【二千年の恋】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

【ドラマ動画】二千年の恋

【二千年の恋】キャスト・主題歌は?

キャスト:中山美穂/金城武/宮沢和史/Fayray/東幹久/仲間由紀恵
主題歌:Do As Infinity「Yesterday & Today」
脚本:藤本有紀/大森美香浅野妙子/尾崎将也

ドラマ二千年の恋キャストは、主演に中山美穂を迎え豪華キャストが勢揃いしています。
共演は日本と台湾のハーフでもある、国際派俳優の金城武です。
ミュージシャンの宮沢和史、同じく歌手のフェイレイです。
ほかにも仲間由紀恵、東幹久が出演しています。
このドラマは台湾香港、シンガポール、タイでの同日放送もされておりアジア圏で話題となりました。
普通の女性と国家スパイの恋愛を描いた本作は、月9の中でも異色なラブストーリーとして注目されました。
現実問題を反映させたドラマの内容は、毎回見ごたえのある物語です。
ドラマ「二千年の恋」の主題歌を手掛けているのはドゥアズインフィニティです。
女性ボーカルの主題歌はドラマの悲哀を感じさせるせつないバラード曲です。
メロディーもさることながら、恋心を綴った歌詞にもぜひ注目してください。
豪華キャスト陣が織りなすこれまでにない国際色豊かなドラマに仕上がっています。
ジャンルの違う異色の共演者にも注目です。

【二千年の恋-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】二千年の恋-第1話・第2話・第3話

>>「二千年の恋」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・二千年の恋-第1話「汝、愛するなかれ」
・二千年の恋-第2話「心凍らすキス、心溶かすキス」
・二千年の恋-第3話「あなたは誰なの?」

ドラマの1話では、システムエンジニアの主人公とスパイの出会いがドラマチックに描かれています。
コンピューターの2000年問題に直面し、ひとり寂しく会社でクリスマスを過ごす主人公。
そこに外務省と偽ってあの男が現れます。
このとき水面下では彼の同胞がテロ計画を企ているのです。

2話は、主人公の家族も描かれており身近な問題と国家の問題が交錯して描かれていまうす。
徐々に距離を縮める主人公とわけありの男。
しだいに淡い恋心を抱くヒロインのもどかしさがあります。

3話では、着々とテロ準備が進むなか心の揺れが見え隠れします。
しかし、それでも主人公をテロ計画に利用しなければならないのが現実です。
恋心と同胞への想いが丁寧に描かれています。

みどころは、互いの過去を少しずつ垣間見せながらストーリーが展開してゆくところです。
さらに主人公とわけある男の視点を交差させながらドラマが進む場面です。
異色の月9ならではの展開が期待できます。

【二千年の恋-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】二千年の恋-第4話・第5話・第6話

>>「二千年の恋」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・二千年の恋-第4話「夜空を引裂く銃声」
・二千年の恋-第5話「俺の名前は…」
・二千年の恋第6話「危険な愛は、惜しみなく奪う」

4話では、外務省と偽っていた国家スパイの身バレが判明します。
さらにテロ計画に利用されていたともしらぬまま、主人公は警察にマークされるはめになります。
やがて彼が国家スパイであることを知らされます。
動揺を見せる彼女ですが、恋心は変わりません。

5話は、より具体的にテロ計画が進みます。
その一方、国家スパイの男の家族にも焦点が置かれています。
なぜ彼がテロ計画に加担しているのか、より詳しく描かれています。
そして男の口から、自分の正体が明かされる展開も見どころのひとつです。

6話は、主人公の身辺が変化してゆきます。
警察からマークされたことで仕事にも支障をきたします。
国家スパイの同胞が証拠隠滅のために彼女の自宅を荒らすなど事件が起こります。
主人公と国家スパイの男との関係をよくおもわない同胞の罠にも注目です。

見どころは、主人公が自分の想いを伝えるシーンです。
危機的状況のなか切なさが印象的な場面となっています。

【二千年の恋-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】二千年の恋-第7話・第8話・第9話

>>「二千年の恋」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・二千年の恋-第7話「地球上で最も深い悲しみの夜」
・二千年の恋-第8話「結ばれてはいけない二人が…」
・二千年の恋-第9話「愛と生を賭けた戦いの始まり」

7話は、国家スパイの同胞の手から逃げるため身を隠す二人。
その頃、警察は国家スパイの男の情報をつぎつぎに明らかにします。
さらに追い打ちを立てるように、同胞からは忠誠心を疑われ窮地に立ちます。
そんな中、国家スパイの男の家族はすでに処刑されているとの情報が知らされます。

8話では、家族の処刑を知って茫然自失となる男。
彼の過去を受け入れやさしくなだめる主人公が描かれています。
また国家スパイの同胞はあらゆる手段を使って主人公を狙ってきます。
警察内部でも裏切者が出るなど波乱の展開が見どころです。

9話は、両想いを確信するラブストーリー要素もあります。
しかし、緊迫する状況は変わらず任務と恋心のあいだで葛藤する模様などがあります。

放送回数を進めるたびにドラマに厚みが出てくるので見ごたえのある作品です。
ドラマのなかに登場するロウソクや携帯電話など、キーポイントとなる小道具にも注目してみてください。
これからの展開が気になる内容です。

【二千年の恋-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】二千年の恋-第10話・最終回

>>「二千年の恋」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・二千年の恋-第10話「女は愛に男は革命に生きる」
・二千年の恋-最終回「愛は世紀を越えて?未来への銃弾は放たれるのか」

10話の内容は、さしせまるテロ計画に向けて緊張感が高まります。
主人公は自分にも責任があると考えて警察と協力します。
そこには主人公の妹が流産したことも関係している描写があります。
ですが、警察の作戦は失敗に終わります。
また任務の遂行に失敗した国家スパイの男にも残酷な命令が与えられます。
主人公を殺害するというものです。

いよいよ最終回では、二人の運命が描かれています。
殺害を命じられた国家スパイの男は同胞を裏切り正しい道を選択します。
テロ計画を阻止できたのですが、主人公をも巻き込む形になります。
自身も銃に打たれ負傷します。
やがて彼は彼女の傍で息を引き取ります。
彼女は男の子供を身ごもっていました。
しかし、出産後に彼女も死んでしまいます。

ハッピーエンドの展開ではありませんがドラマチックに仕上がっています。
特別な恋を望んでいたわけでもない主人公が、壮絶なまでな劇的な恋愛をする作品です。
国際問題なども取り上げた傑作ドラマです。

【二千年の恋】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【すてきな片想い】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.07

【神様、もう少しだけ】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.07

「二千年の恋」関連リンク

【注意!】二千年の恋の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
二千年の恋の動画検索結果

【Dailymotion】
二千年の恋の動画検索結果

【YouTube】
二千年の恋の動画検索結果