【君といた夏】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

【ドラマ動画】君といた夏

【君といた夏】キャスト・主題歌は?

キャスト:筒井道隆/いしだ壱成/瀬戸朝香/小沢真珠/大沢たかお/乃木涼介/春木みさよ/松下由樹
主題歌:松任谷由実「Hello, my friend」
脚本:北川悦吏子

大学生活最後の夏休みを送る大学生「入江耕平」役を筒井道隆、ヤンキー気質で短大入試のために夏期講習を受けるために居候することになった親戚の娘「佐野朝美」役に瀬戸朝香、入江の後輩で大学生の「杉矢稔」役をいしだ壱成が演じます。
大学の研究室に勤務する入江の憧れの女性「澤井憬子」役に松下由樹、彼女をバックアップし海外勤務をサポートする「松原輝文」役に内村光良を迎えるなど個性的なキャスティングも魅力です。
始まりは、ひょんなことから青春真っ只中の若い男女3人が一緒に暮らすことに。
次第にお互いを思い惹かれ合う男女の間に、友情や憧れが入り交じり様々な感情がぶつかります。
美しい夏の海や、豊かな自然を背景に儚くも美しい恋模様が描かれた青春ラブストーリーです。

主題歌にはユーミンこと松任谷由実の「Hello,my friend」が流れます。
男女との関係、友人としての関係、ポップで切ない青春のひと夏を歌い上げる楽曲です。

【君といた夏-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】君といた夏-第1話・第2話・第3話

>>「君といた夏」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・君といた夏-第1話「きっと、友だちになれる」
・君といた夏-第2話「恋におちた夜…」
・君といた夏-第3話「許せない嘘」

やっと就職が決まった耕平は、就職浪人しないで良いとそっと胸をなでおろします。
就職祝いにと後輩の稔を家に連れてきます。
そんな折、母親の奈美子(松本留美)から親戚の娘の朝美を預かることを知らされます。
小さい頃のかすかな記憶で朝美を想像する耕平でしたが、実際の彼女はまさにヤンキー。
髪は赤く染め、たばこを吸っています。
耕平と稔はイメージとのギャップにショックを受けました。

稔は花屋の加奈子(小沢真珠)に一目惚れし番号を聞くも、なかなか教えてくれません。
朝美が代わりに花屋で番号を聞き出します。
加奈子を喫茶店に誘うも、名前を聞くなり「女たらしのミノル」と態度が急変。
彼女の友人が稔と付き合って振られていたからでした。
一方、耕平は憧れの女性である研究室の憬子と二人、結婚相手との別れ話に泣いている彼女を慰めていました。
その光景を目撃していた朝美。
静かに離れようとした時、憬子は足をすべらせてケガをします。彼女の手当をしてあげることに。

翌日、耕平が研究室に向かうと憬子の夫の村上(乃木涼介)に彼女の身辺整理の荷物を渡されます。
ぼーっとしている耕平は朝美とケンカをしてしまいます。
飛び出す彼女、追いかける稔。

【君といた夏-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】君といた夏-第4話・第5話・第6話

>>「君といた夏」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・君といた夏-第4話「一夜のあやまち」
・君といた夏-第5話「好きと言うかわりに…」
・君といた夏第6話「あなたを信じたいのに…」

耕平は憬子のマンションに泊まり、一夜をともにします。
耕平を好きになったことを稔に知られた朝美は、行くあてもなく高校の同級生で暴走族仲間だった相沢涼一(大沢たかお)の元へ。
容子(春木みさよ)と別れたという相沢に彼女は身を委ねます。
その夜、再度相沢のアパートを訪れると彼と容子との会話を耳にします。
朝美が渡した金でグアムに行こうと話しているのを聞き、静かに後を離れました。
相沢が彼女のことを仲間内で嘲笑している現場を目撃した耕平は、彼に殴りかかり内定を取り消されてしまいます。
朝美は責任を感じ、事の顛末を一切聞かされていなかったことで彼に冷たくあたります。
学会が北海道で開かれた折に憬子は村上と会うことに。
今度は憬子が冷めている様子です。
憬子となんとか仲直りしていた耕平は、彼女のマンション前で待っていました。
深夜に帰ってきた彼女に、村上の名前を口にしたことで険悪なムードに。
その頃、朝美は耕平への思いが募り胸が苦しくなる一方でした。

【君といた夏-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】君といた夏-第7話・第8話・第9話

>>「君といた夏」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・君といた夏-第7話「遅すぎた告白」
・君といた夏-第8話「妊娠…そして別れ」
・君といた夏-第9話「やっと結ばれたのに…」

耕平は、憬子との愛がうまくかみ合わないことに落ち込んでいました。
そんな彼を見て感情を抑えられずに泣きじゃくる朝美と見守る稔。
二人のためにも稔は憬子に会いに行きます。
これまでの経緯を聞いた彼は耕平に彼女と会うようにすすめますが、反発する彼と取っ組み合いのケンカに発展へ。

耕平に愛の告白した朝美でしたが、急に胸をおさえ苦しみだします。
二人は松原の病院に連れて行くと、緊張とストレスからくる過換気症候群だと診断されます。
さらに、朝美が妊娠していることが発覚します。
お腹の子は相沢の子どものようでした。
朝美は相沢は会いに行きますが、彼は容子の妊娠を期にまじめに働いていました。
行き場のなくなった朝美は家に帰り、稔に子どもは堕ろすと言います。松
原に紹介された産婦人科で子どもを堕ろした彼女を耕平がいたわります。
しかし、彼女は失踪してしまいます。

失って初めて自分の気持ちに気付いた耕平は彼女の愛媛の実家へと足を運びます。
そして、愛の告白を告げて抱きしめました。
東京に戻る二人の前には、大きな荷物を抱える稔。
人生を洗い直しに自宅に帰ると言いますが、よそよそしい様子です。

【君といた夏-第10話・第11話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】君といた夏-第10話・第11話・最終回

>>「君といた夏」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・君といた夏-第10話「嵐の夜にすべてが狂う…」
・君といた夏-第11話「永遠のさよなら…」
・君といた夏-最終回「恋より大切なもの」

稔は自分が朝美を好きであることを耕平に告白します。
そして、彼女を本気に好きになってほしいとも頼みました。
耕平とのデートを取り付けた彼女は上機嫌で遊園地に向かいます。
デートの帰りの定食屋で二人は松原に出会います。
すると彼は朝美の前で彼を憬子がまだ好きだということを話します。
そのことに不安を覚える彼女。

激しい雨の夜に朝美と二人きりになった稔は彼女の気持ちを分かったうえで抱きしめます。
一方、研究室では憬子が耕平に「忘れられない」と絞り出すような声で言いました。
「もう遅い」と振り切るように雨の中を帰ります。

ある日、彼は「朝美を傷つけないこと」を稔と約束。
憬子は松原に留学の話を切り出します。
その後、耕平に一緒に来て欲しいと航空券を渡します。
そのチケットを見つけた朝美は、耕平に自分のことが好きかと問い詰めるも彼は答えません。
やきもきするする彼女は、稔と「寝た」と嘘をつき家を飛び出します。
その途中で車にはねられてしまいます。
稔たちからの輸血で命を取り留めます。
いよいよ、憬子がアメリカへ出発する日。
3人はそれぞれの決断をすることになります。

【君といた夏】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【王様のレストラン】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.12

【リテイク 時をかける想い】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.03.05

【ひとつ屋根の下】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.02

【ボーイハント】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.03.05

【大奥~第一章~】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.03.16

【素顔のままで】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.18

「君といた夏」関連リンク

【注意!】君といた夏の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
君といた夏の動画検索結果

【Dailymotion】
君といた夏の動画検索結果

【YouTube】
君といた夏の動画検索結果