由を言わないまま忠太を引き止めます。
第4話の見所は、オーディションの審査員に懇々と俳優人生を語るシーンです。

第5話「年下の口説き作戦」では、梓里奈の父の東都デパート社長の梓幸一郎と相川護の父の西丸デパート社長の相川五朗が事務所で出会った事で護と里奈の交際がバレてしまい、烏山が護を誘惑して里奈を忘れさせるミッションを柳沢社長から押し付けられます。
第5話の見所は、利益が本能寺に借金返済に充てられる事を知った烏山の顔です。

第6話「古田先生と秘密のバイト涙雨」では、烏山が芝居人生をリア王で終えたい本能寺の心意気を実現すべく柳沢社長と交渉する一方で、桜子と忠太を面倒を見る為の費用を捻出しようと夜間にアルバイトをしますが、体調を崩している忠太の側に入れない事で桜子と言い合いになってしまいます。
第6話の見所は、キャバクラで柳沢と梓幸一郎にばれない様に地を這うシーンです。

【役者魂!-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】役者魂!-第7話・第8話・第9話

>>「役者魂!」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・役者魂!-第7話「本能寺vsできちゃった結婚」
・役者魂!-第8話「29歳の誕生日で大逆転!」
・役者魂!-第9話「生放送!電撃発表と母の逆襲」

役者魂!の第7話「本能寺VSできちゃった婚」では、本能寺が桜子と忠太の面倒が見てもらいたくて豪邸に住む社長夫人の長女の高橋一子とIT企業の社長夫人の次女の上田二美子を尋ね断れる一方で、三女の美津子ができちゃった婚をすると共に自分の父が死んだと話している事を知り激怒します。
第7話の見所は、烏山瞳美がリア王の最終公演の時間と結婚式の時間を調整するシーンです。

第8話「29歳の誕生日で大逆転」では、リア王の演出で柳沢社長と衝突する本能寺を尻目に共同生活している事に一定の幸福感を得ている瞳美ですが、自分に反抗的な桜子や忠太に手を出しそうになってしまいます。
第8話見所は、桜子や事務所の面々が瞳美の誕生日を祝う中、本能寺がこぼす言葉です。

第9話「生放送!電撃発表と母の逆襲」では、事務所がリア王を成功させる為の宣伝として生放送番組を稽古場に招き入れると共に梓里奈の電撃発表を阻止すべく瞳美が策を講じる一方で、桜子と忠太は烏山に隠れて帰国した母親と再開するべく遊園地に向かいます。第9話の見所は、烏山に警察から連絡が入るシーンです。

【役者魂!-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】役者魂!-第10話・最終回

>>「役者魂!」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・役者魂!-第10話「母親は二人いらない」
・役者魂!-最終回「初雪の舞う最期の夜の奇跡」

役者魂!の第10話「母親は二人いらない」では、烏山瞳美が本能寺親子3人を伴い夜の遊園地で福田まり子に合うものの翌日自宅で話し合う事になり、翌日兄の福田和明が妹の辛い気持ちを懸命に話しますが、海造が子供達を育てる事で一応の決着をみます。
しかし、烏山瞳美は家の前で待っていたまり子と和明を家に招き入れると共にまり子の生い立ちを聞かされ呆然とし、最終的にまり子が二人を引き取る事になります。
第10話の見所は、母に駆け寄る忠太と対照的に、烏山の手を離さない桜子です。

最終回「初雪に舞う最後の夜の奇跡」では、本能寺がリア王の最終公演日かつ引退公演日に桜子と忠太を母親に託し舞台に臨みますが、烏山と本能寺及び福田姉弟の4人で撮ったプリクラを剣の先に見つけてしまい、悲しみのあまり言葉に詰まり剣を抱きしめてしまう失態を演じてしまいます。
楽屋に逃げ帰った本能寺は、心配して楽屋に現れた相川護に耐え切れないほどの悲しみを吐露すると共に相川護の胸で男泣きをします。
最終回の見所は、格好をつける本能寺に舞台の上から叫ぶ烏山瞳美の姿です。

【役者魂!】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【いつもふたりで】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.03.01

【お見合い結婚】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.12

【危険なアネキ】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.03.02

【さよなら、小津先生】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.21

【ラブコンプレックス】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.14

「役者魂!」関連リンク

【注意!】役者魂!の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
役者魂!の動画検索結果

【Dailymotion】
役者魂!の動画検索結果

【YouTube】
役者魂!の動画検索結果