【すてきな片想い】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

【ドラマ動画】すてきな片想い

【すてきな片想い】キャスト・主題歌は?

キャスト:中山美穂/柳葉敏郎/相原勇/石黒賢/とよた真帆/和久井映見/原田貴和子/東幹久
主題歌:中山美穂「愛してるっていわない!」
脚本:野島伸司

すてきな片思いは1990年度に流行ったドラマで野島伸司脚本のドラマです。
キャストは地味で平凡なOL役の中山美穂と、外資系一流商社を退社し、小さなおもちゃ会社バンビに転職したサラリーマン野茂俊平役の柳葉敏郎です。
大黒海苔の本社営業部勤務の潮崎豊役の石黒賢、仁科友美役の和久井映見、村瀬真美役のとよた真帆などのキャストが出演しています。
ドラマの主題歌は中山美穂の愛してるっていわない、挿入曲はBill LaBountyの涙は今夜だけという曲です。
ドラマのテーマは切ない恋で、海苔問屋のOLをしている地味な女性、与田圭子が小さなおもちゃメーカーのバンビに務める野茂俊平と結ばれるまでを描く、コメディタッチの恋愛ドラマです。恋にも日常生活にも不器用な女性が、電車の中でカバンの中身をぶちまけてしまうところをある男性に見られてしまい、二度と会いたくないと思っていましたが、その男性と次第に恋仲になっていきます。
アイドルの中山美穂やその当時、人気のある俳優陣が出演していたため、若い女性や男性がよく見ていたドラマでした。

【すてきな片想い-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】すてきな片想い-第1話・第2話・第3話

>>「すてきな片想い」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・すてきな片想い-第1話「本当のスキはうまく言えない」
・すてきな片想い-第2話「彼が私の親友を好きになった」
・すてきな片想い-第3話「世界で一番悲しいキスを見た」

大黒海苔点に務める吉田圭子は何事にも不器用でドジなOLでした。
ある日、電車の中でカバンの中身をぶちまけ、ある男性がその一部始終をみており、二度と会いたくないと最悪の第一印象をもっていたのです。
男性にも奥手だった圭子は友人からもらった見知らぬ男性の番号に思い切って電話をかけると、意気投合し、合うことにしました。
その男性は野茂俊平で、二度と会いたくはないと思っていた男性でした。
圭子は約束の待ち合わせをすっぽかしてしまいます。
さらに俊平との電話で自分の名前を架空の名前で林ナナと名乗ってしまったのでした。
圭子は俊平と会う機会が増えてきたのですが、彼に対する思いも強くなっていきました。
しかし親友の妙子が俊平のことを好きになったと先に行ってしまったため、圭子は彼に好意を抱いていることを言えなくなってしまいました。

【すてきな片想い-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】すてきな片想い-第4話・第5話・第6話

>>「すてきな片想い」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・すてきな片想い-第4話「親友を裏切れば彼に告白できる」
・すてきな片想い-第5話「淋しい夜は別の人の胸で泣く!」
・すてきな片想い-第6話「今夜ズバリ告白しちゃいます」

親友が俊平のことを好きになってしまったため、彼に対する思いを打ち消すしかないと思っている圭子でしたが、電話だけは林ナナの名前で続けていました。
電話だけの相手だったため、写真を送って欲しいといわれますが断ります。
ナナのことについて圭子に楽しそうに話し、友人の妙子は俊平とデートをすることになり、複雑な心境になりました。
一方、豊は友美にデートを申し込みました。
二人が会社を出ると、ちょうどそのとき哲雄がスポーツカーに乗ってやってきます。
そこで皆ではカフェバーに出かけることになりました。
カフェバーで楽しくお酒を飲んでいると、俊平は電話だけで知り合ったナナのことについて楽しそうに話し始め、圭子はナナが自分であるため、慌てていました。
俊平も電話だけで話すナナに好意を持っていたのです。
圭子は喧嘩別れした妙子が気になり、仲直りをしようと考えていました。

【すてきな片想い-第7話・第8話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】すてきな片想い-第7話・第8話

>>「すてきな片想い」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・すてきな片想い-第7話「好きな人の親友に告白された」
・すてきな片想い-第8話「今さら好きなんて泣いちゃうよ」

圭子は豊から付き合ってほしいといわれましたが、返事を保留にしました。
豊は俊平に圭子に付き合ってほしいといったことを告げました。
圭子は妙子に相談すると、断るんでしょうと聞き、断るつもりだといいます。
その夜、マンションに俊平が実家から送ってきたジャガイモを届けに来たので受け取りました。
圭子は豊と付き合うことになりました。
デートの様子を俊平にいちいち報告をするのでそれを聞きながら、彼は寂しい思いをしていました。
また以前勤めていた職場の上司から戻ってこないかと誘われていました。
圭子は俊平がいなくなるかもしれないと聞き、寂しく思っていました。
その夜、ナナあてに俊平から電話がかかってきました。
顔もしらないナナちゃんだからこそ話すといいます。
それは片思いをしている女性がいるということでした。
名前を聞いてみると、それはなんと自分のことでした。

【すてきな片想い-第9話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】すてきな片想い-第9話・最終回

>>「すてきな片想い」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・すてきな片想い-第9話「あなたをずっと愛していました」
・すてきな片想い-最終回「クリスマスは愛と涙でいっぱい」

豊からの交際の申し出を断ろうと思っていたにも関わらず、あろうことかこれからもよろしくと言ってしまいました。
キスをする豊でしたが、圭子の目からは涙が出てきました。
妙子は圭子が好きなのは、俊平であることを豊かに告げ、豊はショックを受けていました。
ナナあてに俊平から電話があり、ナナは神戸に引っ越すことを告げました。
引っ越す前に合いたいという俊平です。
俊平がとうとう林ナナの正体が与田圭子であることに気が付きます。
改札口で圭子を呼ぶ声が聞こえると、クリスマスツリーから白雪姫の王子様の人形が顔を出します。
そこには圭子の定期入れがあり、中に入っていた写真を見せるとナナに送った俊平の写真が入っていました。
ずっとナナちゃんに会いたいと思っていたけれど、気が付いてあげられなくてごめんねと言いました。
最後は二人の思いが通じ合い、両想いになります。

【すてきな片想い】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【親愛なる者へ】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.08

【恋愛結婚の法則】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.13

【29歳のクリスマス】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.04

【二千年の恋】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.03

「すてきな片想い」関連リンク

【注意!】すてきな片想いの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

すてきな片想いの動画をPandoraやDailymotionで視聴したいという方の為にリンクを載せておきます。
違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…

すてきな片想いをPandoraで検索した結果
すてきな片想いの動画検索結果

すてきな片想いをDailymotionで検索した結果
すてきな片想いの動画検索結果

すてきな片想いをYouTubeで検索した結果
すてきな片想いの動画検索結果