ドラマ【いつもふたりで】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

【ドラマ動画】いつもふたりで

【いつもふたりで】の高画質動画を全話無料で見たくないですか?

◆「いつもふたりで」の動画を無料で全話見たい!
しかも高画質で見たい!
無料で見たいけど無断でアップしている違法な動画サイトは怖い・・・

そう思っているあなたには、FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムをおすすめします!

フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

FODプレミアムとは、フジテレビが運営している動画配信サービスです。

フジテレビが運営していることもあって、フジテレビで放送した過去の名作ドラマを視聴することができます。
もちろん、「いつもふたりで」も。

これは、FODプレミアムだけの独占動画です。
他の動画配信サービスでは見れません。

しかも、無断でアップされている違法動画サイトとは違い、高画質。

また違法動画サイトで表示される、クリック詐欺みたいな怪しい広告などなく、安心して視聴することができますよ。
当然、ウィルス感染の心配もなし!(違法動画サイトはウィルスが本当に怖いですもんね。私も一度やられました…)

FODプレミアムの登録にはYahoo! JAPAN IDが必要で、Yahoo! JAPAN IDがあれば簡単に登録ができ、今すぐに視聴することができますよ。(約1分後には視聴可能)

FODプレミアムの月額利用料は888円。
しかも、今なら初回登録後31日間は無料で視聴することができます!

もちろん、31日後に解約することもできますし、解約方法もすごく簡単です。

ということは、31日間は「いつもふたりで」を無料で視聴することができるのです。
安心で快適に。

31日間もあれば、「いつもふたりで」の全話を見ることができますもんね。

「いつもふたりで」の動画を高画質で、しかも無料で全話見たいのでしたら、FODプレミアムで視聴してみてはいかがでしょうか。

※登録にはYahoo! JAPAN IDが必要です。

【いつもふたり】キャスト・主題歌は?

キャスト:松たか子/坂口憲二/柏原崇/長谷川京子/平山綾/瑛太/佐藤仁美/田山涼成/西村雅彦/黒沢年雄
主題歌:光永亮太「Always」
脚本:相沢友子
ジャンル:月9ドラマ

いつもふたりでは有名小説家になりたい夢を持つ主人公・谷町瑞穂を中心に描かれたラブストーリーです。
応募した新人文学賞に見事受賞し、遂に夢を実現する日がやって来ました。
彼女は地元の家族たちに見送られながら故郷を離れます。
しかし上京すると現実は厳しく、支度金を奪われてしまい故郷に帰れないでいます。
東京にいるため構成作家として働いている幼なじみの森永健太のマンションに転がり込みこむことになります。
主人公の瑞穂を松たか子さんが演じていて、健太には坂口憲二さんが演じています。
主題歌の「Always」が光永亮太さんが担当していて、26歳という人生の分岐点にいる若者たちの気持ちが丁寧に描かれています。
新しい夢を見るのには大人になり過ぎていて、夢を諦めるにはまだ若すぎる世代。
二人のラブストーリーを中心に都会で暮らす若者たちの苦悩や挫折などが緻密に描かれていて、瑞穂と健太の二人の関係がどうなるのかも気になるストーリーです。

【いつもふたり-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】いつもふたり-第1話・第2話・第3話

>>「いつもふたりで」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・いつもふたりで-第1話「夢はかなう!!あなたに贈る真冬の恋物語」
・いつもふたりで-第2話「ハチ公の災難」
・いつもふたりで-第3話「神の目を持つ男」

第1話は谷町瑞穂は小説家になるために地元で作品を描いていました。
新人文学賞の大賞を獲得し東京へと上京します。
しかしある事情から文学賞の話は白紙になり、故郷に帰りにくいので高校の同級生である森永健太の家に転がり込みます。

第2話は瑞穂は楓書房で働くことになり、健太との共同生活がスタートします。
仕事に日々奮闘する中、健太はチーフ構成作家を打診されました。

第3話は瑞穂は彼のマンションに本格的に引越し、故郷から自分の家財を郵送してもらいます。
彼女は自分の作品が誰からも面白いと言われたことがないことに落ち込んでいると健太に励まされます。
彼はチーフとして作家たちと打ち合わせするが、無視されているような雰囲気を感じていました。
瑞穂は村越書店を訪ね自分が書いた原稿を読んでもらうとするが突っぱねられてしまい、原稿を強引に置いて店を出て後日書店を訪ねてみますが一向に原稿を読んでくれた形跡はありません。
書店からの帰り道に健太と出会います。

【いつもふたり-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】いつもふたり-第4話・第5話・第6話

>>「いつもふたりで」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・いつもふたりで-第4話「君を抱きしめる…」
・いつもふたりで-第5話「決意のキス」
・いつもふたりで-第6話「大切な人のために」

第4話は瑞穂は村越書店に行き、自分の小説を読んだ感想を教えてほしいとせまるのですが小説家にはなれないと言われてしまいます。
彼女は一人部屋にこもるようになるが、改めて自分の小説を読んで才能のなさに気付くのです。

第5話は瑞穂は小説家になることを諦めて落ち込むのですが、楓書房の仕事に戻ることにしました。
担当していた作家の小説が別の出版社で扱われるようになると告げられショックを受けます。

第6話は瑞穂はボーリング大会の約束していたのですが行けなくなり、健太は別の女性・央子を誘います。
マンションに帰ると健太が央子を送り出そうとしているところを目撃します。
二人の姿を見てなぜか動けなくなってしまい動揺しました。
二人がお互いの存在を意識し出し、二人とも仕事に悩んだり挫折したりしながら成長していく姿が描かれています。
健太に気になる女性・央子が現れて、その女性と彼との関係がなぜか気になる瑞穂の姿に今後の展開が期待されます。

【いつもふたり-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】いつもふたり-第7話・第8話・第9話

>>「いつもふたりで」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・いつもふたりで-第7話「今夜、恋に落ちる」
・いつもふたりで-第8話「恋の気持ち隠して」
・いつもふたりで-第9話「恋の終わりは突然」

第7話は瑞穂は健太の様子に不安を感じ、彼の恋愛を励ますのですが妙な違和感を感じました。
小説家を諦めたのですが、編集者に向いていると言われてます。
編集者としての仕事を積極的に行うようになります。

第8話は瑞穂は健太のことが好きだと友人から指摘され彼のことを意識するようになるのですが、働いている楓書房の経営が破綻するかもしれないという思わぬ出来事に衝撃が走りました。
楓書房の倒産の危機を救おうと意気込みます。

第9話は楓書房の倒産危機を回避することができそうな中、健太は苦難に直面していてしばらくマンションに帰れなくなります。
瑞穂は央子と彼の帰りを待つのですが、彼が帰ってきて彼女との仲の良さそうな姿を見てショックを受けます。
思わず健太のことが好きだと仕事仲間に告白してしまいます。
健太は央子と連絡がとれなくなり瑞穂は彼の代わりに彼女の様子を見に行くのですが、央子は旅行カバンを持っているところを目撃するのです。

【いつもふたり-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】いつもふたり-第10話・最終回

>>「いつもふたりで」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・いつもふたりで-第10話「最後の夜に…」
・いつもふたりで-最終回「ファースト・キス」

第10話は健太は央子を追いかけてしまい、瑞穂は彼を励ましましますが頬には涙が流れます。
カフェに入ると央子の姿がいて彼女を応援し、彼と彼女の仲をつなぎとめる役を演じるのでした。
瑞穂は仕事仲間から付き合ってほしいと告白され、マンションに戻り彼に部屋を引越すと宣言します。

最終回は楓書房の存続をかけた小説の新作が出来上がります。
瑞穂は彼を好きな気持ちを取り消そうと仕事に没頭する一方、彼女がマンションを出て行ってから健太のペースは乱れていました。
央子とデートしても仕事していてもどこか上の空にいます。
健太は瑞穂の職場に足を運ぶと近況を語り合いますが、彼女は彼に好きだと打ち明けこれ以上会わないと想いを告げます。
新作の小説が出版されると売り上げは絶好調で、瑞穂は編集者として注目を浴びます。
祝賀パーティが開催されることになり、その頃健太は央子と北海道の故郷にいました。
彼の心に浮かんでくる顔は央子ではありませんでした。
ついに二人の関係がラブストリーが結末する感動の最終回です。

【いつもふたりで】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

ドラマ【役者魂!】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.07

ドラマ【お見合い結婚】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.12

ドラマ【マザー&ラヴァー】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.06

ドラマ【最後から二番目の恋】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.09

「いつもふたりで」関連リンク

【注意!】いつもふたりでの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

いつもふたりでの動画を無料で見たい時、思わずYouTubeやPandora、Dailymotionなどの動画サイトで視聴してしまいそうになりますが、絶対におすすめできません。

なぜなら、、、

YouTubeやPandora、Dailymotionなどのドラマ動画は、

・そもそも著作権侵害の違法動画である(海賊版)
・違法な海賊版だから画質が悪い。
・広告がウザい(ウィルス感染やクリック詐欺の危険性)
・途中で止まることが多々ある。

といった、弊害があるのでおすすめできません。

ですが、どうしてもいつもふたりでをPandoraやDailymotionで視聴したいという方の為にリンクを載せておきます。
自己責任でどうぞご覧ください。

いつもふたりでをPandoraで検索した結果
いつもふたりでの動画検索結果

いつもふたりでをDailymotionで検索した結果
いつもふたりでの動画検索結果

いつもふたりでをYouTubeで検索した結果
いつもふたりでの動画検索結果

FODプレミアムなら安心!
高画質で31日間は無料で視聴できます!
↓ ↓ ↓ ↓

フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

Yahoo! JAPAN IDで簡単登録!
約1分後には視聴可能!