ドラマ【顔】の動画を高画質で全話無料で見るならココ!

【ドラマ動画】顔

【顔】の高画質動画を全話無料で見たくないですか?

◆「顔」の動画を無料で全話見たい!
しかも高画質で見たい!
無料で見たいけど無断でアップしている違法な動画サイトは怖い・・・

そう思っているあなたには、FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムをおすすめします!

フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

FODプレミアムとは、フジテレビが運営している動画配信サービスです。

フジテレビが運営していることもあって、フジテレビで放送した過去の名作ドラマを視聴することができます。
もちろん、「顔」も。

これは、FODプレミアムだけの独占動画です。
他の動画配信サービスでは見れません。

しかも、無断でアップされている違法動画サイトとは違い、高画質。

また違法動画サイトで表示される、クリック詐欺みたいな怪しい広告などなく、安心して視聴することができますよ。
当然、ウィルス感染の心配もなし!(違法動画サイトはウィルスが本当に怖いですもんね。私も一度やられました…)

FODプレミアムの登録にはYahoo! JAPAN IDが必要で、Yahoo! JAPAN IDがあれば簡単に登録ができ、今すぐに視聴することができますよ。(約1分後には視聴可能)

FODプレミアムの月額利用料は888円。
しかも、今なら初回登録後31日間は無料で視聴することができます!

もちろん、31日後に解約することもできますし、解約方法もすごく簡単です。

ということは、31日間は「顔」を無料で視聴することができるのです。
安心で快適に。

31日間もあれば、「顔」の全話を見ることができますもんね。

「顔」の動画を高画質で、しかも無料で全話見たいのでしたら、FODプレミアムで視聴してみてはいかがでしょうか。

※登録にはYahoo! JAPAN IDが必要です。
※「顔」の配信期間は2018年05月13日 23時59分までです。

【顔】キャスト・主題歌は?

キャスト:仲間由紀恵/オダギリジョー/京野ことみ/海東健/近藤芳正/田中律子/升毅/矢島健一/河原さぶ/黒坂真美/田中哲司/立川絵理/品川祐/梅垣義明/松重豊/望月瑛蘭/益岡徹/余貴美子
主題歌:Nao「君があなたが」

顔のキャストとしてまず挙げられるのが、あることをきっかけに広報課に異動になった平野瑞穂で、仲間由紀恵さんです。
正義感の強さが仲間由紀恵さんにぴったりで、真の強い女性を上手に表現しています。
そして、初めは瑞穂のことをばかにしながらも徐々に打ち解け始める刑事の耕輔は、オダギリジョーさんです。
少し口が悪いけれど根は悪い人ではないという役柄が見ていて違和感が無く、オダギリジョーさんに似合っていると思います。
警察学校時代からの動機で話の途中では何者かに襲われてしまう加奈子を演じるのは京野ことみです。
この他にも個性的な俳優や女優が名を重ねており、サブキャラクターやゲストも豪華なので見ごたえが十分です。
主題歌はNaoの「君があなたが」で、ドラマのイメージに合った歌詞で構成されています。
切ない歌詞が過去にトラウマを抱える主要メンバーや複雑な人間関係とリンクします。
主題歌からストーリーまで一通り楽しめるサスペンスドラマです。

【顔-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】顔-第1話・第2話・第3話

>>「顔」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

第1話は、K県警の女性警官である瑞穂が放火犯を捕まえるために奮闘します。
初めは、しおりが自分の祖父である健二が放火犯でいずれ自分のところに復讐にくるのでは怯えていました。
しかし、実は昔起きた放火は幼かったしおりが犯したことで、健二はそれをかばって逮捕されました。
記憶喪失になっていたその真実を知ったことで涙を流し、過去を清算して真の自分を取り戻すために警察に出頭することを決意します。
一方で瑞穂は世間を騒がす放火魔と確信する男性と出会い、捕まえます。

第2話は、銀行強盗が起こりその犯人はずっと憧れていた先輩警官の林であることが発覚します。
林は自分を逮捕するように言いますが、自分を取り戻せるのは自分だけだからと自主を勧めます。

第3話は、以前交際していた男性が犯人と分かり、自分の手柄にする真奈美という警官が描かれています。
親子愛や憎しみ、過ちから犯行を行うものまで様々で、人間らしいリアルさが見ていて楽しいです。

【顔-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】顔-第4話・第5話・第6話

>>「顔」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

第4話は、OL殺しの調査でぱっと見は女性のようでツンとする匂いがするという証言から、柳という人物が犯人だと考えます。
柳の娘であるあゆみを犯人と証言したことに違和感を感じていましたが、実は最初の被害者とあゆみの被害・加害の関係は逆であることが発覚します。
死刑囚は最後に娘に会えたことに感謝し、扉の向こうへと消えていきます。

第5話は、資産家ばかりを狙った連続強盗事件に緊張が高まっているシーンがあります。
様々な推測や記憶の混乱の中、徐々に真相を突き止めていきます。

そして、第6話は完全犯罪を狙う犯人が描かれています。一度は逮捕されるが、証拠不十分で釈放され一気に緊張感が高まります。
そこでもめげずに証拠をかき集め、犯人を追い詰めていく姿は見ていてすっきりします。
この頃になると初めは瑞穂のことを女性だとばかにしていた耕輔に考えの変化が見え始め、すっかり信頼していることがわかります。
また、複雑な人間関係を上手に表現していることもポイントです。

【顔-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】顔-第7話・第8話・第9話

>>「顔」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

第7話は、挙銃の練習を終えて、挙銃を持っていた加奈子が何者かに襲われて銃を奪われます。
瑞穂は、警察グッズを扱う店の店長である芥川をマークします。
しかし、尾行している際に瑞穂の携帯が鳴り、尾行をしていること気づかれます。
そして、威嚇する耕輔に向かって改造銃を発射します。

第8話は、耕輔の肩に弾が撃ち抜かれるところから始まります。
この回は銃のシーンが多く、警察の仕事がいかに命に関わる仕事で大変か改めて再確認させられます。

第9話は親子愛を描いており、犯人がすぐに出頭しなかったのは母親が一人になるからだと言います。
また、母親も自分が回復していることを知られると出頭すると思い、記憶の消えた降りをし続けたと言います。
この回では、そんな親子のやり取りを見ている耕輔の複雑な家族環境が垣間見えます。
今までは犯人に焦点を当てた話が多かったですが、主要人物の過去も明かされ始めます。
それがわかるとまた違った視点で話を見ることが出来ます。

【顔-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】顔-第10話・最終回

>>「顔」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

第10話は、母親を殺されその一部始終を見た娘のアヤナに犯人の似顔絵を書くように言います。
そんなやり取りを見て動揺しているのが耕輔です。
実は同じ手口で同様の事件が19年前に起こっていたのですが、この被害者が耕輔なのです。
19年前に母に馬乗りになり振りかえる男の姿を、苦しげに思い返して似顔絵を書きます。
そこで犯人は推測されますが実は耕輔の母親を殺したのはもう一人いて、その似顔絵がアヤナが書いたものと非常に似ていたのです。
犯人の名前は加西で、フィリピンに渡っていましたが最近帰国したことが分かります。
加西と揉み合う内に感情が高ぶりますが、殺したら負けという言葉になんとか気持ちを落ち着かせます。

最終回で耕輔の過去が明らかになりますが、気持ちの整理はついていないように感じ取られます。
この後さらに警察官として奮闘するのか、姿を消すのか続きが気になるような終わり方です。
様々なドラマが繰り広げられ見ていて飽きません。

【顔】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

ドラマ【サキ】の動画を高画質で全話無料で見るならココ!

2018.02.13

ドラマ【明日の約束】の動画を高画質で全話無料で見るならココ!

2018.02.10

ドラマ【ビギナー】の動画を高画質で全話無料で見るならココ!

2018.02.14

ドラマ【極悪がんぼ】の動画を高画質で全話無料で見るならココ!

2018.02.06

フジテレビ名作ドラマ動画を見るならコチラ

フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

Yahoo! JAPAN IDで簡単登録!
約1分後には視聴可能!