【ラブコンプレックス】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

【ドラマ動画】ラブコンプレックス

【ラブコンプレックス】キャスト・主題歌は?

キャスト:唐沢寿明/反町隆史/木村佳乃/りょう/小雪/西田尚美/伊東美咲/一戸奈未/高橋ひとみ/段田安則/江波杏子
主題歌:反町隆史「Free」
脚本:君塚良一

ラブコンプレックスは、フジテレビ系列で2000年10月12日より12月21日まで放送されていた連続ドラマです。
主演は唐沢寿明と反町隆史。木村佳乃やりょう、小雪や伊東美咲など脇を固める女優陣も豪華です。
りょうや小雪、伊東美咲ら女優陣の多くがファッション誌のモデル出身だったこともあり、撮影現場はモデルの同窓会のようだったと言われています。
また、人気漫才コンビ中川家の中川礼二が作中で売れないコメディアンを演じ話題となりました。
その他に、現役フジテレビアナウンサーの軽部真一が、自らの役名でゲスト出演するなど、キャスティングにも随所に遊び心が見られる作品です。

脚本はあの「踊る大捜査線」「ずっとあなたが好きだった」などのメガヒット作品を手掛けた君塚良一氏だけあって、ストーリーにも深みがあり、最後まで飽きさせません。
主題歌となるオープニングソング「Free」は、作中で真行寺アユムを演じた反町隆史自らが担当。

【ラブコンプレックス-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ラブコンプレックス-第1話・第2話・第3話

>>「ラブコンプレックス」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ラブコンプレックス-第1話「最終回」
・ラブコンプレックス-第2話「女王様」
・ラブコンプレックス-第3話「裏切り」

コンピューター会社のショールームに勤務する真行寺アユム(反町隆史)は、ある日突然秘書室への異動を命じられます。
その理由は、エリート社員の新秘書室長竜崎ゴウ(唐沢寿明)と伴に、秘書室内で消えた会社の経費900万円の犯人を探すためだった。秘書室に勤務するシズク、サダ、キイコ、ミヤビ、リリ、ミン、アミの7人の美女のうち誰が犯人なのか。

アユムとゴウは、まずは秘書室のリーダー各シズクが怪しいとみて、捜査を開始することになります。

ラブコンプレックスの第1話から3話までは、会社内で消えた消えた経費900万円の犯人探しを軸にストーリーが進行していきます。
その過程で二人の主人公と秘書室の7人の美女たちの意外な裏の顔が次々と明らかになっていくところが見どころです。
一見非の打ち所がなく、男性社員たちの憧れの的だった秘書室の女性たち全員が、何と極度の男性嫌いだったことがわかり、物語は意外な方向へと進んでいきます。

【ラブコンプレックス-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ラブコンプレックス-第4話・第5話・第6話

>>「ラブコンプレックス」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ラブコンプレックス-第4話「ブサイク」
・ラブコンプレックス-第5話「ママゴン」
・ラブコンプレックス-第6話「不倫の道」

犯人探しのためにゴウは、アユムにシズクと付き合うように命じます。
ところが、会社の副会長の息子がシズクをいたく気に入っていて、専務を通じて息子とシズクの交際を要求してきたので、さらに複雑なことになってしまいます。
彼女はある条件付きで、その要求をOKすることになるのですが、その条件とはアユムが辞表を提出することでした。
親の権力を悪用して派手な女遊びを繰り返す副会長の息子とデートすることになったシズクを監視するゴウ。
酔っ払った彼女がホテルに入るところを目撃し、我慢できずに部屋に踏み込んでしましい、副会長の怒りをかってしまいます。
アユムと同じように会社に辞表を提出する羽目になったゴウだったが、ピンチを救ってくれたのは秘書室の仲間たちでした。

第4話から6話では、秘書室の美女のうちシズクとキイコ、ミヤビを中心にストーリーが展開します。
また、真面目でエリートと思われていたゴウの裏の顔が明らかになり、アユムは振り回されっぱなし。
果たして犯人の発見につながるヒントは見つかるのでしょうか。

【ラブコンプレックス-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ラブコンプレックス-第7話・第8話・第9話

>>「ラブコンプレックス」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ラブコンプレックス-第7話「壊れゆく」
・ラブコンプレックス-第8話「愛シテル」
・ラブコンプレックス-第9話「第二部」

秘書室の中で、アユムとゴウの味方となってくれるのはやや情緒不安定気味なサダだけで、残りのメンバーをすべて敵に回してしまった二人。
この状況を打破すべく、ゴウは自らがシズクを攻略することを決意します。
シズクのプライベートを探るために、マンションを見張るゴウは、シズクが意外な人物と同棲していることを知ることになります。
一方、ゴウたちの動きに反発する秘書たちの反撃も始まっていました。
彼が過去に12回もいろいろな会社を渡り歩いていたことをキャッチしたのです。
しかも、彼が過去に勤務していた会社のすべてがその後倒産していた事実が明らかになり、彼に疑いの目が向けられます。

第7話から第9話では、これまで犯人探しの主役だったゴウの過去の疑惑が明らかとなり、物語はさらに混沌として行きます。
また、社内での専務派と副社長派との派閥抗争も加わって、今後の予想がつきにくい展開です。
シズクが父親の死により、深く心に傷を負っていることや他の秘書たちの男性嫌いの理由も次々と明らにされるなど、各キャラクターへの興味が深まる内容となっています。

【ラブコンプレックス-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ラブコンプレックス-第10話・最終回

>>「ラブコンプレックス」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ラブコンプレックス-第10話「メリークリスマス」
・ラブコンプレックス-最終回「終わりの始まり」

専務派と副社長派との両陣営に言葉巧みに取り入り、影響力を増していくゴウ。
同時に、秘書室の女性たちのコンプレックスを暴き、彼女たちをコントロールしようとする彼の姿に、アユムは不信感を募らせていきます。

そんな中、会社のコンピューターがウイルスに感染し、顧客情報が流出自体に発展します。
マスコミが押し寄せ社内は大混乱に陥ります。
ゴウだけは次の職場をあっさりとゲットし、アユムにも一緒に転職するように薦める始末。
彼の本当の目的とは何なのか?ストーリーは緊迫のクライマックスを迎えます。

ゴウとアユム、そして7人の個性豊かな秘書室の女性たちによる物語も、遂に終わりを迎えます。
経費を盗んだ犯人は誰なのか、派閥争いの行方は、謎のヴェールに包まれていたゴウの真の目的は何なのか?すべてが明らかとなる怒涛の展開となります。
アユムがゴウと殴り合うシーンは迫力満点です。
当時の二大人気俳優だった唐沢寿明と反町隆史による迫真の演技が見どころです。

【ラブコンプレックス】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【イヴ】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.17

【グッドライフ】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.18

【白い巨塔】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.04.02

【愛という名のもとに】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.04

【バージンロード】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.11

「ラブコンプレックス」関連リンク

【注意!】ラブコンプレックスの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
ラブコンプレックスの動画検索結果

【Dailymotion】
ラブコンプレックスの動画検索結果

【YouTube】
ラブコンプレックスの動画検索結果