【東京DOGS】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

【ドラマ動画】東京DOGS

【東京DOGS】キャスト・主題歌は?

キャスト:小栗旬/水嶋ヒロ/吉高由里子/勝地涼/東幹久/志賀廣太郎/臼田あさ美/ともさかりえ/田中好子/大塚寧々/三浦友和
主題歌:EXILE「ふたつの唇」
脚本:福田雄一
ジャンル:月9ドラマ刑事ドラマ

東京DOGSは2009年にフジテレビ系列で放送された小栗旬さん主演の刑事ドラマで福田雄一氏脚本によるオリジナル作品です。
主役の巡査部長の高倉奏役に小栗旬さん、幼少の頃の回想シーンは澁谷武尊さんが担当し、刑事仲間として工藤役に水島ヒロさん、堀川経一役に勝地涼さん、益子礼二役に東幹久さん、鈴江光男役に志賀廣太郎さんを配置し、彼らは基本的に高倉奏の仲間としての位置づけではあるものの時に対立したりドラマの展開の中で重要な役割を果たす時があります。

その他、NYで麻薬捜査の現場で取り残された日本人の謎の女松永由岐を吉高由里子さん、幼少期の回想シーンを文屋愛海さんが演じ、堀川の彼女役の田中真紀役を臼田あさ美さん、関東医科大学病院の医者で謎の女由岐の主治医で診療方針を巡って主役の高倉と対立する西岡ゆり役にはともさかりえさんを配置しています。

そしてドラマの主題歌はEXILEが担当し、ふたつの唇(rhythmzone)がドラマの中で流れています。

【東京DOGS-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】東京DOGS-第1話・第2話・第3話

>>「東京DOGS」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・東京DOGS-第1話「最悪で最高のバディ誕生!!」
・東京DOGS-第2話「親子を守る戦闘術」
・東京DOGS-第3話「仲間の悲しき逮捕」

場所はニューヨークのとある駐車場で、これからまさに日本とアメリカをまたにかける国際麻薬組織同士のトレードが行われようとしていました。
集結するマフィアを一網打尽に捕えようと待ち構えるのは小栗旬さん主演の高倉を始めとするニューヨーク市警で日本からの援軍として工藤とその後輩の堀川経一が参加します。
ですが取引が始まろうとするその瞬間にマフィアを取り囲むも車が爆発しマフィアたちは一目散に逃走を図ります。
日本人のボスを捕えようとするも逃走を許してしまいますが、現場には一人の女性が取り残され後々重要な役割を担いますが、何とその場では記憶喪失になってしまっています。
高倉は由岐を日本へ護送します。
由岐について詳しく知りたい高倉は工藤と一緒に監視していた所、その監視先のマンションに見張る不審者がある事に気付きます。
車を追跡した高倉は工藤と一緒に空き家に誘導した2人の犯人を確保するも事が簡単に運びすぎる事について疑問を抱く様になります。
由岐も記憶を取り戻そうとしています。

【東京DOGS-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】東京DOGS-第4話・第5話・第6話

>>「東京DOGS」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・東京DOGS-第4話「宿敵からの挑戦状」
・東京DOGS-第5話「家出少女の口説き方」
・東京DOGS-第6話「潜入捜査で絶体絶命!?」

食品に毒物が混入されていた事件で脅迫する犯人を追う物語で事件を担当する事になったのが高倉と工藤、調べていく中で犯人の手口から田村という男が浮上します。
彼は以前、舞島が結婚式をドタキャンしてまで執拗に追いかけた男でそのため舞島の結婚は破談となった過去がありました。
それ以降、舞島は事件に深くかかわる事をやめてしまったという事でした。
そのため現場には出ない人だったのです。一方その頃、大友から神野の組織幹部である宮田の写真が添えられた資料を受け取ります。
早速由岐に宮田について心当たりがないか尋ねてみるも彼女の記憶は引き出せません。
まして彼女も拒否反応を示してしまい、こんなに一緒にいるのに所詮神野って奴を捕まえるための駒なんだねと言われてしまいます。
そして田村が指定した場所へ向かい舞島たちは脅迫犯との現金受け渡しが始まります。
舞島は自分で決着をつける決意をし、現金を橋の上から放り投げたところを車を乗り換え逃走を図ろうとしていたところを高倉が覚えていたナンバープレートからしっかりと確保し逮捕します。

【東京DOGS-第7話・第8話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】東京DOGS-第7話・第8話

>>「東京DOGS」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・東京DOGS-第7話「過去との付き合い方」
・東京DOGS-第8話「思い出された約束」

由岐はなかなか言い出せずに悩んだ末に神野は恋人だったと告白し、そのことで高倉と由岐の雰囲気が気まずいものになってしまいます。
何故なら高倉にとって神野は父親を殺した自分の人生の中で一番憎い相手だからです。
そして由岐はどうやら彼の事を好きになった事で、自分の想いとは正反対に恋人だった神野の記憶が蘇ってしまったのです。
由岐の高倉に対する想いに気が付いてしまった工藤はそんな二人の様子に何とも言えない煮え切らない思いをします。
その頃捜査にちょっとした進展があります。
以前捕えていた神野の組織の手下が鈴江光男の取り調べで神野が関わっていたとされる野球賭博に関する情報を聞き出していました。
その関係で高倉と工藤は野球賭博の手がかりとなるプロ野球球団、特に怪しいと睨んだ矢野を張り込みます。
その時工藤はスタンドで不審な男を見つけ追いかけます。
そうすると相手が逃げ込んだ先は野球賭博に参加している組織の事務所が入った雑居ビルでした。
高倉はマンションに戻り由岐と2人きりとなります。

【東京DOGS-第9話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】東京DOGS-第9話・最終回

>>「東京DOGS」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・東京DOGS-第9話「近づく過去からの罠」
・東京DOGS-最終回「決着のクリスマス」

工藤たちは甲斐崎が殺されたのを聞き病院へと向かいます。ニセ取引で高倉たちをおびき寄せておいてその間に殺害していたのです。
そこへ西岡ゆりから高倉の携帯電話に連絡があり、由岐と電話を替わり、西岡先生と会っていなければもう少しで犯罪組織側と接触していた事と彼らが甲斐崎を殺害した旨を告げ、高倉からは何が起こるか分からないから勝手な行動をとらないようにと怒られます。
そこへニューヨーク市警の三上真一郎が到着し、捜査への指揮と由岐を監視下に置く事を宣言します。
何とか自らも捜査に残った高倉ですがひょんな事から由岐と神野は約束のクリスマスツリーの前で再会させます。
あなたは死んだと思ったと告げると全て計画で組織の裏切り者をあぶり出すために死んだ事にしなければならなかったのです。
そして由岐はナイフを向け、神野は逆に銃を向けます。
そこへ高倉と工藤が現れ、彼らを選ぶのか、私じゃないんだねと言い、告白するも神野は由岐を誰にも渡さない旨を宣言しお互いに撃ちあい神野が撃たれるも這いつくばって神野に手錠をかける事に成功します。
何とか生き延びニューヨークへ旅立ちハッピーエンドでドラマは終了します。

【東京DOGS】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【リッチマン、プアウーマン】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.05

【Room Of King】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.22

【私が恋愛できない理由】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.07

【ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.12

【刑事ゆがみ】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.03.16

「東京DOGS」関連リンク

【注意!】東京DOGSの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
東京DOGSの動画検索結果

【Dailymotion】
東京DOGSの動画検索結果

【YouTube】
東京DOGSの動画検索結果