【大奥】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

ドラマ動画【大奥】

【大奥】キャスト・主題歌は?

キャスト:菅野美穂浅野ゆう子/池脇千鶴/原田龍二/北村一輝/岡田義徳/鷲尾真知子/木村多江/山口香緒里/久保田磨希/小松みゆき/紅萬子/森下哲夫/本田博太郎/葛山信吾/野際陽子
主題歌:kazami「I Say a Little Prayer」
脚本:浅野妙子/十川誠志/冨岡淳広

ドラマ大奥は第一部と第二部に分かれた壮大時代劇ドラマです。
ドラマ大奥の主題歌はカザミのI Say a Little Prayer(小さな願い)です。
もともとこの曲は、アメリカの音楽家でもあるバート・バカラックとハル・デヴィッドの曲で、ポピュラーソングとして1967年に大流行し、カバー曲を色々なミュージシャンが歌っています。
天璋院篤子(島津敬子)(家定正室)は菅野美穂、大奥総取締である瀧山を演じたのは浅野ゆう子、天皇皇女の和宮役は安達祐実、第12代将軍徳川家慶は高橋弘志、家茂生母の実成院を演じたのは野際陽子で癖の強い存在感の強い女性を演じていました。
皇族、和宮の元婚約者である有栖川宮熾仁親王役には田窪一世が演じており、篤子の父の役島津忠剛には森下哲夫がキャスティングされています。
登場人物が非常に多く、時代劇の経験の少ない若手俳優も多くこのドラマに起用されており、若い世代から中高年層まで人気があったドラマでした。

【大奥-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】大奥-第1話・第2話・第3話

>>「大奥」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・大奥-第1話「将軍の女たち~運命の出逢い~」
・大奥-第2話「狙われた姫君~寝所に潜む陰謀~」
・大奥-第3話「江戸城燃ゆ!~紅蓮の炎に見た奇跡~」

第1話「将軍の女たち運命の出逢い」黒船ペリーの来航から3年後、敬子は将軍、家定の夫人として差し出された。
相思相愛の東郷克顕との仲を裂かれ、自害を図るが止められました。
時代は変わるから救い出す日が来るまで生き延びるように言われ、多くの人となりました。
大奥ではしきたりが支配し、様々な身分が定められており、これまで伸び伸びと育ってきた篤子は苦しい思いをします。

第2話「狙われた姫君寝所に潜む陰謀」御台所の篤子と大奥総取締でもある瀧山の関係は日に激しさを増すばかりでした。
篤子は大奥のしきたりを破り、反対に瀧山は毎日嫌がらせをし続けていました。
篤子は問われるまま家定に引き裂かれた恋人のことを話していると、急にひきつけを起こしました。

第3話「江戸城燃ゆ紅蓮の炎に見た奇跡」厚子の病は大したことになりませんでしたが、原因は瀧山にあると考えた女中は、食器棚の中に妖しい白い粉を見つけます。
その白い粉は篤子に子供を産ませないようにするための粉でした。

【大奥-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】大奥-第4話・第5話・第6話

>>「大奥」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・大奥-第4話「将軍死す!~女たち最後の決断~」
・大奥-第5話「京から来た姫君」
・大奥-第6話「嵐の予感~あの女が帰って来る~」

第4話「将軍死す女たち最後の決断」江戸城内で火事が起こり、大奥は大混乱になりました。
実家薩摩藩の陰謀だったことを知り、立場が弱くなりましたが、篤子は大奥に留まることに決めました。
女中のまるに、克顕宛の別れの手紙を預け、家定の看病を続けました。
家定はなくなり、篤子は克顕と会うことができました。連れ出そうとしますが、ここに残ると告げます。

第5話「京から来た姫君」将軍の死後、髪を下ろした篤子は天璋院と名乗ることになりました。
まるは女中を取り締まる立場に、出世することになります。
皇女和宮が将軍家の正室になるために嫁入りすることになりましたが大奥は腐敗しきっていました。

第6話「嵐の予感あの女が帰って来る」和宮はおそのという女に襲われそうになり、その女の口には小鳥の羽がついていました。
おそのには許嫁がいたのですが、家茂の御内証になり正気を失っていたのです。
まるは腐敗しきった大奥をなんとかするために瀧山に総取締に着くように願います。

【大奥-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】大奥-第7話・第8話・第9話

>>「大奥」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・大奥-第7話「禁断の恋~満たされない女たち…~」
・大奥-第8話「束の間の夫婦~夫婦に忍び寄る離別のとき~」
・大奥-第9話「特別篇・怪談凶事を呼ぶ黒紋付の霊~あかずの間に染み付いた女たちの悲しき涙~」

第7話「禁断の恋満たされない女たち」瀧山の実力を見せつけられた実成院は不愉快な思いをしていました。
首を吊って亡くなったおそのの墓参りをしていた瀧山は、若い僧と出会います。
和宮は自分が子供を持てない身体であることを知りました。
公務で忙しい家茂には、和宮の心を思いやる暇もありませんでした。

第8話「束の間の夫婦夫婦に忍び寄る離別のとき」奥女中が役者と密会しているところが見つかり、死罪は免れることになります。
瀧山は幕府権威を確立するために家茂上洛を勧めていきますが、実成院と対立することになりました。
心労が続く瀧山は若僧と打ち解けていくようになります。

第9話「特別篇怪談凶事を呼ぶ黒紋付の霊あかずの間に染み付いた女たちの悲しき涙」江戸幕府に終わりの日が近づいていました。
大奥にも夏が来て、盆休みで実家に帰る女中が増えていきました。
残された女中たちが座敷に集まり、催しを開き、夏の夜の遊びをすることになります。

【大奥-第10話・最終回・明治編】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】大奥-第10話・最終回・明治編

>>「大奥」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・大奥-第10話「上様ご出陣!二度と鳴らない鈴…」
・大奥-第11話「将軍の女たち~旅立ちの時~」
・大奥-最終回「明治篇 新しい生命」

第10話「上様ご出陣二度と鳴らない鈴」江戸城では長州征伐をするかどうかが問題になっていました。
そんな時、若僧が瀧山を訪ねてきました。
先代の将軍と瓜二つの若僧の出現は大奥を騒然とさせました。
若僧は捉えられたのですが、家茂の命で釈放されます。将軍は長州征伐に出かけることになります。

最終回「将軍の女たち旅立ちの時」喜兵衛を見舞うためにまるは里帰りをすると、父から手紙を差し出されました。
鳥羽伏見の戦いで重症を負った真之介の危篤を知らせる手紙で、まるは天璋院に急いで真之介のところに行くように諭しました。
城が明け渡されることになった瀧山は漢軍の入城を待つことになります。

明治編「新しい生命」明治時代になって幼馴染の真之介と晴れて夫婦になることが出来たまるでした。
荷物の中から大奥時代の品が出てきて、大奥のことが鮮やかによみがえってきます。
女中時代の仲間と再会を果たしていると、洋装姿の女性が人力車で下りてきた、その姿を見ると篤子でした。

【大奥】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【大奥スペシャル ~幕末の女たち~】のドラマ動画を高画質で無料で視聴するならココ!

2018.04.28

【大奥~第一章~】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.03.16

【大奥~華の乱~】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.04.16

【大奥(2016)】のドラマ動画を高画質で無料で視聴するならココ!

2018.04.22

【愛をください】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.18

【蜜の味 ~A Taste Of Honey~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.20

「大奥」関連リンク

【注意!】大奥の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
大奥の動画検索結果

【Dailymotion】
大奥の動画検索結果

【YouTube】
大奥の動画検索結果