【WITH LOVE】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

【ドラマ動画】WITH LOVE

【WITH LOVE】キャスト・主題歌は?

キャスト:竹野内豊/田中美里/及川光博/藤原紀香/川岡大次郎/原千晶/原沙知絵/山崎裕里/田山涼成/浅田美代子
主題歌:MY LITTLE LOVER 「DESTINY」
脚本:伴一彦/尾崎将也

WITH LOVEはネット恋愛をテーマにしたドラマです。
1998年度のドラマで当時普及し始めたインターネットをメールを題材にしたもので、若者に人気があったドラマでした。
登場人物の主人公が音楽クリエイターという設定であったため、業界の様子なども詳細に描かれています。
キャストは作曲家の天役の竹野内豊とハンドル名てるてる坊主、雨音役の田中美里です。
この他にも音楽社長役の浅田美代子、バンド仲間役の川村カオリが出演していました。
他にも及川光博や藤原紀香、川岡大次郎などが出演しています。
主題歌はデスティニーのマイ・リトル・ラバーです。
ストーリーは互いに偽りながら、メールをする男女が実生活で出会い、恋に落ちるという物語です。
パリ在住の元銀行員の留学生と、九州在住の元作曲家の音楽教師という嘘のプロフィールで二人はメールを重ねていきます。
最初、二人はメル友とは知らずにお互いの印象を悪く思いながら、現実の世界で知り合うことになりました。

【WITH LOVE-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】WITH LOVE-第1話・第2話・第3話

>>「WITH LOVE」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・WITH LOVE-第1話「恋する季節」
・WITH LOVE-第2話「伝えたいこの想い」
・WITH LOVE-第3話「裸の恋を探して」

第1話「恋する季節」伝説のインディーズバンドのリードギタリストだった長谷川天は、現在は新進気鋭のCM作曲家でした。
事務所に送る予定の音楽を間違えて別のアドレスに送ってしまい、間違えて受け取ったてるてる坊主から感激したメールを受け取ります。

第2話「伝えたいこの想い」天は送り主に誰なのかと送信すると、てるてる坊主からパリにいる元銀行員のOLだと返信が届き、天も子供たちに音楽を教えている小学校音楽教師だと返信をします。
しかし実は、同じビルの中にいる男女がメールを出し合っていただけでした。

第3話「裸の恋を探して」ネット通信を通して、心の距離を縮めていく天と雨音の二人でした。
雨音は合コンで知り合い、その後、しつこく言い寄ってくる商社マンの吉田晴彦とデートをすることになりました。
その一方で天は、作曲が出来ない状態に悩んでいました。
かつては心を揺さぶるようなラブソングが書けたのに、今は何も書けなくなっています。

【WITH LOVE-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】WITH LOVE-第4話・第5話・第6話

>>「WITH LOVE」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・WITH LOVE-第4話「君の事が知りたい」
・WITH LOVE-第5話「好きと言えなくて」
・WITH LOVE第6話「キミに会いたい!」

第4話「君の事が知りたい」天は事務所の女子社員に頼まれて吉田晴彦に村上雨音をあきらめさせるために、恋人のフリをすることになりました。
うまくいったのですが、天は彼女にいつも優等生で居すぎるのではないかと諭します。

第5話「好きと言えなくて」パリで暮らすはずのてるてる坊主から、今日は自由の女神を見ながらお昼を食べましたというメールが届いたのですが、自由の女神は東京のお台場にいました。
今井佳織は、そのメールを見てしまいました。

第6話「キミに会いたい」今井佳織はてるてる坊主のメールの全てを見ました。佳織は事務所の社長と取引をし、東京上空からの生番組に出演することになり、佳織とてるてる坊主のどちらを選ぶのかと迫ります。
一方、風邪の看病をするために雨音の部屋に来た吉田晴彦も二人のメールをすべて読みショックを受けています。
天はテルテル坊主から一時帰国するというメールを受け取り、東京タワーで会うことになります。

【WITH LOVE-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】WITH LOVE-第7話・第8話・第9話

>>「WITH LOVE」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・WITH LOVE-第7話「信じられない告白」
・WITH LOVE-第8話「君を待つ夜に…」
・WITH LOVE-第9話「全てを打ち明けて」

第7話「信じられない告白」村上雨音が東京タワーに向かうとそこにいたのは吉田晴彦でした。
パソコンでネット通信をした彼と現実の吉田晴彦の姿にギャップがあり、戸惑いました。天は河口湖でレコーディングをしていました。
てるてる坊主とのメールの方が分かり合えるといい、ついに作曲を完成させることが出来、出来た曲を雨音に送ります。

第8話「君を待つ夜に」天がてるてる坊主に送った内容に嫉妬した佳織は、天がネットナンパ師だという嘘の情報を送ります。
雨音も吉田晴彦がネット通信の相手でないことを知り、二人はお台場の自由の女神の前で会うことを約束し、ついにその日が来ました。

第9話「全てを打ち明けて」吉田晴彦は雨音にプロポーズをし、パリ勤務を叶えるために近づいたことを告白します。
このまま自分についてくるか、それとも顔も見たことがないメール相手の元へ行くのかを迫ります。
天はこれまで嘘のメールをしていたことをてるてる坊主に誤り、本当の自分をメールで知らせます。

【WITH LOVE-第10話・第11話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】

>>「WITH LOVE」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・WITH LOVE-第10話「やっと会えた!」
・WITH LOVE-第11話「君よ、消えないで」
・WITH LOVE-最終回「パリで君を想う・涙の恋を抱きしめて」

第10話「やっと会えた」佳織の口利きで新しく作ったCDは日の目を見ることになります。
雨音は吉田晴彦のプロポーズを受けいれることになりました。
二人の婚約パーティーで天がお祝いの曲に弾いた曲を聴き、雨音はメールの相手が誰なのかを知ることができました。

第11話「君よ、消えないで」メールの相手だということを確かめようとしましたが、吉田晴彦が後から追ってきて、雨音は確かめますが、否定されます。
吉田と雨音はパリに行くことになりました。
てるてる坊主は恋をしていましたというメールを天に送り、空港へ向かいます。

最終回「パリで君を想う・涙の恋を抱きしめて」
パリのホテルで吉田晴彦と雨音はいましたが、春彦は天のことを思う雨音を思い、成田行きのチケットを手配することになりました。
天は映画音楽作曲のためにパリへ向かいました。
これまでのメールのやり取りを口に出して、互いがメールの相手だと実感して、二人で涙を出しながら抱き合います。

【WITH LOVE】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【氷の世界】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.16

【ビーチボーイズ】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.02

【できちゃった結婚】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.23

【BOSS】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.08

「WITH LOVE」関連リンク

【注意!】WITH LOVEの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
WITH LOVEの動画検索結果

【Dailymotion】
WITH LOVEの動画検索結果

【YouTube】
WITH LOVEの動画検索結果