【OUT~妻たちの犯罪】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

OUT~妻たちの犯罪

【OUT~妻たちの犯罪】キャスト・主題歌は?

キャスト:田中美佐子/飯島直子/渡辺えり子/原沙知絵/高田聖子/哀川翔/なすび/小田エリカ/石川伸一郎/細川茂樹/伊藤英明/段田安則/柄本明
主題歌:福山雅治 「HEAVEN」
原作:桐野夏生
脚本:前川洋一

OUT~妻たちの犯罪のキャストには夫と息子と暮らす主婦香取雅子には田中美佐子が演じています。
夫の香取良樹には段田安則、息子の伸樹には石川伸一郎が演じています。
数年前までキャリアウーマンとして働いていた主人公は優秀過ぎることから周囲に煙たがれ退職に追いやられ、プライベートでは家庭崩壊に陥っていました。
家族の中は険悪になっていて、現在弁当工場でパートとして勤めています。武蔵大和警察署の刑事の井ロ則子に飯島直子、雅子の同僚で娘達と暮らしている吾妻ヨシエに渡辺えり子、同じく雅子の同僚の役の山本弥生に原沙知絵、同じく同僚の城之内邦子に高田聖子が出演しています。
福山雅治のHEAVENが主題歌となっています。
メロディーは1999年はじめにスタジオで作られた作品です。
今この時代を生きるものへの刹那感や人間の欲望感などドラマの内容を含めて表現した歌詞となっています。
テーマソングは松田聖子の哀しみのボートが選ばれました。

【OUT~妻たちの犯罪-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

OUT~妻たちの犯罪-1~3話

>>「OUT~妻たちの犯罪」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・OUT~妻たちの犯罪-第1話「出口」
・OUT~妻たちの犯罪-第2話「解放」
・OUT~妻たちの犯罪-第3話「亀裂」

第1話では東京郊外のベッドタウンに香取家は7年前に移り住みましたが、当初仲が家族として暮らしていましたが、現在は家族関係は崩壊しています。
会話がない殺伐とした食事後、雅子はパート先の弁当工場に行きました。
工場からの帰宅中、1年前に息子の件でお世話になった則子の自転車を見掛けます。
職場の友人達もそれぞれの不満な生活に戻ったところで弥生が殺しをしたことを伝える。

第2話ではパート仲間の弥生から夫殺しの電話を受ける雅子、家に行くと健司の死体がありました。
則子は刑事課異動が決まります。
雅子達はいつも通りの行動をするため弁当工場に向かいながらも、トランクに死体を押し込みます。
雅子は仕事仲間の日系ブラジル人カズオに襲われましたが何事もなくやり過ごしました。
工場ではいつも通りの作業が行われていました。
死体は雅子とヨシエそして邦子で解体することになりました。

第3話ではバラバラになった弥生の夫の死体をごみ袋に入れます。
そんな中、警察官の友人の則子が訪れます。
弥生はアリバイ工作のため夫の行方を探すふりをします。
バラバラの死体は集積所に小分けしていく予定が邦子だけ公園のごみ箱に捨ててしまいます。

【OUT~妻たちの犯罪-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

OUT~妻たちの犯罪-4~6話

>>「OUT~妻たちの犯罪」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・OUT~妻たちの犯罪-第4話「発覚」
・OUT~妻たちの犯罪-第5話「逮捕」
・OUT~妻たちの犯罪-第6話「始動」

第4話では弥生は普通の生活を保つために夫の捜索願いを提出します。
そこでは雅子の友人の刑事の則子に会い狼狽えます。
帰宅後弥生は雅子に電話をしますが、何事もないように促します。
公園のゴミ箱にはバラバラになった死体の袋が残っていました。
邦子はサラ金に返し、そのまま弥生の家に向かい脅しながらもお金を催促します。
恋人の真山と時間を過ごしていた則子にはバラバラ死体発見の知らせが入ります。

第5話で健司の死体が発見されます。弥生の家には則子が現れます。
パート先の工場では雅子とヨシエと邦子がいつも通り振るまっていましたが、捨てたはずの健司のキーホルダーを日系ブラジル人のパート仲間カズオが持っていました。
弥生はそのころ事情聴取をうけています。

第6話では健司の葬儀が行われ、パート仲間も参列します。邦子の借金取りが公園医呼び出し、4人の秘密を聞きだそうとします。
則子は伸樹の部屋の前で離婚の話を切り出します。
雅子は邦子の借金取りの十文字に脅されている姿を夫が見ています。
則子は上司に行動を戒められ、家を出るはずの雅子は態度を急変させます。

【OUT~妻たちの犯罪-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

OUT~妻たちの犯罪-7~9話

>>「OUT~妻たちの犯罪」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・OUT~妻たちの犯罪-第7話「外圧」
・OUT~妻たちの犯罪-第8話「死亡」
・OUT~妻たちの犯罪-第9話「崩壊」

第7話犯罪を知った十文字から死体の解体を頼まれます。
自分達の身代わりとなった佐竹が釈放しますが、尾行する則子たち刑事、そのころワイドショーでは事件の続報を放送しています。
タクシーを尾行する刑事をだまし、佐竹が姿をくらまします。
数日後主婦たちの周辺に不審な人物があらわれますが、解体を依頼され作業を行います。

第8話弁当工場の警備員となって現れた佐竹、そして娘の和恵はヨシエの持ち物からお金を持ち逃げします。
則子は事件に没頭していたころ、恋人の真山は弥生と恋に落ちていました。
雅子のもとにはまた仕事の依頼がきて、運搬は息子が行っていました。

第9話邦子の死体を解体し、香取家に則子が訪れます。
十文字に脅される雅子は工場に行くと佐竹を見つけます。
そんな中カズオがあらわれて工場に入ることができました。
ヨシエに逃げるように催促し、弥生の家には佐竹がいました。
則子が同僚からのいじめに合って落ち込んでいることから真山の家に行ったところ女性といました。
真山が浮気をしていることに気づきます。

【OUT~妻たちの犯罪-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

OUT~妻たちの犯罪-第10話・最終回

>>「OUT~妻たちの犯罪」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・OUT~妻たちの犯罪-第10話「終焉」
・OUT~妻たちの犯罪-最終回「自由」

第10話は則子が犯罪を確信し、雅子の家に訪れたところ佐竹に殺された良樹の死体がありました。
事情を知る息子伸樹に聞きだすと真相が判明します。
良樹の通夜にはヨシエと弥生に自首をすすめます。
則子はいじめられた復讐心から木島の部屋に忍び込みますが、そこでやくざとのつながりをしめす証拠を手に入れます。
弥生は自首をせず田舎に帰ることになります。
十文字も大阪に逃げることになりました。
カセットテープが雅子宅に届きますが、そのテープには良樹が殺されるまでのやりとりが録音されていました。

最終回は木島と上原が打ち合いで死んだ事件で則子が逮捕されますが、真山に託した書類で則子は自由の身となりましたが、交通課への勤務を言い渡されました。
田舎に帰った弥生は自殺の準備をはじめ、ヨシエはキヨにマッチを渡します。雅子と則子は遊園地に行きます。
工場に行った雅子はカズオにお金の入った封筒を渡しヨシエと話していたところヨシエはキエを殺したと告げます。
雅子は佐竹に襲われますが、十文字にもらったスタンガンで対峙します。

【OUT~妻たちの犯罪】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【今夜、宇宙の片隅で】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.04.10

【最後から二番目の恋】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.09

【続・最後から二番目の恋】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.25

【山おんな壁おんな】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.25

「OUT~妻たちの犯罪」関連リンク

【注意!】OUT~妻たちの犯罪の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
OUT~妻たちの犯罪の動画結果

【Dailymotion】
OUT~妻たちの犯罪の動画結果

【YouTube】
OUT~妻たちの犯罪の動画結果