【今週、妻が浮気します】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

【ドラマ動画】今週、妻が浮気します

【今週、妻が浮気します】キャスト・主題歌は?

キャスト:ユースケ・サンタマリア/石田ゆり子/ともさかりえ/沢村一樹/鈴木浩介/和田正人/宅間孝行/皆川猿時/加藤翼/MEGUMI/広田レオナ/江波杏子/西村雅彦
主題歌:クレイジーケンバンド「てんやわんやですよ」
脚本:吉田智子

今週、妻が浮気しますはクレイジーケンバンドのてんやわんやですよが主題歌となっています。
笑って泣ける感動のリアルラブストーリーにぴったりの書き下しの曲です。
ストーリーのイメージを壊さず、主役のユースケ・サンタマリアのイメージを適度に取り入れられていて、メロディーは切羽詰まった感じを盛り込んでいます。
状況じゃ切羽詰まったいますが、題名のてんやわんやという言葉で悲壮感が感じられない作品になっていてストーリーにぴったりです。
キャストは男の中の男を自称しているが、情けない一面を見せる堂々ハジメ役にはユースケ・サンタマリア、ハジメの妻で完璧主義で育児と仕事をしっかり行う陶子役には石田ゆり子、ハジメの母の房子役には大森暁美、息子役には加藤翼が演じています。
ハジメの同僚の編集者にはともさかりえ、沢村一樹、鈴木浩介などがキャストとして登場し、毎回多彩なゲストが登場しています。
ミュージシャンの藤井フミヤがレギュラー出演している点も注目されたキャストです。

【今週、妻が浮気します-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】今週、妻が浮気します-第1話・第2話・第3話

>>「今週、妻が浮気します」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・今週、妻が浮気します-第1話「大ピンチの男!」
・今週、妻が浮気します-第2話「決死の結婚記念日」
・今週、妻が浮気します-第3話「愛と勇気の捜査線」

1話はハジメは出版社に勤めています。
歴史ある雑誌の編集者ですが発行部数激減に伴い、トラブルもよく起きていて各所に土下座して謝罪をする日々を過ごしています。
妻の陶子は大学時代からの縁で結婚した自慢の奥さんで、家族は他に一人息子の力がいます。
ハジメは妻と子供のために懸命に働いていました。
ある日陶子の携帯電話を間違って持ってきてしまいましたが、妻あてのメールを開くと浮気をしているかのような文面を見てしまいました。

2話では妻が知らない男とホテルに泊まる予定があることを知ります。
妻に確認できないでいるハジメは、インターネットサイトのコーナーに浮気疑惑の相談を書き込みます。
たくさんの回答の中から、適切なアドバイスが書かれているのを発見します。
浮気を調査するため同僚の恵介からGPS探知機を貸してもらいます。

3話では陶子が結婚記念日を忘れて息子のお泊り会に行ってしまったことを知って怒りが込み上げます。
サイトに浮気現場に乗り込むことを宣言しますが、冷静になることをアドバイスされます。

【今週、妻が浮気します-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】今週、妻が浮気します-第4話・第5話・第6話

>>「今週、妻が浮気します」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・今週、妻が浮気します-第4話「浮気される理由!?」
・今週、妻が浮気します-第5話「浮気男と正面対決」
・今週、妻が浮気します-第6話「妻の衝撃の告白!」

4話ではハジメがホテルで浮気相手と会う陶子の写真を撮ってから、浮気相手の春木に事実関係を確認し、離婚する気がないが、恋をしていると宣言されます。
話し合いを続けることができずホテルから飛び出します。
バーで同僚に相談していると職場のメンバーがアドバイスされます。
帰宅後インターネットサイトに出来事を書き込み中に母の房子が家にやってきます。
陶子も戻ってきましたが、話し合いを拒否します。

5話では、ハジメと春木との話し合いを決意します。
春木の職場を訪れたところ自分の同僚がいて取材をしていました。
初対面を装いその場を取り繕いますが、職場に戻ったところで中止するように話をすすめますが編集長に反対されます。

6話では妻の浮気相手を殴りつけ、春木の妻にもばらしてしまいます。
そのことが原因で陶子は怒り、別居を申し出されます。母親は息子の浮気だと信じて妻と子供の面倒を見ていました。
後輩の恵介がやってきて仲人を頼まれてしまい、妻に非難されます。
ハジメのもとには春木の妻の薫から電話がかかってきます。

【今週、妻が浮気します-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】今週、妻が浮気します-第7話・第8話・第9話

>>「今週、妻が浮気します」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・今週、妻が浮気します-第7話「妻の理由夫の事情」
・今週、妻が浮気します-第8話「妻が罰せられる時」
・今週、妻が浮気します-第9話「妻が帰りたい場所」

7話では陶子ともう一度話し合いを決めたハジメは、家に帰ると離婚届と結婚指輪を置いて待っていました。
房子にすべてを打ち明け、離婚する決心を打ちあけられますが、子供は育てるといわれ逆上します。
逆にハジメは浮気をしたことがないかを問いかけられ動揺してしまいます。
職場ではベストセラー作家の水澤の連載小説の書き下ろしがきまりますが、取材の担当にハジメが任命されます。
水澤はかつて一緒に見習いとして働いていた塔子でした。
ハジメがサイトに相談していることを知っていて、ネタにして小説にしたいと告げます。
塔子は昔一度だけ浮気をした相手でした。

8話では別居をすることにした妻が息子を連れて家を出ます。
職場では特集の準備をはじめていて、相談に利用していたサイトから妻に浮気された夫をインタビューしようと進めています。
玉子は陶子の気持ちがわかると告げます。

9話では正式に別居がはじまり、一人息子とふたりだけの生活がはじまるハジメは、家事だけでなく力の保育園の送り迎えを行います。
保育園の休みを忘れていたため、仕方なく子供を編集部に連れて行きます。
恵介から恩師が亡くなったことを知り、子供を預けて手伝いに向かいます。

【今週、妻が浮気します-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】今週、妻が浮気します-第10話・最終回

>>「今週、妻が浮気します」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・今週、妻が浮気します-第10話「愛するが故の別離」
・今週、妻が浮気します-最終回「幸福の選択」

10話ではハジメと陶子がもう一度やり直す決意をしますが、春木の姿が浮かんできます。
子供ことを優先的に考えると努力すると伝えますが、どんなに努力しても元には戻らず子供にもよくないと妻は告げます。
悩んだ末ハジメは別れることを決意しますが、離婚届の不備から受理されませんでした。
承認を玉子と轟に頼みますが、玉子には断られます。

最終回では正式に離婚が決まり、子供と元妻は実家で過ごします。
仕事に打ち込むことで離婚のショックから立ち直るとするハジメのもとに、雑誌が休刊になることが告げられます。
ハジメは休刊回避を頼みに行きますが取り合ってもらえません。
恵介は両親から結婚を反対されていたが、説得できたので仲人を頼みにきました。
離婚したことを伝えますが、仲人は無理でも結婚式には出席してほしい頭を下げます。
社長に再度交渉に行きますが、休刊どころか廃刊も正式に決定しますが、ハジメはある覚悟を胸に会議室に乗り込みます。

【今週、妻が浮気します】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【お見合い結婚】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.12

【さよなら、小津先生】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.21

【薔薇の十字架】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.13

【医師たちの恋愛事情】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.16

【カエルの王女さま】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.14

「今週、妻が浮気します」関連リンク

【注意!】今週、妻が浮気しますの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
今週、妻が浮気しますの動画検索結果

【Dailymotion】
今週、妻が浮気しますの動画検索結果

【YouTube】
今週、妻が浮気しますの動画検索結果