【男と女 ニューヨーク恋物語II】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

ドラマ動画【男と女 ニューヨーク恋物語II】

【ニューヨーク恋物語II】キャスト・主題歌は?

キャスト:田村正和/丘みつ子/髙嶋政宏/三田寛子/鳥越マリ/小林聡美/中畑幾久子/小野隆/高橋一生/高橋ひとみ/小林稔侍/篠ひろ子
主題歌:EVE「JOSEPH!JOSEPH!」
脚本:鎌田敏夫

ニューヨーク恋物語IIは、前作ニューヨーク恋物語と舞台が共通しているドラマ作品です。
場所がニューヨークという以外は関連性がなく、コメディタッチで制作されているのが特徴です。
主役は前作と同じ田村正和ですが、役名は戸上英輔に変わっています。
ヒロインの杉山朋子役には篠ひろ子、英輔の元妻まさ子役には丘みつ子が並びます。
英輔の長男正巳は小野隆、長女の麻里を中畑幾久子、そして次男の和典は高橋一生が演じています。
更に田中直人役には高嶋政宏、白石典子役には三田寛子といった、魅力的なキャストも見逃せないポイントです。
鳥越マリや小林聡美に高橋ひとみ、加えて小林稔侍も出演していますから、これらの俳優陣にも期待です。
一方の主題歌はジョセフジョセフで、コーラスグループのイヴが務めています。
沖縄出身の三姉妹ですから、この点もニューヨーク恋物語IIの話題となりました。
年末の紅白にも出場する位の実力があるほどで、ドラマにピッタリの歌が魅力を引き立てます。

【ニューヨーク恋物語II-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ニューヨーク恋物語II-第1話・第2話・第3話

>>「男と女 ニューヨーク恋物語II」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

杉山朋子は自動車ディーラーで、ニューヨークに暮らしながら生活をしています。
ハンサムかつやり手弁護士の戸上英輔は、朋子とホテルで月に1、2度会う間柄です。
第1話で英輔には3人の子供がいることが分かり、朋子の方は夫と仲が悪く、40歳を過ぎた2人は大人の関係に走ります。
第2話では、別れた妻のまさ子が子連れで英輔のもとを訪れます。
このまま居座る気でいる元妻や、中学校退学寸前に小学校の登校拒否など、いくつもの問題に頭を抱え始めます。
英輔は愛人の朋子や亜由美に事情を話すのですが、ここで新たな問題が浮上するのが第2話の見どころです。
ニューヨークに転がり込んできた元妻のまさ子は、第3話でも未だに日本へ帰ろうとしません。
英輔はプレイボーイっぷりが災いして、亜由美は彼の元を去ってしまいます。
そんなションボリとした彼を見掛けた朋子は、誘いの電話を掛けて久しぶりにホテルで会うのでした。
ニューヨーク恋物語IIの出だしは主人公にスポットがあたり、彼を取り巻く関係性が見どころとなっています。

【ニューヨーク恋物語II-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ニューヨーク恋物語II-第4話・第5話・第6話

>>「男と女 ニューヨーク恋物語II」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

第4話で英輔は朋子に、彼女の夫太郎から写真を見せられたことを伝えます。
お互いの家族に知られたら別れるという約束でしたが、一向に2人は分かれられないでいます。
前妻のまさ子や3人の子供に疲れた英輔は、彼女との関係が貴重なものになっているのでした。
ニューヨーク郊外にある英輔の三軒先の家を、朋子の夫太郎が買おうとするのが第5話のあらすじです。
英輔は慌てて彼女に電話を掛け、計画に反対するように指示します。
元妻まさ子と子供はすっかりニューヨークに慣れ、現地の生活に馴染み始めています。
第6話でまさ子は車の運転を始めたのですが、故障が発生して困っていた所を朋子に助けられます。
夫の太郎は文代と食事をした帰りに、日本食スーパーで朋子とバッタリ遭遇します。
ここで話は大きく動き出し、英輔と朋子の関係の行方が今後の見どころとなります。
第6話の時点で折り返し地点ですから、後半の展開がどうなって行くかに期待が掛かります。

【ニューヨーク恋物語II-第7話・第8話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ニューヨーク恋物語II-第7話・第8話

>>「男と女 ニューヨーク恋物語II」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

英輔の家の近所には、朋子と夫の太郎が夫婦で引っ越してきます。
家族ぐるみの付き合いが始まり、愛人関係の2人は初対面を装うのですが、時々旧知の仲が明るみに出そうになります。
このスリル感が第7話の見どころで、ギリギリの綱渡り的な演出が楽しめる回です。
第8話に進むと、英輔は一家の生活を取り戻しており、元妻のまさ子に初めて夫婦をしているような気がすると言われます。
そんなまさ子は朋子に対し、子供がちゃんとしたら私は家を出るしかないと、寂しそうに語ります。
朋子はその必要はないと返しますが、内心では英輔のことを考えて複雑な心境になるのでした。
クライマックス間近の2話は、お互いが自身の生活を行いながらも、2人の危険な関係が辞められない状況が続きます。
家族にバレてしまうのではないか、あるいは発覚して破綻してしまうのではなど、視聴者の側にも心境の変化が発生します。
まさに大人の関係が丁寧に描かれていますから、コメディタッチながらも見どころが十分にあります。

【ニューヨーク恋物語II-第9話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ニューヨーク恋物語II-第9話・最終回

>>「男と女 ニューヨーク恋物語II」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

通勤電車の中で太郎は英輔に、日本に転勤で帰る話があって迷っていると言います。
その言葉に英輔は朋子を思い浮かべ、本当の別れを考えてショックを受けるのです。
第9話で英輔は、朋子に君だけは残ってほしいと告げますが、人生にはポジションがあって替われないから日本に帰ると答えます。
ラストの第10話では太郎が日本に帰る決心を行い、朋子はその決定に従うことを決めます。
英輔の電話に朋子は、まさ子をちゃんとした奥さんにしてあげてと気遣うのでした。
太郎は帰国を前に文代と会いますが、手も握らずに別れを済ませます。
そんな中、英輔は朋子と思い出のホテルで再会して、最後の逢引をするのが最終回のピークです。
本当の恋をしたと彼女は言いますが、2人はもう会うことがないと思っています。
空港で杉山夫妻を見送る一家でしたが、主人公はこれでよかったような、そうでもないようなと言ってため息をつくのでした。
少し寂しさが残るラストシーンは、前作ニューヨーク恋物語に共通する共通点です。
前作を楽しんだ人は勿論、初めての人も楽しめる内容で、大人の恋を見てみたい人に見ごたえがあるドラマです。

【男と女 ニューヨーク恋物語II】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【ニューヨーク恋物語】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.11

【新ニューヨーク恋物語】のドラマ動画を高画質で無料で視聴するならココ!

2018.04.18

【古畑任三郎(第1シリーズ)】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.18

【古畑任三郎(第3シリーズ)】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.07

【さよなら、小津先生】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.21

【29歳のクリスマス】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.04

「男と女 ニューヨーク恋物語II」関連リンク

【注意!】ニューヨーク恋物語IIの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
ニューヨーク恋物語IIの動画検索結果

【Dailymotion】
ニューヨーク恋物語IIの動画検索結果

【YouTube】
ニューヨーク恋物語IIの動画検索結果