【いつかまた逢える】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

【ドラマ動画】いつかまた逢える

【いつかまた逢える】キャスト・主題歌は?

キャスト:福山雅治/桜井幸子/今田耕司/大塚寧々/椎名桔平/高島礼子/西田尚美/小林千香子/沖田浩之/三ッ木清隆
主題歌:サザンオールスターズ 「あなただけを ~Summer Heartbreak~」
脚本:水橋文美江

いつかまた遭えるはフジテレビのドラマで出演者は主人公、紺野伸一役の福山雅治やヒロイン城崎つゆ美役の桜井幸子です。
主人公の同級生役には中田乾三役今田耕司などがいます。その他のキャストには大塚寧々、椎名桔平などがいました。主題歌はサザンオールスターズのあなただけをSummer Heartbreakで、番組のキャッチコピーは悔いのない恋愛をしろよで、男女間の恋愛を描いた物語です。
それぞれの男女の恋がうまく成就するのではなく、一方通行の恋愛感情になってしまったり、複雑な男女間の感情をドラマに投影させています。
主人公の紺野伸一は小さな編集プロダクションに務めており、城崎つゆ美に思いを寄せていましたが、つゆ美の方は紺野伸一を兄としか思わず、エリート照射万の荒木勝利と男女の関係を持っていました。
紺野の幼馴染の同級生、中田乾三は大阪芸術大学卒業後、漫画家になろうとしていました。乾三の同僚の山科明美と付き合っており、乾三は今中純子さんに心を寄せています。

【いつかまた逢える-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】いつかまた逢える-第1話・第2話・第3話

>>「いつかまた逢える」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・いつかまた逢える-第1話「忘れていた想い」
・いつかまた逢える-第2話「それが恋の始まり」
・いつかまた逢える-第3話「思いがけない告白」

第1話「忘れていた想い」のストーリーは、紺野伸一、荒木勝利、中田乾三の3人は島根にある高校の同級生で現在も親友でした。
ある日伸一は、荒木の頼みで見合いを断ると、派手な服装の女性と会いましたが、それは高校時代の後輩の城崎つゆ美でした。
乾三の元には今中純子という同級生から同窓会のお知らせの連絡が入りました。
第2話「それが恋の始まり」では、荒木はつゆ美との約束を破り、その償いに食事を誘うのですが、同僚を連れてきました。
その同僚は伸一でした。
食事会の帰りに伸一はつゆ美に友人との仲を頑張るように励まされました。
第3話「思いがけない告白」では紺野が部屋に戻ると、中田乾三が山科明美が喧嘩をしているところに出くわしました。
今中純子にふさわしい男になるといっていました。
紺野はつゆ美に呼び出され、荒木のことが好きかどうかわからないと告げます。
紺野は恋の相談役となり、親友の荒木につゆ美に連絡を取るように勧めました。

【いつかまた逢える-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】いつかまた逢える-第4話・第5話・第6話

>>「いつかまた逢える」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・いつかまた逢える-第4話「君を忘れるために」
・いつかまた逢える-第5話「ずっと好きだった」
・いつかまた逢える第6話「想い出にさよなら」

第4話「君を忘れるために」荒木とつゆ美の仲が深まるにつれて、大沢恵子の嫌がらせもだんだんひどくなってきました。
乾三は漫画家の夢を実現させるために漫画を描き、伸一がすすめる出版社に自分の漫画を見せに行きました。
その一方で紺野は純子に想いを告白されてしまい、親友の乾三にそのことを気づかれないように振る舞っていました。
荒木は純子の気持ちに気が付き、乾三に諦めるようにアドバイスをします。
第5話「ずっと好きだった」伸一は副編集長にならないかと誘われたのですが、商社への転職の話もありました。
つゆ美は大事な話は大事な人に伝えた方がよいと伸一に伝え、紺野は純子と久しぶりに会います。
第6話「想い出にさよなら」伸一は高校時代から好きだったつゆ美にとうとう告白をします。
また副編集長の仕事も引き受けることを決意しました。
純子が伸一のマンションを訪れると、つゆ美いるところに遭遇してしまいました。
荒木に島根に帰ろうと誘われたつゆ美は飛行機の予約をしました。

【いつかまた逢える-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】いつかまた逢える-第7話・第8話・第9話

>>「いつかまた逢える」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・いつかまた逢える-第7話「遅れてきた恋人」
・いつかまた逢える-第8話「俺の叫びを聞け!」
・いつかまた逢える-第9話「君だけにこの歌を」

第7話「遅れてきた恋人」空港でつゆ美は1人で荒木を待っていました。
紺野は純子と海で休暇を過ごしていました。
中田乾三は山科明美とともに産婦人科に行き、妊娠三ヶ月であることを知りました。
そこで乾三の独身最後のパーティーを行うことになります。
第8話「俺の叫びを聞け」高校時代、伸一とつゆ美の兄は同じ予備校に通っており、つゆ美の兄からお土産を貰います。
そのお土産には、妹をよろしくというメモが入っており、一緒に野球観戦チケットが入っていました。
一方純子は紺野のマンションに戻り、そのメモを見てしまいました。
第9話「君だけにこの歌を」紺野伸一は荒木の元へ行こうとするつゆ美を行かせないように抱きしめていました。
つゆ美の心も伸一の方へ傾いていました。
純子も伸一が自分の元から離れていくことに気がついていました。
伸一は純子に別れ話を切り出すことが出来ません。
青森に帰ったはずの山科明美は東京のクラブでバニーガールとして働いていました。

【いつかまた逢える-第10話・第11話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】いつかまた逢える-第10話・第11話・最終回

>>「いつかまた逢える」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・いつかまた逢える-第10話「誰にも渡さない!」
・いつかまた逢える-第11話「君を信じたい!」
・いつかまた逢える-最終回「あなただけを」

第10話「誰にも渡さない」荒木は黙ってつゆ美に誕生日プレゼントを届けていました。
その足で紺野の部屋を訪れました。
伸一は荒木に自分のところに来るようにとつゆ美に言ったことを彼に告げます。
一方、純子は伸一への未練が残っており、強引に伸一の部屋に泊まり、翌日つゆ美は二人が一緒にいるところを見ました。
第11話「君を信じたい」紺野とつゆ美の誤解がとけ、二人は付き合いました。
純子が紺野とつゆ美に謝りたいと行ってきました。
荒木は上司の責任を押し付けられて左遷が決まり、やけ酒を飲んでいます。
最終話「あなただけを」つゆ美の心にはまだ彼がいることを伸一は気がついていました。
荒木は会社を辞めて島根に帰ることになりました。
純子は慰めようとしたのですが、先に自分が酔っぱらってしまい、二人は関係を持ってしまいました。
関係を持ったことを、中田乾三に伝えました。
ラストシーンではつゆ美は荒木を、伸一はつゆ美を追って島根に帰っていきます。

【いつかまた逢える】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【ガリレオ第2シーズン】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.19

【ガリレオΦ(エピソードゼロ)】のドラマ動画を高画質で無料で視聴するならココ!

2018.04.23

【not so パーフェクトラブ!】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.14

【ラヴソング】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.08

【美女か野獣】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.06

【ひとつ屋根の下】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.02

「いつかまた逢える」関連リンク

【注意!】いつかまた逢えるの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
いつかまた逢えるの動画検索結果

【Dailymotion】
いつかまた逢えるの動画検索結果

【YouTube】
いつかまた逢えるの動画検索結果