【BOSS】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

【ドラマ動画】BOSS

【BOSS】キャスト・主題歌は?

キャスト:天海祐希竹野内豊/戸田恵梨香/溝端淳平/吉瀬美智子/ケンドーコバヤシ/温水洋一/玉山鉄二
主題歌:Superfly「My Best Of My Life」
脚本:林宏司

BOSSは2009年に放送された刑事ドラマシリーズで、1話完結型の物語になっています。
主題歌はsupeflyが歌っており、オープニングテーマ曲は「Alright!!」でエンディングテーマ曲は「My Best Of My Life」です。

警視庁捜査第一課特別犯罪対策室を舞台にしており、室長で主人公の大澤絵里子を女優の天海祐希が演じています。
通称ボスと呼ばれており、アメリカから帰国して特別犯罪対策室の室長に就任したところから物語が始まっています。
その他のキャストには、特別犯罪対策室のメンバーである木元真実(戸田恵梨香)・片桐琢磨(玉山鉄二)・花形一平(溝端淳平)・岩井善治(ケンドーコバヤシ)・山村啓輔(温水洋一)などがいます。
また、絵里子の同期で警視庁刑事部の野立信次郎は俳優の竹野内豊が演じています。
野立は特別犯罪対策室設立の責任者でもあります。
BOSSは1話完結型のストーリーなので、1話ごとに新たなゲストが出演しているのも特徴です。

【BOSS-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】BOSS-第1話・第2話・第3話

>>「BOSS」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・BOSS-第1話「最強アラフォー女刑事、ボスになる!」
・BOSS-第2話「知りたい…好奇心という罪」
・BOSS-第3話「女の敵は絶対に許さない!」

40歳独身でアメリカから帰国したばかりの大澤絵里子は、警視庁捜査一課に新設された特別犯罪対策室の室長に就任します。
特別犯罪対策室は警視庁の精鋭を集めたという触れ込みでしたが、実は他の部署でお荷物扱いされている人物ばかりでした。

そんな中、河川敷で焼死体が見つかるという事件が起こります。絵里子たちは捜査一課の刑事たちから邪魔もの扱いされてしまいますが、やがて様々な証拠が見つかり絵里子は連続殺人事件であることを見抜きます。その後、絵里子や特別犯罪対策室のメンバーたちの活躍もあって無事に解決しました。それから第2、第3の事件が起こります。

犯罪系のサイトに人を殺したという書き込みをきっかけに起こったり、人気の女性誌の読者モデルが次々に殺されたりします。
これらの事件も絵里子が中心となって、無事に解決に導くことができました。

1話から3話の見どころは、何といってもテンポよく進んでいくストーリー展開にあります。きっちり解決するので、見終わった後に爽快感が残ります。

【BOSS-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】BOSS-第4話・第5話・第6話

>>「BOSS」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・BOSS-第4話「悲しみの復讐者」
・BOSS-第5話「対決! 悲しい復讐の結末…」
・BOSS-第6話「天使? 悪魔? 天才少女の罠」

4話と5話は、木元真美が中心になって話が進みます。
特別犯罪対策室は小学生を対象にした防犯キャンペーンの一環で寸劇を演じることになりましたが、木元は勝手に舞台を降りてしまいます。
次の日も欠勤したので絵里子は怒ってクビだといいますが、実は事件に巻き込まれていました。
木元がどこかに監禁されている映像が特別犯罪対策室のメールに届きます。
救出に向かいますが、そこに木元はいませんでした。
しかも、その様子はネット配信されていたのです。
犯人との交渉や証拠の分析から、監禁場所を特定して絵里子たちは無事に木元を救出して犯人を逮捕しました。

6話目は教師の殺害事件です。
教師が殺され、絵里子たちは現場となった高校へ駆けつけます。
そこで応対した由貴に興味を持った絵里子は由貴から話を聞き、様々な証拠を検討するうちに彼女が犯人だと確信します。
最初は犯行を認めなかった由貴でしたが、絵里子とのやり取りの中でついに自供しました。

【BOSS-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】BOSS-第7話・第8話・第9話

>>「BOSS」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・BOSS-第7話「女vs女の心理戦!」
・BOSS-第8話「悲しき銃声…消せない過去」
・BOSS-第9話「誰にも言えない…秘密の顔」

絵里子は野立の命令で、ニュース番組に出演してキャスターの高峰仁美と対談します。そこで事件が起き、特別犯罪対策室の片桐がある東郷という人物を事情聴取している間に死亡してしまいました。
東郷から犯行を自供する手紙がテレビで読み上げられ、自殺に思われましたが絵里子はそれに違和感を抱きます。
色々調べていくうちにキャスターの高峰が怪しい事が分かり、無事に逮捕されました。

一方、絵里子はとび職の池上と付き合っています。池上には商社勤務だと言っていましたが、テレビに出たことがきっかけで警察の人間だということが分かってしまいました。
その後、暴力団の患部が射殺された事件を担当したり、トラック運転手が惨殺された事件などを担当して解決に導きます。
絵里子は池上に電話をしますが、池上は電話に出てくれません。
今後、池上が絵里子の扱う事件にも絡んできそうな予感がします。
二人の関係が今後どうなっていくのかも見どころの1つです。

【BOSS-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】BOSS-第10話・最終回

>>「BOSS」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・BOSS-第10話「容疑者はボス!? 最後の事件」
・BOSS-最終回「衝撃の最終回拡大SP…裏切りの果て」

特別犯罪対策室は謹慎処分を受けてしまい、他の部署のサポートに廻っていました。
一方、野立は警視総監が出席する式典の準備に追われています。
ある大学で爆破事件が起こりましたが、事件に使われていたタイマーは絵里子が池上にプレゼントしたものでした。
池上の弟の健吾が事件への関与を疑われます。
特別犯罪対策室は事件の情報を精査すると、反政府組織である「黒い月」が関わっていることが分かりました。
警視庁の裏金問題も絡み、警視総監が狙われていることが判明します。
やがて黒い月から現在服役中の最高幹部を釈放しろという要求がきました。
野立が絵里子たちを裏切って逃げたように思われ、絵里子が野立を拳銃で撃ちます。
すると、実は黒幕は別にいました。証拠を押さえ無事逮捕となります。
野立も絵里子とアイコンタクトで通じており、撃たれたふりをしただけでした。
池上の弟の嫌疑も無事に晴れました。
しかし、絵里子は再び海外に行き池上に電話で「今度は待っててくれなくていい。」と告げます。

【BOSS】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【BOSS 2ndシーズン】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.03

【GOLD】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.17

【カエルの王女さま】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.14

【Chef~三ツ星の給食~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.12

【薔薇の十字架】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.13

【離婚弁護士】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.10

【離婚弁護士2】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.03.29

「BOSS」関連リンク

【注意!】BOSSの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
BOSSの動画検索結果

【Dailymotion】
BOSSの動画検索結果

【YouTube】
BOSSの動画検索結果