【白い春】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

【ドラマ動画】白い春

【白い春】キャスト・主題歌は?

キャスト:阿部寛/大橋のぞみ/吉高由里子/遠藤雄弥/紺野まひる/デビット伊東/白石美帆/遠藤憲一
主題歌:阪井あゆみ「横顔」
脚本:尾崎将也

白い春は、結婚出来ない男やアットホーム・ダッドなど阿部寛主演で高視聴率を叩き出した尾崎将也の脚本作品であり、2009年4月から2009年6月までフジテレビ系列で放映されています。
主題歌は、ファッション雑誌CanCamの専属モデルや女優としても活動していた阪井あゆみが担当し、親子間に結ばれる深い絆をモチーフとした阪井あゆみの2枚目のシングル横顔が使用されています。
白い春は、高村真理子の手術費用800万円を捻出する為に人殺しを請け負い9年服役した佐倉春男役を実生活でも2007年まで結婚出来ない男を実践して来ただけで無くドラマ結婚出来ない男に主演した阿部寛を起用し、佐倉春男と高村真理子の娘である村上さち役に天才的な演技力で気を博した大橋のぞみを起用している人気ドラマです。
他のキャスティングには、村上さちを巡り白い春のもう1人の主人公とも言える村上康史役に湯けむりスナイパーで人気を博した遠藤憲一を起用し、真理子の妹の高村佳奈子役にジャニーズのV6の長野博と結婚した女優の白井美帆などの人気俳優を起用しています。

【白い春-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】白い春-第1話・第2話・第3話

>>「白い春」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・白い春-第1話「運命の出会い」
・白い春-第2話「少女の約束」
・白い春-第3話「少女と母の秘密」

白い春の第1話「運命の出会い」では、9年の刑期を終えて出所したもののヤクザ時代の友人の安岡達也から最愛の高村真理子の死を知らされ村上康史を逆恨みし、村上の営むベーカリーに因縁をつける一方で運命的に自分の娘でありさちとであってしまいます。
第1話の見所は、公園で寝ている春男にさちがイタズラするシーンです。

第2話「少女の約束」では、警察から釈放された春男が村上への嫌がらせを続ける一方で西田栞に9年前の殺人事件の主犯と知られ、実の父と知らないさちはパンをくすねる所を高村佳奈子に見つかってしまいます。
第2話の見所は、さちがくれたパンを食べながら涙する姿です。

第3話「少女と母の秘密」では、清掃会社で働き出した春男が木に引っ掛かり取れなかった写真を取る事でさちが真理子の娘かつ佳奈子が叔母と知る一方で、西田栞との奇妙な共同生活が始まります。
第3話の見所は、学友を威嚇した春男とあっていた事を頑なに隠すさちの姿です。

【白い春-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】白い春-第4話・第5話・第6話

>>「白い春」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・白い春-第4話「本当の父親」
・白い春-第5話「俺には娘がいた」
・白い春-第6話「運命の絆第二章」

白い春の第4話「本当の父親」では、佳奈子が高村真理子の墓で涙する春男を見かけ少し春男に対する見方を変えますが、本当の父親とは言えず村上と2人の秘密とする一方でさちの誕生日から西田栞も事実に気づきます。
第4話の見所は、娘の無料パンの絵を怒りに任せて破くシーンです。

第5話「俺には娘がいた」では、殺人犯の自分にも娘がいた事を知り春男の心情も前向きに変わっていきますが、殺人犯である事知った人間の行動の変化などにより自分の犯した事に後悔すると共にさちに会う資格が無いと別れを告げてしまいます。
第5話の見所は、さちが村上に素直に謝るシーンです。

第6話「運命の絆第2章」では、佐倉春男の職場が近所である事すら気になって仕方ない村上が新規契約に伴う人手不足から佐倉の雇用を決め、逆上がりが出来ない事を村上に知られたく無いさちは佐倉と練習に励みます。
第6話の見所は、佐倉がベーカリーで働く事が嬉しくて仕方ないさちの姿です。

【白い春-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】白い春-第7話・第8話・第9話

>>「白い春」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・白い春-第7話「名乗れない痛み」
・白い春-第8話「二人のお父さん」
・白い春-第9話「娘を襲った悲劇」

白い春の第7話「名乗れない痛み」では、佐倉春男がさちの体調不良にせわを焼いた事で村上の怒りを買う一方でさちがパーティをやりたいと言う村上の知らない事を教えた事で更に怒りを買ってしまい、春男が実の父親である事を知る西田栞の存在を知った佳奈子から退職を促されます。
見所は、不器用な春男がさちの為に料理をするシーンです。

第8話「二人のお父さん」では、村上の事を自慢するさちの言葉を聞いた春男は自分と同じ事を願う村上と和解しますが、窮地に陥った栞をヤクザから助けた事でトラブルが発生します。
第8話の見所は、2人のお父さんがリンゴの皮むきに勤しむシーンです。

第9話「娘を襲った悲劇」では、娘が心房中隔欠損症で倒れてしまった事で世間的に父親と認められている村上と名乗る事の出来ない春男に明確な差が出てしまいますが、姪の心が分かる佳奈子の行動により初任給で購入した画材を娘に渡す事が出来ます。
第9話の見所は、画材を抱えて手術に向かうさちの姿です。

【白い春-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】白い春-第10話・最終回

>>「白い春」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・白い春-第10話「娘を救ってくれ」
・白い春-最終回「本当のお父さん」

白い春の第10話「娘を救ってくれ」では、西田栞が小島勇希樹の探し出した栞の父親の営む写真館で写真撮影を依頼しますが、父がネックレスに気付かないばかりか新しい家族の存在を見せつけられます。
佐倉は、村上が手術前のさちを元気付けたのを自分で無い事を知り父親役を返上しようと考える一方で、アルバムを見てしまいベーカリーを退職を決めると共にさちに対して子供は嫌いと辛辣な言葉を投げかけてしまいます。
第10話の見所は、村上の制止を振り切って春男を追いかけるさちの姿です。

最終回「本当のお父さん」では、さちが栞を訪ねた際に拾った住所を手掛かりに食堂で働く春男に辿り着き本当の関係を確かめ理解した事で3人の関係が修復されますが、9年前に犯した殺人事件の因果が兇刃となって村上と春男を襲い春男が命を落とす事になります。
最終回の見所は、医師の手の施し様も無く死を待つだけの春男の手が微かに動きさちの手を握り返すと共に一筋の涙を流すシーンです。

【白い春】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【アットホーム・ダッド】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.27

【空中ブランコ】のドラマ動画を高画質で無料で視聴するならココ!

2018.04.29

【鬼嫁日記】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.18

【まっすぐな男】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.17

「白い春」関連リンク

【注意!】白い春の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
白い春の動画検索結果

【Dailymotion】
白い春の動画検索結果

【YouTube】
白い春の動画検索結果