【Room Of King】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

【ドラマ動画】Room Of King

【Room Of King】キャスト・主題歌は?

キャスト:水嶋ヒロ/鈴木杏/渡部篤郎/井川遥/板尾創路/石野真子/深沢敦
主題歌:キマグレン「愛 NEED」
脚本:大宮エリー

『Room Of King』は、フジテレビ系列で2008年10月から11月末までのおよそ3カ月間放送された土曜ドラマになります。
毎週土曜日の23:10から23:55まで放送されており、好評だったことから翌年の7月22日にはDVDボックスを発売することになりました。
キャスティングを見ていくと、主役は森次郎を水嶋ヒロが演じていました。
どのような役柄だったかといえば、昼間は生花店でバイトをしており夜になるとバーでバイトをしているフリーターになります。
通称「もりじ」と呼ばれており、生花店でアルバイトを始める前にはコンビニエンスストアで働いていた経験があります。
浅田朝子役には鈴木杏が抜てきされており、東京の青山で銀行に勤めているOLになります。
明るい性格をしていますが、意識なしにすでに使われていない古い言葉を使ってしまう癖があるため、周りから白い目で見られることも少なくありません。
途中で、OLからアイドルに転身することに成功しています。
このドラマの主題歌は、キマグレンの『愛NEED』になります。

【Room Of King-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】Room Of King-第1話・第2話・第3話

>>「Room Of King」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・Room Of King-第1話「男女9人で同居!?謎のゲームKINGが今始まる」
・Room Of King-第2話「ピンチはチャンス!?大物アーチストが登場!!」
・Room Of King-第3話「叱って欲しい女と男!?もりじパリでチャンス到来!」

フリーターとして働いていた森次郎(水嶋ヒロ)を花屋さんのアルバイトを終えて次のアルバイトに急行しようとしていた時、不動産会社の前で不動産の会社の社員に呼び止められました。
不動産会社の社員は伊集院松(ミッキー・カーチス)で、どうやら部屋を貸してあげたいとのことです。
なぜ見ず知らずの人に声をかけて突然部屋を貸してあげたいといったか分からなくなっている森次郎(水嶋ヒロ)でしたが、話しを聞いてみると有名人だからと答えました。
この答えに納得いかなかった森次郎(水嶋ヒロ)は、さらに話しを聞いてみるとあなたはいずれ有名になる人なので先行投資として部屋を貸してあげたいというわけです。
よくわからないままに部屋を借りることになりましたが、そこで様々な事件が起こります。

その一方で、銀行でOLをしていた浅田朝子(鈴木杏)は、休みの日の午後は友達と二人でカフェで過ごすことが多かったです。
壁で過ごしていた時の話しの内容は、とてもたわいのないものでしたが年ごろの女性らしく将来の結婚相手のことを話している最中でした。

【Room Of King-第4話・第5話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】Room Of King-第4話・第5話

>>「Room Of King」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・Room Of King-第4話「運命の赤い糸と新住人登場!もりじパリで大成功!?」
・Room Of King-第5話「月夜の告白とアイドル誕生!キングに芽生えた友情」

話しは進み、パリにやってくることになった森次郎(水嶋ヒロ)ですが、なんとそこでマリア(秋本奈緒美)にあるお願い事をされます。
マリア(秋本奈緒美)から、これから開こうとしている茶房のパーティーの中で生け花を置いてほしいと言われます。
森次郎(水嶋ヒロ)は確かに花屋さんでバイトをしていた経験がありますが、生け花の経験があるわけではありません。
なぜか花屋をやっていたとい言う話に背びれ尾びれが付いてしまい、日本の若き華道家とうわさされるようになっていたわけです。

困り果てた森次郎(水嶋ヒロ)でしたが、ホテルに帰った時に、生花店の店長の話しを思い出します。
その話しとは、花束を作る時には、挙げる人の顔を思い浮かべながら作るのが一番良いと言うものです。
その言葉を思い出しながら、自信を持って作っていくことになりました。
根拠のない自信から成功するはずもない生け花が成功し、日本に帰ってから花屋の店主にアレンジメントが作りたいと話すようになりました。

【Room Of King-第6話・第7話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】Room Of King-第6話・第7話

>>「Room Of King」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・Room Of King-第6話「禁断のルール発表!!9番目の住人と不動産の謎とは」
・Room Of King-第7話「同居が崩壊する時!住人達の過去と秘密が明らかに」

パリから帰って来た森次郎(水嶋ヒロ)は、花屋さんに戻ってからアレンジメントの許可を得て制作にいそしみます。
運の良いことに、ある日結婚式に使うブーケを作ることになり、そのブーケがどのように使われるかを想像しながら制作していました。
そんな折、これから墓に行きそこに備える花を探しているお客さんが来ました。
そのお客さんには、女性が好きなチューリップを混ぜて渡したところ、お客さんは喜んで帰って行ったわけです。

本来ならそこで話しが終りますが、そのお客さんはまた別のお客さん数人を連れて来て戻ってきます。
なんと、連れて来たお客さん全員に仏花を作ってほしいと頼まれてしまいました。
そこで初めて、心をこめて作った花は人の心を感動させることを学びます。

そのころ、アイドルになっていた浅田朝子(鈴木杏)は、サイン会に多くの人が集まり盛況で終わりましたが、その結果を知ったテレビ局は浅田朝子(鈴木杏)に対して声をかけることになりました。
ですが実際には、サイン会に並んだほとんどが高級マンションの「KING」の住人だったわけです。

【Room Of King-第8話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】Room Of King-第8話・最終回

>>「Room Of King」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・Room Of King-第8話「急展開!?キングに近づく住人と一発逆転のライブ!」
・Room Of King-最終回「キング発表と住人の反乱!?素晴しき仲間達の行方」

これまで順調に人生を歩んできた森次郎(水嶋ヒロ)でしたが、あることがきっかけで今度は急落してしまいます。
まるで上昇中だった株が突然急落してしまったように、人生の転機を迎えることになりました。
同じ高級マンションに住んでいた人たちも、次々と出て行きとうとう大自然と二人だけしか残っていません。
朝子は、あることがきっかけで入院をしてしまいましたが、その後退院をし再び活動を始めることになります。
同じマンションで出会った人たちも、それぞれ自分の道を見つけて進んでいく中で、フラワークリエーターの道をあきらめてしまった森次郎(水嶋ヒロ)は、孤独感にうちひしがれていきます。

退院をした朝子は、やがてコンサートを開くようになるまで復活をしました。
朝子の誕生日が近づいていたある日、マンションの住人たちで誕生日パーティーをしようと盛り上がっていました。
ですが、いつまで待っていても朝子は姿を現すことはありませんでした。

【Room Of King】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【東京DOGS】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.11

【警視庁いきもの係】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.14

「Room Of King」関連リンク

【注意!】Room Of Kingの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
Room Of Kingの動画検索結果

【Dailymotion】
Room Of Kingの動画検索結果

【YouTube】
Room Of Kingの動画検索結果