ドラマ【古畑任三郎(第1シリーズ)】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

【ドラマ動画】警部補・古畑任三郎(第1シリーズ)

【古畑任三郎(第1シリーズ)】の高画質動画を全話無料で見たくないですか?

◆「古畑任三郎(第1シリーズ)」の動画を無料で全話見たい!
しかも高画質で見たい!
無料で見たいけど無断でアップしている違法な動画サイトは怖い・・・

そう思っているあなたには、FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムをおすすめします!

フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

FODプレミアムとは、フジテレビが運営している動画配信サービスです。

フジテレビが運営していることもあって、フジテレビで放送した過去の名作ドラマを視聴することができます。
もちろん、「古畑任三郎(第1シリーズ)」も。

これは、FODプレミアムだけの独占動画です。
他の動画配信サービスでは見れません。

しかも、無断でアップされている違法動画サイトとは違い、高画質。

また違法動画サイトで表示される、クリック詐欺みたいな怪しい広告などなく、安心して視聴することができますよ。
当然、ウィルス感染の心配もなし!(違法動画サイトはウィルスが本当に怖いですもんね。私も一度やられました…)

FODプレミアムの登録にはYahoo! JAPAN IDが必要で、Yahoo! JAPAN IDがあれば簡単に登録ができ、今すぐに視聴することができますよ。(約1分後には視聴可能)

FODプレミアムの月額利用料は888円。
しかも、今なら初回登録後31日間は無料で視聴することができます!

もちろん、31日後に解約することもできますし、解約方法もすごく簡単です。

ということは、31日間は「古畑任三郎(第1シリーズ)」を無料で視聴することができるのです。
安心で快適に。

31日間もあれば、「古畑任三郎(第1シリーズ)」の全話を見ることができますもんね。

「古畑任三郎(第1シリーズ)」の動画を高画質で、しかも無料で全話見たいのでしたら、FODプレミアムで視聴してみてはいかがでしょうか。

※登録にはYahoo! JAPAN IDが必要です。

【古畑任三郎(第1シリーズ)】キャスト・主題歌は?

キャスト:田村正和/西村雅彦
主題歌:本間勇輔「Opening Theme」
脚本:三谷幸喜
ジャンル:刑事ドラマ

警部補・古畑任三郎は、フジテレビ系列で1994年4月~6月まで放送された人気刑事ドラマであり、シーズン1~シーズン3に加え笑うカンガルーやしばしのお別れなどの作品が放送されています。
警部補・古畑任三郎の主題歌は、不思議コメディーシリーズや世にも奇妙な物語などを手掛けている本間勇輔が担当し、Opening Theme.が使用されています。
このドラマには、悪戯好きで負けず嫌いな性格の警視庁刑事部捜査一課の警部補・古畑任三郎役に眠狂四郎シリーズやパパはニュースキャスターなどの人気作に主演していた田村正和を起用し、ストレスの捌け口となっている巡査の今泉慎太郎役に振り返れば奴がいるや王様のレストランなどの人気作に出演している西村雅彦を起用しているドラマです。
他のキャストには、名優の菅原文太や歌舞伎役者の坂東八十助、上方落語の笑福亭鶴瓶など各界の大物がゲストとして犯人役を演じ、犯人は最初から判明してしまう一方で個性豊かな演技が新鮮に見えます。

【古畑任三郎(第1シリーズ)-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】古畑任三郎(第1シリーズ)-第1話・第2話・第3話

>>「古畑任三郎(第1シリーズ)」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・古畑任三郎(第1シリーズ)-第1話「死者からの伝言」犯人役:中森明菜
・古畑任三郎(第1シリーズ)-第2話「動く死体」犯人役:堺正章
・古畑任三郎(第1シリーズ)-第3話「笑える死体」犯人役:古手川祐子

古畑任三郎(第1シリーズ)の第1話「死者からの伝言」は、中森明菜が演じた少女漫画家の小石川ちなみが、交際している編集者の畑野茂に弄ばれていた事を知ると共に別荘の金庫室に閉じ込めて自分を弄んだ畑野茂を窒息死させますが、雨の中でガス欠になってしまった古畑任三郎と今泉慎太郎が訪れます。
第1話の見所は、窒息させた筈の畑野に鈍器で殴られていたシーンです。

第2話「動く死体」は、老婆を車で轢いた堺正章が担当した歌舞伎役者の中村右近が、自主を勧める警備員の野崎を殺害すると共に奈落から舞台へ運び転落死に偽装しますが、捜査に来ていた古畑任三郎と今泉慎太郎に出会ってしまいます。
第2話の見所は、舞台の天井から野崎の死体を転落させるシーンです。

第3話「笑える死体」では、古手川祐子が演じる精神科医の笹山アリが元恋人の田代慎吾にストッキングを被らせてベランダから侵入する様に仕向け、家宅侵入した強盗を正当防衛で殺害してしまった状況を作り上げますが、古畑任三郎に矛盾を見抜かれてしまいます。
第3話の見所は、笹山アリがバットで殴り殺すシーンです。

【古畑任三郎(第1シリーズ)-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】古畑任三郎(第1シリーズ)-第4話・第5話・第6話

>>「古畑任三郎(第1シリーズ)」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・古畑任三郎(第1シリーズ)-第4話「殺しのファックス」犯人役:笑福亭鶴瓶
・古畑任三郎(第1シリーズ)-第5話「汚れた王将」犯人役:坂東八十助
・古畑任三郎(第1シリーズ)-第6話「ピアノ・レッスン」犯人役:木の実ナナ

古畑任三郎(第1シリーズ)の第4話「殺しのファックス」では、笑福亭鶴瓶が演じる推理作家の幡随院大が秘書との不倫を成就する為にファックスとパソコンのタイマーを利用して第3者による偽装誘拐殺人を計画しますが、捜査本部に念の為に呼ばれた古畑任三郎が幡随院の仕草の矛盾から真実を暴きます。
第4話の見所は、あまりにも簡単に古畑任三郎の言葉に揺れる幡随院大の仕草です。

第5話「汚れた王将」では、坂東八十助が担当した米沢八段が白紙の封印手を見てしまった立会人の大石を殺害すると共に大石が風呂場で事故死した様に偽装しますが、大石のスーツの異変に気付き真実を暴きます。
第5話の見所は、飛車なりを見逃し、勝てる試合に負けてしまうシーンです。

第6話「ピアノ・レッスン」では、木の実ナナが演じる塩原音楽学院理事かつ世界的ピアニストの井口薫が、理事長かつ拝金主義者の河合健をスタンガンで殺害すると共に音楽葬が行われますが、急遽追想のレクイエムから北京の冬に変更した事で古畑任三郎に見破られます。
第6話のみ、最低音のDの弦が切れてしまうシーンです。

【古畑任三郎(第1シリーズ)-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】古畑任三郎(第1シリーズ)-第7話・第8話・第9話

>>「古畑任三郎(第1シリーズ)」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・古畑任三郎(第1シリーズ)-第7話「殺人リハーサル」犯人役:小林稔侍
・古畑任三郎(第1シリーズ)-第8話「殺人特急」犯人役:鹿賀丈史
・古畑任三郎(第1シリーズ)-第9話「殺人公開放送」犯人役:石黒賢

古畑任三郎(第1シリーズ)の第7話「殺人リハーサル」では、撮影所閉鎖計画に反対している小林稔侍が演じる時代劇俳優大宮十四郎が小道具の刀と真剣を間違えた事故に見せかけてオーナーの城田春彦殺害しますが、計画的な殺人と怪しむ古畑任三郎の追求により小道具係の山本が自白してしまいます。
第7話の見所は、大宮十四郎の殺陣のシーンです。

第8話「殺人特急」では、鹿賀丈史が担当した天真楼病院の外科部長の中川淳一が不倫の証拠を押さえた興信所所長の宍戸隆を睡眠薬と毒薬で殺害しますが、チンピラに顔を見られた事で真実が露見します。
第8話の見所は、中川淳一が宍戸隆を殺害するシーンです。

第9話「殺人公開放送」では、トリックの仕込みをチンピラの中島に見られた石黒賢が演じる自称超能力者の黒田清がチンピラの中島を殺害すると共に死体を隠匿しますが、超能力で遺体発見時の服の色の違いから古畑任三郎が真実を暴きます。
第9話の見所は、隠匿した死体を発見するシーンです。

【古畑任三郎(第1シリーズ)-第10話・第11話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】古畑任三郎(第1シリーズ)-第10話・第11話・最終回

>>「古畑任三郎(第1シリーズ)」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・古畑任三郎(第1シリーズ)-第10話「矛盾だらけの死体」犯人役:小堺一機
・古畑任三郎(第1シリーズ)-第11話「さよなら、DJ」犯人役:桃井かおり
・古畑任三郎(第1シリーズ)-最終回「最後のあいさつ」犯人役:菅原文太

古畑任三郎(第1シリーズ)の第10話「矛盾だらけの死体」では、森山周一郎が担当した参議院議員の鵜野忠国が秘書の佐古水茂雄に愛人の沢田マリを殺害させると共に佐古水茂雄を殺害する事で沢田マリとの無理心中に偽装しようとしますが、佐古水茂雄の逆襲にあい記憶喪失に陥ります。
第10話の見所は、佐古水と鵜野の揉み合うシーンです。

第11話「さよならDJ」 では、桃井かおりが演じるディスクジョッキーの中浦たか子が略奪愛を演じた付き人の沢村エリ子を殺害しますが、中浦たか子の身辺護衛を依頼されていた古畑任三郎が真実を暴きます。
第11話の見所は、中浦たか子がラジオ局を抜けて沢村エリ子を殺害するシーンです。

最終回「最後のあいさつ」では、菅原文太が演じる警視庁警視の小暮音次郎が無実となった生原治を殺害すると共に小暮音次郎の後輩の証言によってアリバイも成立しますが、古畑任三郎にアリバイを崩されます。
最終回の見所は、孫娘の事件も君に担当して欲しかったと言うシーンです。

【古畑任三郎(第1シリーズ)】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

ドラマ【古畑任三郎(第3シリーズ)】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.07

ドラマ【さよなら、小津先生】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.21

ドラマ【ニューヨーク恋物語】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.11

ドラマ【男と女 ニューヨーク恋物語II】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.02

ドラマ【王様のレストラン】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.12

ドラマ【今夜、宇宙の片隅で】の動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.04.10

「古畑任三郎(第1シリーズ)」関連リンク

【注意!】古畑任三郎(第1シリーズ)の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

古畑任三郎(第1シリーズ)の動画を無料で見たい時、思わずYouTubeやPandora、Dailymotionなどの動画サイトで視聴してしまいそうになりますが、絶対におすすめできません。

なぜなら、、、

YouTubeやPandora、Dailymotionなどのドラマ動画は、

・そもそも著作権侵害の違法動画である(海賊版)
・違法な海賊版だから画質が悪い。
・広告がウザい(ウィルス感染やクリック詐欺の危険性)
・途中で止まることが多々ある。

といった、弊害があるのでおすすめできません。

ですが、どうしても古畑任三郎(第1シリーズ)をPandoraやDailymotionで視聴したいという方の為にリンクを載せておきます。
自己責任でどうぞご覧ください。

古畑任三郎(第1シリーズ)をPandoraで検索した結果
古畑任三郎(第1シリーズ)の動画検索結果

古畑任三郎(第1シリーズ)をDailymotionで検索した結果
古畑任三郎(第1シリーズ)の動画検索結果

古畑任三郎(第1シリーズ)をYouTubeで検索した結果
古畑任三郎(第1シリーズ)の動画検索結果

FODプレミアムなら安心!
高画質で31日間は無料で視聴できます!
↓ ↓ ↓ ↓

フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

Yahoo! JAPAN IDで簡単登録!
約1分後には視聴可能!