【新・お水の花道】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

【ドラマ動画】新・お水の花道

【新・お水の花道】キャスト・主題歌は?

キャスト:財前直見/上川隆也/原沙知絵/長嶋一茂/真中瞳/伊東美咲/黒坂真美/戸田恵子/佐藤B作
主題歌:SURFACE「その先にあるもの」
原作:城戸口静
脚本:梅田みか

主人公の明菜役を演じるのは財前直見です。
大分県出身の財前直見は、高校卒業後に当時の東亜国内航空の沖縄キャンペーンガールに選ばれて芸能界に入ります。
すぐにドラマの主演に抜擢され、その後も数々のドラマに出演しています。
五郎役は元プロ野球選手として活躍した長島一茂が演じ、石崎役を実力派俳優の上川隆也が演じます。
長島一茂は野球選手を引退してから自分の個人事務所を設立し、芸能活動を続けています。
俳優としてはNHK朝の連続テレビ小説オードリーに出演して話題となります。
上川隆也は大学在学中に演技に目覚めて1989年に演劇集団キャラメルボックスに入団します。
キャラメルボックスで活躍し、1995年のNHKドラマ大地の子では主人公に抜擢されます。
演技力には定評があり日本アカデミー賞をはじめ様々な賞を受賞しています。
このドラマの主題歌はSURFACEのなにしてんので、SURFACEの4枚目のシングルになります。

【新・お水の花道-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】新・お水の花道-第1話・第2話・第3話

>>「新・お水の花道」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・新・お水の花道-第1話「32歳ガケップチ!!…これが女の生きる道」
・新・お水の花道-第2話「燃える№1!!女の意地」
・新・お水の花道-第3話「コギャルホステス登場」

クラブパラダイスに明菜に憧れる奈々子が訪ねてきますが、ボーイとマネージャーの清野は2年前に辞めてしまったと話します。
2人は新しくなったクラブパラダイスを紹介します。
パラダイスは六本木でもトップクラスの高級クラブになり、昔明菜がいた頃のアットホームで陽気な雰囲気とは変わってしまったと清野は言います。
現在のナンバーワンは亜弓で、麻弥は昔と変わらずドジばかりです。
17周年の記念パーティーが開催されるという時に、亜弓をはじめ人気ホステスが他の店に引き抜かれてしまいます。
麻弥は憧れの先輩に会いパラダイスの危機を説明しますが、最初は断られます。
記念パーティーの前夜、頭を抱える清野と麻弥の前に明菜がやって来て一晩だけのヘルプをします。
明菜は東京での新しい生活を始めますが、麻弥も同居しています。
新人ホステスの奈々子はテキパキと仕事をこなし感心されますが、無理にお酒を飲んでダウンします。
介抱した明菜は彼女にアドバイスをして帰らせますが、落とした定期入れの中身を見てしまい彼女が17歳であることを知ります。

【新・お水の花道-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】新・お水の花道-第4話・第5話・第6話

>>「新・お水の花道」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・新・お水の花道-第4話「明菜悲願の初デート!」
・新・お水の花道-第5話「ホステス純愛一直線!!」
・新・お水の花道第6話「明菜の新人特別指導!!」

石崎に一緒に行って欲しいところがあると誘われた明菜は勝負パンツで待ち合わせ場所に向かいます。
ところが石崎に連れて行かれたのはレストランのパーティーだったのです。
公園をブラブラしているとパラダイスの客だった富塚と出会います。
テーブルで富塚と楽しみますが、常連客から富塚が商社をくびになったことを聞きます。
明菜は酔って石崎にキスしたことを忘れてしまいますが、ホステス達は恋愛話で盛り上がっています。
ホステスのみずきを気にかける明菜ですが、実は彼女はホステスの引き抜きに協力していたのです。
そのことを問い質しても平然としています。
結婚するつもりの直人に貯金通帳を渡しますが、その貯金通帳を別の女性に渡すところを五郎が目撃します。
みずきのマンションへ行くと、彼女はすでに引っ越した後でマネージャーから電話がかかってきます。
彼はみずきが店を辞めると言います。
指名と同伴の強化週間が始まり明菜には20指名のノルマが課され、ノルマ達成に五郎も協力します。
清野が頭を抱える家庭問題の悩みを聞き、奈々子の窮地を救います。

【新・お水の花道-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】新・お水の花道-第7話・第8話・第9話

>>「新・お水の花道」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・新・お水の花道-第7話「客に恋したホステス!!」
・新・お水の花道-第8話「元№1復活!!」
・新・お水の花道-第9話「ホステス温泉大騒動!!」

明菜のマンションは悪友や五郎、麻弥のたまり場になっています。
明菜はエステで5歳若返るコースを受け、担当者から手入れすることで肌がきれいになるといわれてエステの虜になります。
店のホステスゆうかの恋愛話に不安を募らせる明菜でしたが、相手が誠実な男性だったので安心します。
店が閉店してから石崎にホステスの恋を相談すると、仕事に支障がなければ自由だと言われます。
急いでエステに駆け込みますが、ゆうかの恋人がエステを担当する真理子の結婚相手だと知り驚きます。
ゆうかは自分の恋を信じつつも真理子のエステへと向かいます。
パラダイスには取材が入りますが、密着されているのはナンバーワンの亜弓です。
明菜は偶然雑誌で知った元同僚の活躍ぶりを見てナンバーワンに返り咲くと宣言します。
元同僚の五月が店に来たので明菜は会えた喜びを伝えますが、もうパラダイスの五月じゃないと言われます。
その後、五月の上司が来てビジネスの接待をパラダイスでやると言い出します。
清野がパラダイスの指名賞と同伴賞を発表し、亜弓が受賞しますが、温泉旅行の副賞に明菜は目を輝かせます。
ホステス達の圧力で亜弓はしぶしぶバスツアーを選びます。

【新・お水の花道-第10話・第11話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】新・お水の花道-第10話・第11話・最終回

>>「新・お水の花道」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・新・お水の花道-第10話「ついに崩壊!!女の友情」
・新・お水の花道-第11話「愛する明菜のために!!」
・新・お水の花道-最終回「永遠のナンバー1」

明菜は陶芸教室で作った作品を親友よおこの誕生日プレゼントにしようとウキウキと教室に通っています。
ある日、よおこはパラダイスを辞めると石崎に伝えます。
明菜は麻弥のお見合い話を知り、立会人としてお見合いの席に同席します。
見合いの相手は実直なサラリーマンです。
見合い相手の母親が仕事を聞くので必死にごまかそうとしますが、麻弥はパラダイスでホステスをしていることを話してしまい破談を言い渡されます。
その夜、パラダイスにお見合い相手がやってきて母親の非礼を詫び、自分は見合いを断るつもりはないと告げます。
店に権藤がやってきてパラダイスを譲って欲しいと頼みますが石崎は断ります。
パラダイスの危機に傷ついた石崎を家まで送った明菜は絆が深まったと大喜びです。
麻弥は結婚する決心をします。
結婚してもホステスを続けるという彼女に向かって、明菜は辞めなさいと一喝します。
石崎には麻弥に幸せになって欲しいと話し、石崎は明菜を優しく抱きしめます。

【新・お水の花道】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【お水の花道~女30歳ガケップチ~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.05

【家族の裏事情】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.03.01

【スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.03.06

「新・お水の花道」関連リンク

【注意!】新・お水の花道の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
新・お水の花道の動画検索結果

【Dailymotion】
新・お水の花道の動画検索結果

【YouTube】
新・お水の花道の動画検索結果