【ウォーターボーイズ】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

【ドラマ動画】ウォーターボーイズ

【ウォーターボーイズ】キャスト・主題歌は?

キャスト:山田孝之/森山未來瑛太/石垣佑磨/石井智也/宮地真緒/杉本哲太
主題歌:福山雅治「虹」
脚本:橋本裕志/中谷まゆみ

2003年に放送されたテレビドラマ「ウォーターボーイズ」は、映画「ウォーターボーイズ」を元に制作されました。
映画版から2年後の唯野高校水泳部を舞台にしています。

登場するキャストには、シンクロ同好会のメンバーである進藤勘九郎・立松憲男・田中昌俊・高原剛・石塚太がいます。
進藤勘九郎はこの物語の主人公で、シンクロ同好会のリーダーです。
何のとりえもなく言いたいことも自信がなくて言えないという役どころで、俳優の山田孝之が演じました。
立松憲男役は俳優の森山未來が務めていますが、転校生でシンクロ同好会の中ではムードメーカー的存在です。
田中昌俊役は俳優の瑛太が演じ、生徒会長で頭脳はという役どころでした。
高原剛は石垣佑磨、石塚太は石井智也が演じています。

主題歌は「虹」で、福山雅治の18枚目のシングルです。
オリコンシングルチャートでは、5週連続の1位を記録しています。
福山雅治はドラマにもラジオパーソナリティの役で声のみ出演しました。

【ウォーターボーイズ-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ウォーターボーイズ-第1話・第2話・第3話

>>「ウォーターボーイズ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ウォーターボーイズ-第1話「男のシンクロ!?」
・ウォーターボーイズ-第2話「シンクロ危うし!?」
・ウォーターボーイズ-第3話「祝結成! シンクロ同好会」

唯野高校のシンクロは有名になっており、観光客やマスコミが押しかけていました。
勘九郎も華麗なパフォーマンスに魅了された一人で、泳ぎが下手ながら水泳部に入部しています。
ところが教育委員会からシンクロ自粛の要請が来てしまいました。
水泳部員たちはそれを受け入れます。
そこへ、憲男が転校してきて、シンクロ自粛反対の署名活動をすることになりました。
勘九郎は同好会を結成することを思いつきますが、5人以上メンバーがいないと登録することができません。
メンバー集めに奔走し、勘九郎と憲男に加えて石塚と高原もメンバーになりあと一人というところにこぎつけました。
そしてシンクロ好きの響子を使って生徒会長の田中を呼び出し、直談判しようとします。
田中は自分のミスで勘九郎たちに盗難の濡れ衣を着せた事を後悔して、自分が仲間入りすることにしました。
それにより無事シンクロ同好会が結成されることになります。

1話から3話の見どころは、1人ずつメンバーが参加し5人集まるところにあります。

【ウォーターボーイズ-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ウォーターボーイズ-第4話・第5話・第6話

>>「ウォーターボーイズ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ウォーターボーイズ-第4話「シンクロ公演決行」
・ウォーターボーイズ-第5話「シンクロ夏合宿!」
・ウォーターボーイズ-第6話「涙のインターハイ」

シンクロ同好会は、自主公演を行うことを決めます。
男子シンクロの復活を商店街も歓迎しており、ポスターを張りに行くと皆協力的でした。
田中はプールの使用を女子高に依頼していましたが、反対派の教頭が手をまわして使用できなくなってしまいます。
健康ランドの浴槽で練習しましたが、結局自主公演は大失敗に終わりました。
借りたプールの弁償のためシンクロ同好会のメンバーはプール付き民宿のバイトに向かいます。
しかし、そこに憲男の姿はありませんでした。憲男は学校を辞めて、再び転校するといいます。
実は病気で入院している母のためでした。
憲男は結局戻ってきて、皆から温かく迎え入れられます。
民宿から戻ってくると、高原は泳げるようになりたいと練習します。
そこで事件があり、シンクロ同好会は活動休止になってしまいました。

4話から6話までの見どころは、メンバー一人一人が問題を乗り越えていく姿です。
辞めてしまうのかと思わせつつ、最後には戻ってくるところに温かい気持ちになります。

【ウォーターボーイズ-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ウォーターボーイズ-第7話・第8話・第9話

>>「ウォーターボーイズ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ウォーターボーイズ-第7話「シンクロへの想い」
・ウォーターボーイズ-第8話「夏だ! 海だ! サメ男だ!」
・ウォーターボーイズ-第9話「解散なんかしない」

シンクロ同好会のメンバーは、学園祭での公演に向け練習に励んでいました。
そこへシンクロ反対派の教頭がやってきて公演中止を告げます。
憲男は教育委員会の前でゲリラ公演をしようと言い出しました。
皆も賛成しますが、人に見せるレベルにはなりそうにありません。
そこで雑誌に載っていた早川あつみにコーチを頼みたいと紹介してもらいました。
二つ返事で承諾してくれたあつみでしたが、スパルタの猛特訓が始まります。
それから田中は成績が落ちてしまい、しばらく練習を休むと言います。
田中は響子のことが好きでしたが、響子は勘九郎のことを好きでした。
田中は傷ついていたのです。
一方、教育委員会が駄目なら市長に直訴しようとシンクロ同好会のメンバーは考えます。
市長が見ている中、溺れている子供を田中が救助するということが起きました。

7話から9話までの見どころは、メンバーの恋模様も絡んでの人間ドラマにあります。
響子や麻子といった女性たちもストーリーを盛り上げています。

【ウォーターボーイズ-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ウォーターボーイズ-第10話・最終回

>>「ウォーターボーイズ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ウォーターボーイズ-第10話「32人が起こす奇跡」
・ウォーターボーイズ-最終回「男のシンクロ公演 最高の涙! 」

シンクロ同好会のメンバーは正式な水泳部員として活動できるようになりました。
水泳部員や野球部員、サッカー部員などがシンクロに参加したいと言いだします。
希望者をテストすることにしましたが、やる気がある人は全員合格になりました。
その後、元シンクロ班の3人や生徒会副会長・書記なども参加することが決まります。
そして結局32人の大所帯となりました。皆、シンクロの招待券を親しい人達に配ります。
田中は響子に渡しましたが、既に何人もの人からもらっていました。
響子は「田中君のを使わせてもらいます」と言います。
憲男は父親に渡しますが、送り返されてきてしまいました。
本番を迎えると色々な人が見に来ていました。
憲男の父親もいます。
勘九郎は麻子にチケットを渡していました。

10話から最終回の見どころは何といってもシンクロのシーンです。
32人の男たちが呼吸を合わせて一糸乱れぬ動きを披露する姿には、思わず見入ってしまいます。

【ウォーターボーイズ】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【ウォーターボーイズ2】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.11

【ウォーターボーイズ2005夏】のドラマ動画を高画質で無料で視聴するならココ!

2018.04.25

【若者たち2014】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.11

【危険なアネキ】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.03.02

【ディア・シスター】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.09

【ラスト・シンデレラ】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.04

「ウォーターボーイズ」関連リンク

【注意!】ウォーターボーイズの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
ウォーターボーイズの動画検索結果

【Dailymotion】
ウォーターボーイズの動画検索結果

【YouTube】
ウォーターボーイズの動画検索結果