【ファイティングガール】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

【ドラマ動画】ファイティングガール

【ファイティングガール】キャスト・主題歌は?

キャスト:深田恭子/ユンソナ/坂口憲二/天海祐希/平山綾/安居剣一郎/勝村政信/笹野高史/泉谷しげる/萩原健一
主題歌:Time FellowShip「seed」
脚本:神山由美子

主人公の「吉田小夜子」を演じるのは深田恭子。
常に「強くなりたい」と思っている破天荒な役を演じます。
それとは対象的で真面目で強気な性格の韓国人留学生「宗亜美」役をユンソナ。
小夜子の妹の冬美を平山綾、父親の吉田祐三を萩原健一が演じます。
夢を抱く小夜子に惹かれる栗本元(坂口憲二)、亜美に思いを寄せる大伴洋輔(勝村政信)など豪華キャストです。
国籍や性格の違う二人が衝突し、仲直りを繰り返しながら次第に友情を深める様子が感慨深いドラマです。
また、祐三と三井祥子(天海祐希)、小夜子と粟村元、亜美と洋輔、冬美と土屋浩太郎(安居剣一郎)それぞれの恋愛模様も描きます。
若者たちの取り巻く環境と、夢に向かって進む健気さ、上手くいかない歯がゆさなど、青春の一幕が詰め込まれています。

脚本は神山由美子、演出は木下高男、松田秀知。
主題歌はTime FellowShip「seed」です。
切ないメロディーと若者の力強さを表す楽曲です。

【ファイティングガール-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ファイティングガール-第1話・第2話・第3話

>>「ファイティングガール」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ファイティングガール-第1話「ツヨクナリタイ」
・ファイティングガール-第2話「Tシャツメーク宣言!」
・ファイティングガール-第3話「燃えるソウルへ!」

「電車内での化粧も着替えもいとわない」「浮気する彼氏の部屋には乗り込んで叩きのめす」そんな、血気盛んな19歳の小夜子がいつものように電車内で化粧をしていると、何者かに「やめなさい」と一喝されます。
それが、韓国人留学生の亜美でした。
二人の出会いは劇的に最悪な印象から始まりました。

町工場「吉田絞製作所」の長女であった小夜子、父で社長の祐三は頑固一徹、母はすでになくなり、体の弱い冬美と3人暮らしをしています。
ある時、冬美が電車を下りる際に怪我をし、助けてくれた女性を家に招くことになります。
そう、最悪な出会いを果たした亜美との再開です。

妹の冬美は亜美になついているようで、小夜子は冬美に湘南に住む亜美に合いたいと切り出されます。
渋々出向くと、辺ぴな場所で「洋服店をやる」という亜美。最初はバカにしていた小夜子でしたが、次第に亜美の夢に向かう姿と母親の形見のミシンを眺めるうちに、ある決心をします。

いまだ亜美のことが気に入らない小夜子でしたが、ここで働きたいと切り出します。
韓国語で「こんにちは」を意味する「アンニョンハセヨ」から取って、ローマ字表記で「アンニョン」という店名で夢への第一歩が始まります。

【ファイティングガール-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ファイティングガール-第4話・第5話・第6話

>>「ファイティングガール」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ファイティングガール-第4話「世界でたった一つのTシャツ!」
・ファイティングガール-第5話「いやらしいキスをしたい!!」
・ファイティングガール第6話「キャバクラでバイト!?」

オープンしたものの客足はさっぱりです。
ビーチ中を回っても一向に売れません。
フリーマーケットに出店することを思いつき、「目標10万円」と息巻きます。
しかし、相変わらずの閑古鳥。会場を見て回ると、小夜子のTシャツそっくりの商品が大盛況です。
売り手は「アンニョン」に来て、褒めて買っていった客でした。
小夜子はがっくりと落ち込み、その様子を見て不甲斐なく思う亜美。
二人とも文化の差だと納得するしかありませんでした。

ある日、アンニョンに家主の矢作がやって来ます。
なんと亜美が店を借りた人も、保証人も行方不明だと言うのです。
家賃は3ヶ月滞納し、月末までが期限だと告げられます。
亜美が「半額にせよ」と交渉し、渋々了承してもらうことになりましたが27万という大金を払う宛はありませんでした。
明くる日、洋輔がアンニョンにやってきて「ネットショップ」を提案します。
ただネットショップにはひとつ問題がありました。
クレジットカードを二人とも持っていなかったのです。
小夜子は父の家族会員になるしかないと思っていましたが、なかなか言い出せないままでした。

【ファイティングガール-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ファイティングガール-第7話・第8話・第9話

>>「ファイティングガール」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ファイティングガール-第7話「私たちの店が潰される!!」
・ファイティングガール-第8話「もう一生逢わない!サイテーの別れ」
・ファイティングガール-第9話「突然、不器用なキスされた!」

二人のもとに朗報が届きます。
父親がカードの家族会員になることを認めてくれたのです。
亜美は出品情報を洋輔に相談。
しかし、そこで婚約者がいることを漏らすと涙を見せる洋輔。
亜美は「弱い男は嫌いだ」と残酷に言い放ちます。
ネットオークションの準備が整ったは良いものの、一向に反応がありません。また、矢作が突然不動産屋と乗り込み家を売ると言い出します。
小夜子は矢作を殴り飛ばし、アンニョンと二人の夢もろとも砕け散ってしまいます。
二人はそのまま眠りにつきますが家を壊す轟音で目を覚ましました。
ミシンだけは死守したかに思えましたが、結局壊れてしまいます。
もう一度やろうと楽観的な亜美に苛立ちを感じた小夜子。
つい口を出た一言に、亜美は韓国に帰ると言い出します。

空港に向かう彼女でしたが、土壇場で小夜子に電話をしたいと切り出します。
婚約者が取り合わないと「飛行機より大事なこと、結婚できない」と怒りを爆発させ、すべてを捨て去るように、空港を走り去ります。
しばらくして、元と洋輔のもとに亜美が現れ「ほかに行くところがない」とつぶやきます。
もとの鞘に収まる形で、二人はTシャツの売り込みを続けることになりました。

【ファイティングガール-第10話・第11話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ファイティングガール-第10話・第11話・最終回

>>「ファイティングガール」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ファイティングガール-第10話「それって私へのシタゴコロ?」
・ファイティングガール-第11話「別れてはじめてわかった…愛してる」
・ファイティングガール-最終回「サヨナラ…大切なヒト」

二人のTシャツはショップのオーナー高木の目に留まり、大展開を迎えます。
代官山で自分たちのTシャツが売れるさまに喜びに震える二人。
亜美はアンニョンの店舗を出そうと意気込みます。
ある時、二人は雑誌のインタビューを受けることになります。
しかし、記者の態度に激昂した小夜子のこぶしが炸裂。
亜美はその場を去りますが、小夜子は高木のもとへ向かいます。
高木は彼女と別れてほしいと切り出しますが、絶対に嫌だと断ります。
彼女のプライドを傷つけないためだという高木に困惑している様子。
コンビ分裂の最大の危機を迎えます。
その様子を聞いていた亜美は、決別することを決めました。
小夜子は元に「おまえの純粋さが好きだ、きっと彼女もそうだ、言うとおりにした方が良い」と説得されてついに決心することに。
そんな折、亜美が明日韓国に帰るというメールが届きます。
小夜子と元、洋輔と亜美がもとの別荘に集まります。
最後は浜辺で一人「あたしの、あたしたちの夏が終わった、もっと強くなりたい」そうつぶやく小夜子でした。

【ファイティングガール】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【神様、もう少しだけ】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.07

【TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.05

【まっすぐな男】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.17

【山おんな壁おんな】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.25

【キャビンアテンダント刑事~ニューヨーク殺人事件~】のドラマ動画を高画質で無料で視聴するならココ!

2018.04.23

【いつもふたりで】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.03.01

「ファイティングガール」関連リンク

【注意!】ファイティングガールの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
ファイティングガールの動画検索結果

【Dailymotion】
ファイティングガールの動画検索結果

【YouTube】
ファイティングガールの動画検索結果