【イノセント・ラヴ】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

ドラマ動画【イノセント・ラヴ】

【イノセント・ラヴ】キャスト・主題歌は?

キャスト:堀北真希/北川悠仁/香椎由宇/福士誠治/成宮寛貴/平田満/内藤剛志(特別出演)/内田有紀/豊原功補
主題歌:宇多田ヒカル「Eternally -Drama Mix-」
脚本:浅野妙子

イノセント・ラヴは、2018年4月27日公開の映画「ママレード・ボーイ」の脚本を手がけている人気脚本家浅野妙子が担当したドラマであり、2008年10月?2008年12月まで月9枠で放送されたドラマです。
イノセント・ラヴの主題歌は、近年再始動し映画「DESTINY鎌倉ものがたり」やドラマ「ごめん、愛してる」の主題歌を手掛けている宇多田ヒカルが担当し、自身のセカンドアルバムに収録されている「Eternally」のDrama Mixが使用されています。
イノセント・ラヴは、放火で両親を亡くすと共に兄が殺人犯の濡れ衣を着せられた秋山佳音役に俳優に山本耕史との結婚を機に電撃的に引退してしまった堀北真希を起用し、植物人間状態になった元婚約者の遠野聖花を愛し続ける長崎殉也役に「在家宗教教団かむながらのみち」の教祖を父に持つ北川悠仁を起用したドラマです。
他のキャストには、遠野聖花や秋山佳音に激しい憎悪を抱く桜井美月役に俳優のオダギリジョーと結婚した香椎由宇や真相を暴く為に過激な行動に走る秋山耀司役にドラマ「アンナチュラル」に出演している人気若手俳優の福士誠治を起用しています。

【イノセント・ラヴ-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】イノセント・ラヴ-第1話・第2話・第3話

>>「イノセント・ラヴ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・イノセント・ラヴ-第1話「残酷な運命と闘う…新しい私の始まり…」
・イノセント・ラヴ-第2話「衝撃の一夜」
・イノセント・ラヴ-第3話「引き裂かれた絆」

イノセント・ラヴの第1話では、放火事件で両親を亡くした秋山佳音が少年刑務所に収監されている兄の耀司を励ます一方で生き難い故郷から東京に移り住み、偶然仕事で訪れた家で出逢った長崎殉也と2人で撮った写真を宝物とします。
第1話の見どころは、佳音が笑顔の写真にはと正直に長崎に話すシーンです。

第2話「衝撃の一夜」では、兄の耀司の口から殺害されていた両親を妹の佳音に見せたくないから放火したと語られる一方で、彼に心を寄せる佳音はプレゼントや拾ったハンカチを届けたりしますが、同性愛者の瀬川昴に捕まってしまいます。
第2話の見どころは、放火事件の真相が語られるシーンです。

第3話「引き裂かれた絆」では、佳音が彼と遠野聖花との関係を知ると共にアルバムの写真から遠野が長崎を立ち直らせた事を実感させられるだけで無く、長崎から金を渡され掃除の仕事を断られてしまいます。
第3話の見どころは、兄の耀司の就職の為に頭を下げるもの徒労に終わるシーンです。

【イノセント・ラヴ-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】イノセント・ラヴ-第4話・第5話・第6話

>>「イノセント・ラヴ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・イノセント・ラヴ-第4話「幸せの兆し」
・イノセント・ラヴ-第5話「救いの手」
・イノセント・ラヴ-第6話「深まる絆」

イノセント・ラヴの第4話「幸せの兆し」では、兄の耀司が仮釈放される共に長崎の勤務するパブレストランでのアルバイトも決まり幸せの兆しが見えますが、耀司に興味を持つ同僚の卓夫や憎悪を抱いてしまった桜井美月などの登場で思わぬ展開となります。
第4話の見どころは、同性愛者の瀬川昴に意味ありげに釘を刺されるシーンです。

第5話「救いの手」では、過去を調べ上げた桜井美月から脅された佳音が長崎の前から姿を消す一方で、兄の耀司は6年前の事件の取材データと妹の診療記録を消去する為に凶行に走ってしまいますが、兄を助ける為に奔走します。
第5話の見どころは、真剣に佳音を探す長崎の姿です。

第6話「深まる絆」では、長崎が兄の耀司の思い掛け無い告白にショックを受ける佳音を気遣うものの、元婚約者の遠野聖花の急な病変によって正気を失い自棄を起こしますが、聖花を思う佳音は長崎から貰ったオルゴールを繰り返し言葉を掛け続けます。
第6話の見どころは、恋敵とも言える聖花を必死に看護する佳音の姿です。

【イノセント・ラヴ-第7話・第8話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】イノセント・ラヴ-第7話・第8話

>>「イノセント・ラヴ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・イノセント・ラヴ-第7話「動き出す」
・イノセント・ラヴ-第8話「走り出す」

イノセント・ラヴの第7話「動き出す」では、3年間植物状態から覚醒した遠野聖花の介護に夢中の長崎の姿を見ている事に居た堪れなくなった佳音が彼の家を出ようと決心する一方で、自分のアパートの部屋が無くなってしまい途方に暮れます。
佳音は、心配して探しに来た長崎の説得により彼に部屋に戻る事になり3人の奇妙な関係が続きますが、パブレストランで瀬川昴に対面した聖花の行動に驚かされます。
第7話の見どころは、行く所が全く無く公園で佇む姿です。

第8話「走り出す」では、長崎が瀬川昴の側で微笑む聖花の姿にショックを受ける一方で、同性愛者の瀬川昴は佳音に長崎の幸せを考えるなら自分が聖花の面倒を見るべきだと苦しい心中をを吐露します。
しかし、聖花の行動を受け入れ切れ無い長崎は、佳音の優しさを素直に受け入れられない自分の不甲斐無さに苦悩し苛立ちます。
第8話の見どころは、専門の療養施設に彼女を預けたと嘘をつく寂しげな姿です。

【イノセント・ラヴ-第9話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】イノセント・ラヴ-第9話・最終回

>>「イノセント・ラヴ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・イノセント・ラヴ-第9話「涙の最終」
・イノセント・ラヴ-最終回「永遠に」

イノセント・ラヴの第9話「涙の最終」では、秋山佳音が週刊時潮の記者の池田が破棄した記事が公となった事で故郷の長野に帰ると共に少年院に収監中の兄の耀司に全てを思い出したと告げますが、耀司は池田が妹を追い込んだと勘違いし激しい憎悪を燃やします。
殉也は、桜井美月の幼い頃からの想いや部屋に閉じ込めるなどの子供染みた行動に邪魔されながらも佳音のもとに向かいますが、彼女は両親殺害事件の真相を記事にして欲しいと池田に連絡します。
第9話の見どころは、週刊新潮の記事を見た時の長野の表情です。

最終回「永遠に」では、聖花とパリ旅行に行くと嘘をつく瀬川昴を見送りますが、佳音と結婚式を挙げる教会の2階から飛び降りた聖花を受け止めた際に頭を強打し脳に大きなダメージを負ってしまいます。
佳音は、懸命に介護し記憶の回復に努めますが、自分より聖花の事を思い出した事から身を引く決意をします。
最終回の見どころは、長崎が佳音の為に書き上げた曲を弾いた事で1番大事な人を彼女と自覚した事で、彼女のもとに走り抱き締めるラストシーンです。

【イノセント・ラヴ】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【アタシんちの男子】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.03.17

【not so パーフェクトラブ!】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.14

【神様、もう少しだけ】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.07

「イノセント・ラヴ」関連リンク

【注意!】イノセント・ラヴの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
イノセント・ラヴの動画検索結果

【Dailymotion】
イノセント・ラヴの動画検索結果

【YouTube】
イノセント・ラヴの動画検索結果