【救命病棟24時(第3シリーズ)】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

【ドラマ動画】救命病棟24時(第3シリーズ)

【救命病棟24時(第3シリーズ)】キャスト・主題歌は?

キャスト:江口洋介松嶋菜々子/香川照之/京野ことみ/小栗旬/大泉洋/川岡大次郎/MEGUMI/小市慢太郎/鷲尾真知子/仲村トオル
主題歌:DREAMS COME TRUE「何度でも」
脚本:福田靖

救命病棟24時(第3シリーズ)の主題歌はDreamscometrueの何度でもです。
救命病棟24時(第3シリーズ)だけでなく、映画の主題歌にもなり、CMソングにも利用されました。
Dreamscometrueは第3シリーズだけでなく、第1シリーズから主題歌を担当していてドラマの中でどんなに辛く困難な出来事が置いても主題歌がかかると希望を見出すことができるというイメージになっています。
国際人道支援医師団の医師で第1シリーズから出演している進藤一生を江口洋介が、東都中病院高度救急救命センターの救命医の小島楓を松嶋菜々子が演じています。
松嶋菜々子は第1シリーズでも出演していました。
また小島楓の恋人で震災の被害で亡くなってしまう加賀裕樹を石黒賢が演じています。
第3シリーズからは新たに、東都中央病院高度救急救命センターの医局長の黒木春正を香川照之、研修医の河野淳介を川岡大次郎、救命医の日比谷学を小市慢太郎、東都中央病院の看護師として大泉洋とMEGUMIが出演しています。

【救命病棟24時(第3シリーズ)-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】救命病棟24時(第3シリーズ)-第1話・第2話・第3話

>>「救命病棟24時(第3シリーズ)」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・救命病棟24時(第3シリーズ)-第1話「人が人を救うという事」
・救命病棟24時(第3シリーズ)-第2話「ひとりでも多くの命を!」
・救命病棟24時(第3シリーズ)-第3話「ヘリが運んだ夫婦の愛!」

第1話では進藤が派遣地域から帰還し、フランスから成田へと降り立ちそのころ東都中央病院高度救急救命センターでは楓が急患の受け入れをしていました。
搬送された省吾は喘息で運ばれる処置され容体が落ち着きます。
翌日医局長と共にICUにいた省吾を診察、他のベッドでは自殺未遂で運ばれた紗英、スタッフの日比谷と河野と看護師佐倉がいます。
そのころ楓は救命医恋人より救命医を辞めてほしいことを告げられています。
翌日進藤は講演会にて澄子と会い、楓とも再会し東都中央病院で行くことを約束、次の日大地震が人々を襲います。

第2話では進藤が応急手当をはじめ、患者だけでなく病院スタッフも不安に陥り、情報を集めます。
河野医院にて院長そして看護師が手当てに追われ、怪我人を運ぶ進藤が治療とトリアージをはじめます。
そして同じ頃東都中央病院でもトリアージを行い患者対応を行っています。

第3話では地震から一夜明け、河野医院では医薬品がなくなったころ、院長の妻敬子が怪我をして帰宅し、クラッシュ症候群が疑われます。
隼人の妻香織が運ばれますが、クラッシュ症候群の兆候があらわれます。
敬子と香織を別病院に運ぶ手配としてヘリと依頼します。

【救命病棟24時(第3シリーズ)-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】救命病棟24時(第3シリーズ)-第4話・第5話・第6話

>>「救命病棟24時(第3シリーズ)」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・救命病棟24時(第3シリーズ)-第4話「あなたを探しにいきたい」
・救命病棟24時(第3シリーズ)-第5話「初めて分かった父の想い」
・救命病棟24時(第3シリーズ)-第6話「愛する人を失うという事」

第4話は地震発生から2日たち、進藤は楓に働く救命センターで働くことになりましたが恋人の加賀が病院に搬送されたことを気づきます。
搬送先に連絡しますが連絡が取れず、ICUに入院している省吾の発作をしたら他スタッフは対応できないため楓は行くことができません。
何もかも足りない病院ではスタッフ全員が疲労の限界となり、一時帰宅した葉月と日比谷が帰ってきます。
帰ったことでスタッフの仲は険悪になります。
千尋に付き添う望が看護師経験があることを見抜きあらためて楓を加賀のもとに行くように伝えが、行方不明になっています。

第5話救命センターにもボランティアが集まり、落ち着き始めますが、高度な医療器具はいまだ使えないところに加賀が運ばれますが、予断は許されない状態でした。
望を探しに来た父だが見つからず、そして隼人は取材クルーと共に食料を持ってきたところ、河野が倒れ救命センターに運ばれます。

第6話治療を受けていた加賀が急変、手術が必要になりますが器具がなくそのまま治療を行います。
避難所には再び取材が入るが、被災者たちの不満が爆発します。

【救命病棟24時(第3シリーズ)-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】救命病棟24時(第3シリーズ)-第7話・第8話・第9話

>>「救命病棟24時(第3シリーズ)」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・救命病棟24時(第3シリーズ)-第7話「朝はまた来る!」
・救命病棟24時(第3シリーズ)-第8話「神の手はあきらめない!」
・救命病棟24時(第3シリーズ)-第9話「あなたが涙をぬぐうとき」

第7話骨折した小木が救命センターに運ばれますが、進藤は付き添いの妻静子の容体が悪いことに気づきます。
結果は胃潰瘍でストレスが原因です。
その頃楓は加賀の実家に亡骸を親族に引き渡していました。
医局では小木に家が倒壊したことを告げるか意見が分かれ、隼人と和也がボランティアで大怪我をした患者を連れてきます。

第8話では救命センターでは自分達の無力さを実感し落胆するスタッフ、そして進藤はアフリカへの再赴任の要請を受けます。
隼人は首相官邸にて他の議員と被災した自分の温度差を感じています。
センターには心停止状態の女性が運ばれ日比谷と河野が心臓マッサージをしますが、すぐやめようとします。
そこに進藤がマッサージを継続、女性は助かりました。

第9話震災後東京に救援物資が届きはじめ東都中央病院にも運ばれはじめました。
転落事故に見舞われた消防士2名が運ばれ治療が行われ一命を取りとめました。
消防士はICUに移されますが、うわごとで謝罪を言い始めます。
多くの同僚が同じ症状に悩んでいます。
そんな中、河野にも異変がおきます。

【救命病棟24時(第3シリーズ)-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】救命病棟24時(第3シリーズ)-第10話・最終回

>>「救命病棟24時(第3シリーズ)」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・救命病棟24時(第3シリーズ)-第10話「命の終わりを看取るとき」
・救命病棟24時(第3シリーズ)-最終回「命と希望が蘇る街へ!」

救命センターにはバイクで転倒した親子が運ばれ、息子は軽症だが、父親は手術が必要になります。
怪我ではなく父親はがんの影がでていました。
父親は実は有名な社長でした。目を覚ました父親は心配する息子に仕事をするように怒鳴ります。

最終回、東都中央病院にて集団食中毒が発生、進藤や楓たち食中毒を免れたスタッフが同僚の治療にあたりますが、スタッフの数が圧倒的に足りません。
そのとき病院には全身熱傷患者の受け入れ連絡を受け躊躇しますが、河野が復活し受け入れることにしました。
患者は8歳の少年、付き添ってきた両親から助けを求められますが重体です。
処置が終わったころ食中毒で倒れたスタッフが多数います。
自分の不注意から食中毒を出してしまったことに悔むボランティアの和也、そのころ、熱傷患者の信の状態を説明するも肝心の治療法が伝えられずにいた。
隼人に病院の状況を伝え窮地を訴えるが派遣には時間がかかると言われます。
派遣医師が来るまで5日間かかりその間病院スタッフは22時間労働に入ります。

【新春アンコール特別企画 救命病棟24時スペシャル】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【新春アンコール特別企画 救命病棟24時スペシャル】

>>「救命病棟24時(第3シリーズ)」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

新春アンコール特別企画として救命病棟24時がスペシャルになって戻って来ました。
ドラマの前半は、連続ドラマを見ていなかった人のためのストーリーになっていますが、昔テレビドラマを見ていた人にとっては懐かしいシーンや配役が特徴的と言えましょう。
第1シリーズの中では、外科医の進藤一生、配属されたばかりの研修医の小島楓を中心にストーリーが展開、第2シリーズでは転属後間もない心臓外科医の香坂たまきと進藤一生の葛藤や対立、そして生命の現場を支える救命救急スタッフ達の戦い、患者と家族の交流など、人間性が豊かに描かれています。
スペシャル版では、世間はクリスマスと浮かれている最中、最近まで研修医だった矢部医師が、これこそが医療の原点だ!と得意げに実習生に医大の説明を行っているのです。
このようなシーンの中で、不法侵入者に階段から突き落とされた患者が運ばれて来て、現場は一気にシリアスなムードに包まれます。
ドラマの中では救命医療の厳しさや緊張感が上手に再現されており、ドラマは勿論のことスペシャル版も救命救急の重要性を伝えてくれます。

【救命病棟24時(第3シリーズ)】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【救命病棟24時(第2シリーズ)】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.17

【救命病棟24時(第4シリーズ)】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.30

【スクール!!】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.16

【息もできない夏】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.12

【dinner】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.03.07

【営業部長 吉良奈津子】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.08

「救命病棟24時(第3シリーズ)」関連リンク

【注意!】救命病棟24時(第3シリーズ)の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
救命病棟24時(第3シリーズ)の動画検索結果

【Dailymotion】
救命病棟24時(第3シリーズ)の動画検索結果

【YouTube】
救命病棟24時(第3シリーズ)の動画検索結果