【世界で一番君が好き!】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

【ドラマ動画】世界で一番君が好き!

【世界で一番君が好き!】キャスト・主題歌は?

キャスト:浅野温子三上博史/工藤静香/布施博/風間トオル/益岡徹/中村れい子/財前直見/中山秀征
主題歌:LINDBERG「今すぐKiss Me」
脚本:松原敏春

「世界で一番君が好き!」は、1990年にフジテレビ系列の月9枠で放送されたテレビドラマです。
普通のOLとサラリーマンの恋を描いたラブストーリーで、トレンディドラマの王道ともいえるストーリーが展開されます。

主人公のOLである向井華は女優の浅野温子が演じました。
彼女の大胆な演技やバブル時代の華やかな服装が当時、注目されています。
相手役のサラリーマン山村公次は三上博史が務めました。
華の友人で恋のライバルとなる杉本ちひろは工藤静香が演じています。
当時は歌手として活躍していましたが、この作品で女優としても活動の幅を広げました。
公司の友人で華に恋心を抱く小笠原万吉は、布施博が演じています。

主題歌はロックバンドのLINDBERGが歌う「今すぐKissMe」です。
LINDBERGの2枚目のシングルで、ドラマが高視聴率を獲得するのと共に最大のヒット曲となりました。
オリコンヒットチャートでも一位を記録しています。

【世界で一番君が好き!-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

世界で一番君が好き!第1話・世界で一番君が好き!第2話・世界で一番君が好き!第3話

>>「世界で一番君が好き!」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・世界で一番君が好き!-第1話「フラれた時から恋が始まる!」
・世界で一番君が好き!-第2話「この愛21世紀まで永遠です!」
・世界で一番君が好き!-第3話「生まれて初めて恋に目覚めた夜」

向井華は29歳で東京の旅行代理店で働いています。
恋人にふられたばかりの彼女は、サラリーマンの山村公次と新幹線の中で出会います。
二人の出会いは、公次にビールをかけられて彼女が激怒するという最悪のものでした。
ところが、公次の友人の万吉は華に一目ぼれしてしまいます。
万吉は偶然出会った彼女の友達の恵に頼んで、あるお店で彼女と会う計画をたてます。
万吉たちがその店にいると、恵が華とちひろを連れてそこにやってきました。
そこで二人は再会します。
その後、万吉に頼まれて公次は華の失恋相手の前で恋人のふりをしたこともありました。
万吉は彼女に「世界で一番君が好きだ。」と告白します。

1話から3話の見どころは、公次の別れた恋人や華の失恋相手も絡んでスタートする恋愛模様にあります。
主人公の二人は会うと喧嘩ばかりしていますが、息はぴったりです。
また、オープニングで流れる映像でも濃厚なキスシーンが見られ、当時大きな話題となりました。

【世界で一番君が好き!-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

世界で一番君が好き!第4話・世界で一番君が好き!第5話・世界で一番君が好き!第6話

>>「世界で一番君が好き!」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・世界で一番君が好き!-第4話「寒い時は僕がキスしてあげる」
・世界で一番君が好き!-第5話「夢のように抱き合いたいね!」
・世界で一番君が好き!-第6話「愛する人を間違えてしまった!」

公次を好きになったちひろは、彼をホテルに誘います。
悩みながらもホテルに訪れた彼をちひろは大喜びしました。
その時はそのままホテルを出ますが、その後二人は一緒に朝を迎えることになります。

一方、華と万吉も恋人同士のような雰囲気になっていました。
彼女の失恋相手だった英一ですが、今ではすっかり自分からふってしまったことを後悔しています。
やり直してほしいといいますが彼女は断ります。
公次の別れた恋人の早苗も彼のことを諦めてはいませんでした。

万吉と華は横浜のホテルで結ばれますが、それを聞いた公次は祝福したものの複雑な気持ちになってしまいます。
ついに公次は華に好きだと自分の気持ちを伝えました。
万吉も彼女に結婚してほしいとプロポーズしています。

4話から6話までの見どころは、公次がついに華への気持ちを自覚するところにあります。
お互いに恋人のような存在がいる二人はいったいどうなってしまうのか今後の恋愛模様が気になってしまいます。

【世界で一番君が好き!-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

世界で一番君が好き!第7話・世界で一番君が好き!第8話・世界で一番君が好き!第9話

>>「世界で一番君が好き!」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・世界で一番君が好き!-第7話「もう一度だけ抱いてほしい」
・世界で一番君が好き!-第8話「婚約したら絶対後悔するな!」
・世界で一番君が好き!-第9話「この愛もう誰にも止められない」

華が公次のマンションを訪ねたところ、ちひろがやってきて騒動になってしまいました。華は万吉のプロポーズを受け入れて、彼と結婚することにします。
万吉は大喜びで結婚式場のパンフレットを山のようにもらってきましたが、華の表情はあまり嬉しそうではありません。

その頃、公次はちひろから両親に会ってほしいと言われて困っていました。
そして華のマンションに出かけていきます。
お互いの気持ちを確かめ合った二人は思わず抱き合っていました。
そこへ万吉がきて、その光景を目にしてショックで帰ってしまいます。
万吉はちひろとやけ酒を飲んでいましたが、そこへ公次がやってきました。
万吉は怒って彼を殴り倒しました。

7話から9話までの見どころは、華と公次がお互いの気持ちに気付いて抱き合うシーンになります。
大切な友達であるちひろや万吉の気持ちを考えると周りを傷つけてしまうので、すんなり別の相手に乗り換えるというわけにはいかないようにも思えました。

【世界で一番君が好き!-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

世界で一番君が好き!第10話・世界で一番君が好き!最終回

>>「世界で一番君が好き!」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・世界で一番君が好き!-第10話「波乱!あってはならない結末へ」
・世界で一番君が好き!-最終回「最後の最後で恋は燃え上がる!」

公次は華のマンションのベッドで目覚め、楽しい時間を過ごしました。
ところが彼女は、もうこれで終わりにしようといいます。
ちひろは自分は妊娠していると公次に告げました。
東京を離れる彼女を追いかけていく公次でしたが、待っていれば戻ってきてくれる可能性はあるのかというちひろに「自分の心は向井華でいっぱいになっちまった」と言います。
それをちひろから聞いた華は、公次に対して激怒しオフィスにまで乗り込んでいきました。
ちひろから華の元に電話があり、妊娠しているというのは嘘だったと言います。
彼女が嘘をついたのは公次を繋ぎとめるためでしたが、彼の心が自分にはないことを知りようやく諦めました。

10話から最終回までの見どころは、ちひろの妊娠で二人がどうなってしまうのかハラハラドキドキしてしまうところでしょう。
最後はハッピーエンドで終わり、見ている人は思わず安堵してしまいます。
二人のラブシーンもとても素敵な雰囲気です。

【世界で一番君が好き!】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【抱きしめたい!】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.12

【この世の果て】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.05

【101回目のプロポーズ】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.02

【君が嘘をついた】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.14

「世界で一番君が好き!」関連リンク

【注意!】世界で一番君が好き!の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
世界で一番君が好き!の動画検索結果

【Dailymotion】
世界で一番君が好き!の動画検索結果

【YouTube】
世界で一番君が好き!の動画検索結果