【山おんな壁おんな】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

【ドラマ動画】山おんな壁おんな

【山おんな壁おんな】キャスト・主題歌は?

キャスト:伊東美咲深田恭子/及川光博/川田広樹(ガレッジセール)/小池栄子/三浦理恵子/上原美佐/矢沢心/河本麻希/米原幸佑/松岡佳音/温水洋一谷原章介/西島秀俊
主題歌:EXILE「時の描片~トキノカケラ~」
原作:高倉あつこ
脚本:前川洋一

山おんな壁おんなは漫画を原作とするドラマで、主役2人の共演が話題となった作品です。
主役は青柳恵美役を伊東美咲、毬谷まりえ役を深田恭子が演じており、共演によって作品の魅力が増しているといえます。
上司の田村剛彦役には谷原章介が、同じく上司の葛沼忠役を、温水洋一が演じているのもポイントです。
他にも松原徹人役の川田広樹であったり、吉野加奈子役の上原美佐など、主役以外も素敵なキャストとなっています。
同僚の豊川みさと役に矢沢心も加わりますが、森田吾郎役を米原幸佑が演じるといった具合に、幅広い層から採用されている点も要注目です。
ドラマオリジナルの奥園雅之役を及川光博を、同じくオリジナルキャラクターの大山遥役を小池栄子が演じています。
主題歌を歌っているのはEXILEで、時の描片と書いてトキノカケラと読む曲がマッチします。
魅力あふれる登場人物たちと、作品にハマる主題歌が楽しめることから、当時話題となって今も人々の記憶に残ります。

【山おんな壁おんな-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】山おんな壁おんな-第1話・第2話・第3話

>>「山おんな壁おんな」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・山おんな壁おんな-第1話「ボタンが飛ぶ…!?」
・山おんな壁おんな-第2話「ピンクのブタ!?」
・山おんな壁おんな-第3話「アリとキリギリス」

第1話では、パリコレモデルのような美貌を持つ主人公、青柳恵美が面白おかしくコミカルに描かれます。
恵美は身長が高くスタイルは評価されるものの、唯一一つだけ大きなコンプレックスを抱えています。
それは壁のように薄いバストで、このドラマのテーマであって、今後の展開に結び付く特徴です。
彼女こそが作品のタイトルでもある壁おんなで、同僚で豊満なバストを持つ山おんな、毬谷まりえと対比されるに至ります。
デパートの本店1階で勤める恵美は、第2話で幼馴染の井口昌平に、まりえと比較して山おんな壁おんなと言われてしまいます。
山おんな壁おんなという言葉は勤め先のデパート中に広まってしまい、恵美は何かと居心地の悪さを感じます。
そんな中、カード契約数トップを獲得した神宮寺小夜子は一方で、婦人服売り場の部長との不倫が噂されるのでした。
主人公の勤め先では、第3話で夏を迎えて販売強化月間に突入します。
各売り場のトップには社長賞が出るということから、恵美を含めた販売員達は大張り切りになります。

【山おんな壁おんな-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】山おんな壁おんな-第4話・第5話・第6話

>>「山おんな壁おんな」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・山おんな壁おんな-第4話「温泉にスイカ!?」
・山おんな壁おんな-第5話「夢のHカップ!!」
・山おんな壁おんな-第6話「結婚って相性!?」

前回の話で売上優秀者に温泉旅行が送られたことで、第4話は舞台を温泉に移します。
温泉旅行を獲得したのは恵美やまりえと、吉野加奈子に大山遥の4人です。
及川光博演じる奥園雅之専務に先導される形で、一路温泉旅館を目指すのが第4話の見どころです。
恵美やまりえの上司の田村剛彦部長は第5話で、覇気がないばかりか、食堂で会っても愛妻弁当を前にため息ばかりです。
田村部長は食欲がないと答えるのですが、弁当を差し出されたまりえはコロッケを食べるなり、仕事に戻って猛烈に働き始めるのでした。
第6話では棚卸しを迎えており、恵美やまりえは在庫チェックで大忙しです。
ピリピリとした雰囲気が漂いますが、三浦理恵子演じる黒板リカだけは鼻歌交じりでご機嫌です。
仕事に忙殺されている主人公2人と、忙しい中で何か良いことがあったと窺わせるリカ、その対比が見どころで今後も期待させます。
前半の折り返し地点の第6話までには、主要な登場人物が出揃い、いよいよ更なる展開を見せる後半に進みます。

【山おんな壁おんな-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】山おんな壁おんな-第7話・第8話・第9話

>>「山おんな壁おんな」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・山おんな壁おんな-第7話「破初恋の人…!?」
・山おんな壁おんな-第8話「さよなら愛しい人」
・山おんな壁おんな-第9話「結婚して下さい!?」

恵美は笹野高史演じる父の敬造から、母の清子が倒れたとの連絡を受け、上司の田村に4日間の休暇届を出して故郷に急ぎます。
しかし母が倒れたという話は嘘で、実は地元で恵美のお見合いを開き結婚させようとする、その両親の罠が見どころの第7話です。
第8話で恵美に突如栄転の話が持ち上がり、上海支店の店長に決まった部長の田村が、同じく上海支店の部長職に誘うのでした。
部長を夢見る恵美にとって朗報なのですが、最近どうもつきがないことが気に掛かります。
第9話で田村は上海支店に就任したことから、温水洋一演じる葛沼忠が部長代理に選ばれ昇進します。
大山遥は海外ブランドに引き抜かれ、1階のバッグ売り場はすっかり雰囲気が変わってしまいます。
第9話の見どころは1階フロアのエアコン故障で、葛沼の思いつきを発端に協力し合って危機を乗り越える所です。
事情を知らない専務の奥園雅之は、全てを葛沼の機転によるものと賞賛して、葛沼もまんざらではない表情を浮かべます。

【山おんな壁おんな-第10話・第11話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】山おんな壁おんな-第10話・第11話・最終回

>>「山おんな壁おんな」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・山おんな壁おんな-第10話「汗!? 恋の予感!!」
・山おんな壁おんな-第11話「誰と結婚するの!?」
・山おんな壁おんな-最終回「さよなら山おんな」

主人公が勤めるデパートでは、カリスマアーティスト展が開かれ、恵美やまりえ達が見学を行います。
その理由は恵美の幼馴染、西島秀俊演じる井口昌平も参加しているからです。
第10話では彼が何の為に帰国したのか、それが明らかになりつつ話が展開して行きます。
第11話で恵美は、元ライバルの大山遥と従兄弟の結婚報告に衝撃を受けます。
リカは大山の目的を財産狙いだと言いますが、まりえは大山のことを本当は優しい人だと擁護するのでした。
フランス研修の試験勉強中の恵美は、最終回で専務の奥園雅之、それに上司の葛沼忠や幼馴染の井口昌平から同時にプロポーズされます。
まりえは雅之と葛沼にプロポーズの応援を頼まれますが、恵美のことを思うなり悩んでしまいます。
最終回サブタイトルのさよなら山おんなは、視聴者に意味深な印象を与えるものの、どういったクライマックスを迎えるのかは実際に見てみるのが一番です。
凸凹コンビを中心に話が進むドラマですが、主演の組み合わせは好評で、安定した視聴率を獲得した結果も人気の根拠となっています。

【山おんな壁おんな】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【危険なアネキ】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.03.02

【神様、もう少しだけ】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.07

【TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.05

【隣の家族は青く見える】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.04.06

【OUT~妻たちの犯罪】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.04.18

「山おんな壁おんな」関連リンク

【注意!】山おんな壁おんなの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
山おんな壁おんなの動画検索結果

【Dailymotion】
山おんな壁おんなの動画検索結果

【YouTube】
山おんな壁おんなの動画検索結果