【恋愛結婚の法則】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

【ドラマ動画】恋愛結婚の法則

【恋愛結婚の法則】の高画質動画を全話無料で見たくないですか?

◆「恋愛結婚の法則」の動画を無料で全話見たい!
しかも高画質で見たい!
無料で見たいけど無断でアップしている違法な動画サイトは怖い・・・

そう思っているあなたには、FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムをおすすめします!

フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ 恋愛結婚の法則のドラマ動画を見るならFODプレミアムで

※登録にはYahoo! JAPAN IDが必要です。

【恋愛結婚の法則】キャスト・主題歌は?

キャスト:小泉今日子柳葉敏郎/柏原崇/北村総一朗/小雪/伊藤高史/小林聡美
主題歌:小泉今日子「for my life」
脚本:樫田正剛/金子ありさ/大森美香

【恋愛結婚の法則】キャスト・主題歌の中でも店朝子は小泉今日子が演じているのが特徴になります。
小泉今日子の年齢から考えるとすでに晩婚に近いぐらいですが、数々のトレンディードラマに参加していた小泉今日子だからこそできる演技をそこで演じようとしています。
微妙な年齢ゆえに、結婚をあせってしまう小泉今日子がドラマの中で魅力的な存在を放っているのは言うまでもありません。
これに対して、耕三は柳葉敏郎が演じているのが特徴になります。
柳葉敏郎は、かつて小泉今日子と同じようにトレンディードラマに出演した経験もあり、それゆえ抜てきされたのでしょう。
魅力的な演技は、多くの人を引き付ける結果になりました。
これに対して宇都宮は、柏原崇が演じていますが、主人公の小泉さんに比べて年齢がひとまわりちかくあるのがポイントになります。
柳葉敏郎と比べても年齢差があるため、年齢差のある二人の男性に主人公の気持ちが振り回されるのがこのドラマの魅力です。
このドラマの主題歌は、主役を演じる小泉さんの「for my life」になります。

【恋愛結婚の法則-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】恋愛結婚の法則-第1話・第2話・第3話

>>「恋愛結婚の法則」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・恋愛結婚の法則-第1話「理想の結婚相手とは?」
・恋愛結婚の法則-第2話「結婚は女の本当の幸せ?」
・恋愛結婚の法則-第3話「赤い糸って信じますか?」

中嶋朝子(小泉今日子)は友人の結婚式に出席しますが、友人はマリッジブルーになり結婚式を直前でキャンセルされてしまいます。
そんなさやかにたいして朝子は説得をしますが、「独身のあなたに説得されても意味がない」などと言われてしまう始末です。
朝子は、消費者センターに勤務していましたが、10年目にして営業部に配属されることになりました。
そこで営業部の社員の宇都宮(柏原崇)と出会うことになります。
出社前の慌ただしい朝、千明(小林聡美)に振り回されながら生活をしていました。
出社した朝子は、あわただしさもあってかミスをして「宴」に対して謝罪に行きます。
他の営業部員からは邪魔になるのでやめた方がよいと言われているにもかかわらず、謝罪に行くことになります。
その時にヒカリビールにいったのが耕三でした。
その時朝子は耕三にプロポーズされることになり、愕然としてしまいます。
宇都宮が仕事でミスをしたときに、主人公は宇都宮に対して叱りますが、そこに耕三が入ってきて話しがややこしくなりました。

【恋愛結婚の法則-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】恋愛結婚の法則-第4話・第5話・第6話

>>「恋愛結婚の法則」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・恋愛結婚の法則-第4話「もしかしてプロポーズ?」
・恋愛結婚の法則-第5話「誰も止められないのが恋」
・恋愛結婚の法則第6話「結婚する運命の人」

耕三(柳葉敏郎)の実家へ朝子は行きましたが、その時婚約者のフリをしていました。
まだその段階では婚約は正式に決まっておらず、わざわざ訪れたわけです。
なぜそのように訪れたかといえば、耕三の母親が危篤なので早く結婚相手に合わせたかったと言われたからです。
ですが、実際に訪れてみるとそのようなことはなく、危篤どころかかなり元気な状態でした。
それに驚いた朝子は、なぜそのように嘘をついたのかと問いつめます。
これに対して耕三は母が元気なうちに自分の婚約者の姿を見せたかったとうそをついてそれを謝罪することになりました。
これに対して、婚約者になるつもりはないけども友人でいるならよいと返事を受けた耕三は、落ち込むことになりました。
そんなある日、宇都宮に朝子はキスをされてしまい複雑な心境にいたります。
この3者の三角関係がこのドラマを面白くしている部分になりますが、それと同時に年齢が離れている男性二人にたいして迷う主人公の気持ちを垣間見ることもできます。

【恋愛結婚の法則-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】恋愛結婚の法則-第7話・第8話・第9話

>>「恋愛結婚の法則」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・恋愛結婚の法則-第7話「社内キス事件から急展開」
・恋愛結婚の法則-第8話「バレちゃった!二人の仲」
・恋愛結婚の法則-第9話「マリッジブルーの訳は彼」

朝子は、宇都宮に対して恋をしてしまうことになりますが、ある日宇都宮が交通事故にあったとの連絡がありました。
急いで病院に駆け付けた朝子でしたが、特に命にはかかわらないことを知りほっとします。
それからこの二人の関係はさらに親密になっていき、複雑な立場に追い込まれる耕三です。
ただ、お見合いの話しなどもあり、決して孤独ではなかった耕三ですが、それが本当に自分の意志で行っているかどうかが怪しかったところです。
やがて社会復帰を果たした宇都宮は、親密となった朝子と職場会社のためよいムードに発展していくことになります。
これと対照的に、前日の晩に弥生(遠山景織子)の自宅に行き酒を飲み過ぎて記憶をなくしてしまった耕三は、罪の意識を持っていました。
そんなとき、耕三が働いているスーパーに弥生が訪問することになりました。
弥生は、自分の家に招待する気持ちで訪問したわけですが、耕三は弥生に対してけじめをつけようとしています。

【恋愛結婚の法則-第10話・第11話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】恋愛結婚の法則-第10話・第11話・最終回

>>「恋愛結婚の法則」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・恋愛結婚の法則-第10話「私…結婚しちゃうんだ…」
・恋愛結婚の法則-第11話「結婚・朝子の場合」
・恋愛結婚の法則-最終回「突然結婚する、が」

朝子は出社すると、転勤を命ぜられることになりました。
なぜ転勤を命ぜられたかといえば、宇都宮との関係がばれてしまったからです。
宇都宮とは同じ職場一緒に働いていましたが、最初は上下関係があったものの次第に恋愛関係に発達してしまい、このままでは問題だと判断したからです。
ですが、それにもかかわらず二人は結婚をしようとします。
朝子は、結婚してないことに少なくともコンプレックスを抱いていたためですが、やはり気になるのは耕三の存在になります。
ある日、仕事で絶対に契約が取れないだろうと思っていた契約をとることができました。
それは、なんと耕三のおかげだったわけです。
仕事に対して貢献してくれる耕三でしたが、結婚相手としてふさわしいかといえば必ずしもそのようなことはありませんでした。
それでも朝子は心の底の中でどちらがいいか迷っている状態です。
そんな時に透が現れ二人の男性を比べるときには、優れているものが6個以上あった方を選ぶべきと告げてくれます。

【恋愛結婚の法則】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【愛しあってるかい!】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.05

【最後から二番目の恋】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.09

【すてきな片想い】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.07

【29歳のクリスマス】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.04

「恋愛結婚の法則」関連リンク

【注意!】恋愛結婚の法則の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
恋愛結婚の法則の動画検索結果

【Dailymotion】
恋愛結婚の法則の動画検索結果

【YouTube】
恋愛結婚の法則の動画検索結果


フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

Yahoo! JAPAN IDで簡単登録!
約1分後には視聴可能!