【親愛なる者へ】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

【ドラマ動画】親愛なる者へ

【親愛なる者へ】キャスト・主題歌は?

キャスト:浅野ゆう子柳葉敏郎/佐藤浩市/斉藤慶子/横山めぐみ/広田玲央名/向井亜紀/小木茂光/河原崎長一郎
主題歌:中島みゆき「浅い眠り」
脚本:野沢尚

親愛なる者へは、1992年7月2日から9月17日までフジテレビ系列の木曜劇場(木10)枠で放送され最高視聴率24.4%を叩き出した人気ドラマであり、2012年に韓国でリメイクされています。
主題歌には、マッサンの主題歌や美の巨人のエンディングテーマなどを手掛けた中島みゆきが担当し、浅い眠りが使用されています。親愛なる者へは、少女期に両親を亡くし養父小松竹彦にし育てられた島谷凪子役に大奥やトットちゃんなどの話題作に出演している浅野ゆう子を起用し、凪子の夫の島谷望役に浅野ゆう子と何度もトレンディードラマで共演している柳葉敏郎を起用しているトレンディードラマです。
他には、望と不倫関係になる陸上部顧問の三村るい子役に1987年の北の国から87初恋でデビューした横山めぐみや三村るい子とつい絆で結ばれていた士倉永実役に暴れん坊将軍などに出演している古柴香織、凪子と不倫関係となる元エリートサラリーマンの奥寺勢一郎役に佐藤浩一を起用しています。

【親愛なる者へ-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】親愛なる者へ-第1話・第2話・第3話

>>「親愛なる者へ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・親愛なる者へ-第1話「夫婦の逢びき」
・親愛なる者へ-第2話「永久欠番」
・親愛なる者へ-第3話「彼女を恨んで生きてきた」

親愛なる者への第1話「夫婦の逢いびき」では、新宿副都心の不動産会社の係長の島谷望と結婚する装身具フロアのグッドスリープのチーフの旧姓小松凪子を中心に描かれ、凪子が元彼の奥寺勢一郎を横恋慕された奥寺弥生から離婚すると聞かされ心がざわつく一方で8年前にプロポーズした三村るい子と再会します。
見所は、奥寺がやり直そうと言うシーンです。

第2話「永久欠番」では、望がアパートを紹介した三村るい子と昔話に花を咲かせる一方で凪子は復縁を迫る奥寺勢一郎に明確な断りを入れ、偶然改札口で会った望の愛情を確認します。
見所は、関係が破綻している妻からの電話で子供の声を聞かされ、慟哭する勢一郎の姿です。

第3話「彼女を恨んで生きてきた」では、るい子と凪子へのプレゼントを物色する望とは対称的に九条物産の大塚から左遷させられる事を知ると共に退社して来た奥寺を手荒く叱咤激励します。
見所は、凪子が弥生に勢一郎を立ち直らせるのは自分だと思うのは大間違いと言い放たれるシーンです。

【親愛なる者へ-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】親愛なる者へ-第4話・第5話・第6話

>>「親愛なる者へ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・親愛なる者へ-第4話「ガラスの動物園」
・親愛なる者へ-第5話「夫婦のアニバーサリー」
・親愛なる者へ第6話「夫のアリバイ証明」

親愛なる者への第4話「ガラスの動物園」では、島谷凪子が夫から香水とるい子の選んだ下着に加えて勢一郎からもプレゼントを貰いますが、島谷は夫の事ではなく勢一郎の事で自殺未遂を図った事を思い出すと共に勢一郎に弥生との話し合いをすすめます。
夫は、夫で島谷を慰めた後に待ち合わせしていた三村るい子の姿を探します。
見所は、自分を東南アジアまで追って来た事を思い出す行為とるい子を探す夫のギャップです。

第5話「夫婦のアニバーサリー」では、島谷は夫婦で様々なアニバーサリーに興じる一方で夫は三村るい子の家で食事をする矛盾な関係である事に気付かず、離婚問題に加え不正にも目を瞑る様に言われた勢一郎にお前ら夫婦の絆を問われ咄嗟にいなくなってと言ってしまいます。
見所は、望よりも士倉を心配する矛盾した構成です。

第6話「夫婦のアリバイ証明」では、凪子が深夜に連絡してくる勢一郎に対して毅然とした態度をとる一方で士倉からの密告に従ってグランドに行くものの望の姿が無く安心しますが、望からの香水の香織に気付きます。
見所は、スーパーで出くわした際に素知らぬ顔をするるい子が木曜日を奥さんに帰してあげましようかと言い放つシーンです。

【親愛なる者へ-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】親愛なる者へ-第7話・第8話・第9話

>>「親愛なる者へ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・親愛なる者へ-第7話「悪女かもしれない」
・親愛なる者へ-第8話「ここからが地獄」
・親愛なる者へ-第9話「別れまでの900メートル」

親愛なる者への第7話「悪女いかもしれない」では、島谷凪子が恋が実らずに別れてしまた人に贈るガラスの動物園のプレゼントや夫に掛けた電話口からるい子がコーチする子供達の花火の音を聞くなど夫の浮気を確信してしまいますが、島谷自身も寂しさと悔しさのあまり奥寺勢一郎に会いに行きと共に不正の隠蔽を主導する同僚に傷つけられた勢一郎に抱かれます。
見所は、付属グランドで夫とるい子が会っていると直感する女の怖さを見せつけるシーンです。

第8話「ここからが地獄」では、妻の凪子が朝帰りをした事で望が疑い始める一方で凪子は夫に抱かれますが、勢一郎からの電話に望が応対した事で帰って来た妻と口論となり、勢一郎と肉体関係を持った事を白状します。
見所は、友人の加寿子から男の事はシラを切れと忠告され、覚悟を決めた姿です。

第9話」別れまでの900メートル」では、望が収拾不能となった事を知ったるい子と肉体関係を結ぶ一方で凪子は勢一郎の気持ちを拒み続けますが、夫に離婚を迫られた凪子は3年間ありがとうの言葉を添えた離婚届けを投函します。
見所は、自転車で駆けつけて出直そうかと言葉をかける望の支離滅裂な心情です。

【親愛なる者へ-第10話・第11話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】親愛なる者へ-第10話・第11話・最終回

>>「親愛なる者へ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・親愛なる者へ-第10話「あなたも孤独ですか」
・親愛なる者へ-第11話「ゼロになれない私」
・親愛なる者へ-最終回「With」

親愛なる者への第10話「あなたも孤独ですか」では、義父に離婚原因を追及されても話す事が出来ず苦悩する望と同様に夫を忘れられない凪子はるい子にガラスの馬を渡し夫の体調を説明し気遣いますが、フィリピンの事件が仕組まれたと知った勢一郎は部長にニューヨーク以外には赴任しないと注文をつける一方で弥生に凪子と生きたいと宣言します。
見所は、盗んだ佐々木のシステム手帳から自分がいけにえされたことを知る瞬間です。

第11話「ゼロになれない私」では、ニューヨークでの凪子との結婚生活の夢見た奥寺勢一郎が会社との法廷闘争を覚悟すると共にるい子との別れの条件とされる選考会を望も勝負の場と考える2人の男の想いと女の想いに大きな隔たりがあります。

最終回の「with」では、凪子は新聞で会社の汚職問題を告発した勢一郎に望のことを失いたくないと言って去ると共にメンタルクリニックの本堂に勧められた海の見える産婦人科医院に向かいますが、産婦人科医院には士倉永実1位となりるい子と別れた望が待っており一緒に帰るべき場所がある事に気づきます。
見所は、穏やかな気持ちの2人が写真を撮り、自分たちの葬式に飾ろうと言うシーンです。

【親愛なる者へ】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【すてきな片想い】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.07

【抱きしめたい!】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.12

【29歳のクリスマス】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.04

【ハートに火をつけて!】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.17

【大奥】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.03.06

「親愛なる者へ」関連リンク

【注意!】親愛なる者への動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
親愛なる者への動画検索結果

【Dailymotion】
親愛なる者への動画検索結果

【YouTube】
親愛なる者への動画検索結果