【彼女たちの時代】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

ドラマ動画【彼女たちの時代】

【彼女たちの時代】キャスト・主題歌は?

キャスト:深津絵里/椎名桔平/水野美紀/中山忍/加藤晴彦/奥貫薫/鳥羽潤/渡辺典子/赤坂七恵/真屋順子/山本圭
主題歌:NiNa「Happy Tomorrow」
脚本:岡田惠和

テレビドラマ『彼女たちの時代』(かのじょたちのじだい)は、1999年の7月から9月にかけて放送されていたフジテレビのドラマになります。
放送時間帯は水曜日の22:00から22:54までとなっており、主に大人向けのドラマとして設定されていました。
平均視聴率は11.3%でしたが、当時としては視聴率が低いのが特徴です。
2015年以降のテレビドラマと比べても視聴率がよいと感じますが、当時は20パーセントを超えるのが当たり前でしたので、あまり見ている人が少なかったことがわかります。
ですが、その内容は評価されており、「TVぴあドラマ大賞1999」や「テレビジョンドラマアカデミー賞・最優秀作品賞」等を受賞しているのが特徴です。
主題歌は「happy Tomorrow」でNiNaが歌っていました。
キャストは主役が深津絵里で羽村深美役を演じています。
それ以外でも、熊沢晴子を演じる渡辺典子や椎名桔平などが出演しており豪華な顔ぶれです。

【彼女たちの時代-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】彼女たちの時代-第1話・第2話・第3話>>「彼女たちの時代」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・彼女たちの時代-第1話「夢は何ですか?」
・彼女たちの時代-第2話「自分の可能性を信じてますか?」
・彼女たちの時代-第3話「前向きに生きていますか?」

主役の羽村(深津絵里)は、26歳で大手物流会社に勤めているOLになります。職場のオペレーション室では、頻繁にかかってくる問い合わせの電話や苦情の電話の応対に忙しく覆われていました。
深美はそんな忙しいさなかに昔のことを考えてしまうことがありました。
「子供のころいったい何をしたかったのだろうか」と考え、現状の生活を疑問に感じるわけです。
昼食時間になると深美は、ひとたびの休息ですが会議室で同僚とお弁当を食べている時に、皆が会社帰りに何やら習い事にいっていることに気がつきます。
そこで思い浮かべた言葉が、キャリアアップでした。
それからというもの、羽村は後輩から手に入れた習い事に関する小冊子をめくっていろいろなものを調べてみます。
そのとき、先輩の熊沢晴子(渡辺典子)が主人公の深美に一言声をかけてきました。
どうやら、その日に課長から直接電話の応対の仕方で注意された深美に対して慰めの言葉をかけていたわけです。

【彼女たちの時代-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】彼女たちの時代-第4話・第5話・第6話 >>「彼女たちの時代」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・彼女たちの時代-第4話「本当は何を悩んでいますか?」
・彼女たちの時代-第5話「ひとの気持ちがわかりますか?」
・彼女たちの時代-第6話「となりの席は誰ですか?」

主役を演じている羽村深美(深津絵里)と仲の良い太田千津(水野美紀)そして浅井次子(中山忍)の三人は、佐伯啓介(椎名桔平)の直属の上司とは知らない状態で「OLのくせに」文句を言ってきた片山(平泉成)に対してビールを浴びせてしまいそのまま走って逃げる場面から始まります。
事実を知ると、そこでようやく3人は自己紹介などをして謝罪することになります。
明日もまた仕事があるからと次子はすぐに帰宅をすることになりましたが、深美に関しては千津の誘いを断ることができずそのまま千津のアパートへいことになりました。
アパートの中で二人仲よく話しをしていると、たまたまそこのアパートに同棲していた米村美紀夫(加藤晴彦)が帰宅します。
丁寧に挨拶をする深美をよそに悪態をつく千津でした。
啓介(椎名桔平)は、直属の上司から命じられてこれから外回りに行くように命令をされてしまいます。
やがて外回りから帰って来ると其処に片山がおり、あなたはこの仕事に向いていないので、早くやめた方がよいといった内容を遠回しに言われることになりました。

【彼女たちの時代-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】彼女たちの時代-第7話・第8話・第9話 >>「彼女たちの時代」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・彼女たちの時代-第7話「その海は輝いていますか?」
・彼女たちの時代-第8話「ナイチンゲールになれますか?」
・彼女たちの時代-第9話「どこにトスが欲しいのですか?」

ある日、真也(鳥羽潤)に唐突に唇をばれてしまった深美(深津絵里)は、今度は真也を呼び出し、「あなたのような人は好きではない」と遠回しに言い放ち、その捨てぜりふを残して真也のもとを立ち去ることにしました。
ある日のこと、深美宛にお客さんから「あなたが担当してくれたおかげで自分は非常に助かることになりました」と喜びの電話が入ることになります。
普段から仕事にたいして嫌な気分になることも多かったのですがたとえどんなにつまらない仕事だとしても、そこには何らかの喜びがあると感じる深美でした。
千津(水野美紀)は、一度自分の趣味の音楽に対して無我夢中になってしまえばよいですが、夢中になることもなく仕事も中途半端な美紀夫(加藤晴彦)に対して嫌な気分を抱いていました。
しかし、ある日立ち寄ったレストランで、自分が子供たちに運んだ料理を子供がおいしそうに食べて笑顔になっているところを見ると、ほほ笑みがこぼれてきます。

【彼女たちの時代-第10話・第11話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】彼女たちの時代-第10話・第11話・最終回 >>「彼女たちの時代」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・彼女たちの時代-第10話「その友情は永遠ですか?」
・彼女たちの時代-第11話「あなたは何を選びますか?」
・彼女たちの時代-最終回「ハッピーエンドって何ですか?」

深美(深津絵里)が目を覚ますと、そこでは千津(水野美紀)が朝食の準備をしておりその準備をみどり(真屋順子)が手伝っていました。
美紀夫(加藤晴彦)も自分の父親の亮介(山本圭)と何やら楽しそうに話している姿を見かけます。
その一方で、啓介(椎名桔平)は、人間開発室の中にこもって仕事をしている姿が映し出されます。
そのような人間味のないところに押し込まれてしまい、社会で生きていくことに対してあきらめた気分になってきました。
羽村家の夕食時は非常ににぎやかですが、千津と美紀夫だけでなく他の数名も一緒になって食卓を囲んでいると、そこに現れた千津の父昭二(渡辺哲)が、なんと千津を自宅の方に連れ戻そうとたずねて来たわけです。
それに気がついた千津と美紀夫は、なりふり構わず二階に走って行き隠れることにしました。
三重県に今から連れて帰ると考えている昭二に対して「つれて帰るとならば本人たちの気持ちをよく考えながら行うべき」言った亮介は、父親の行動を止めることになります。

【彼女たちの時代】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【恋ノチカラ】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.05

【スローダンス】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.03.03

【お義母さんといっしょ】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.12

【無理な恋愛】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.03.21

【ビーチボーイズ】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.02

【心がポキッとね】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.16

「彼女たちの時代」関連リンク

【注意!】彼女たちの時代の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
彼女たちの時代の動画検索結果

【Dailymotion】
彼女たちの時代の動画検索結果

【YouTube】
彼女たちの時代の動画検索結果