【29歳のクリスマス】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

【ドラマ動画】29歳のクリスマス

【29歳のクリスマス】キャスト・主題歌は?

キャスト:山口智子柳葉敏郎松下由樹/仲村トオル/水野真紀/稲森いずみ
主題歌:マライア・キャリー「恋人たちのクリスマス」(“All I Want for Christmas Is You”)
脚本:鎌田敏夫

29歳のクリスマスは、太陽にほえろや男女7人夏物語などを手掛けた鎌田敏夫が脚本を手掛けた大人気ドラマであり、主題歌には現在もクリスマスシーズンにはよく耳にするマライヤ・キャリーの恋人たちのクリスマス・All Want for Christmas Is Youが使用されています。
29歳のクリスマスは、山口智子が演じたアパレル会社から店長としてレストランパブに派遣された29歳の矢吹典子と松下由紀が演じた28歳のカメラマン今井彩に加え、柳葉敏郎が演じた31歳の通販会社のクレーム係の新谷賢の男女3人の友情と恋愛事情を描いたトレンディードラマです。
矢吹典子の恋愛相手として、矢吹典子にプロポーズする木佐裕之役に仲村トオルを起用すると共に腐れ縁とも言える長堀英明役には近藤等則を起用し、ドラマに厚みを持たせています。
今井彩の不倫相手の浅葉達也役には、竹下欣伸が起用すると共に新谷賢をもてあそぼうとした上越香奈役には水野真紀などの人気俳優達が起用されています。

【29歳のクリスマス-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】29歳のクリスマス-第1話・第2話・第3話

>>「29歳のクリスマス」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・29歳のクリスマス-第1話「人生最悪の誕生日」
・29歳のクリスマス-第2話「バカにしないでよ」
・29歳のクリスマス-第3話「彼の母親と会う」

29歳のクリスマスの第1話「人生最悪の誕生日」では、29歳の誕生日に店長としてレストランパブ派遣されると共に恋人の神保悟志が演じる久保田に降られますが、妊娠の可能性もあり散々な1日を過ごします。
見所は、自分達の境遇を嘆きながらも出席した結婚式で、木佐裕之が典子の元彼である新郎に一撃を食らわすシーンです。

第2話「バカにしないでよ」では、ファッションショーの失敗を典子になすりつけた上司の話や木佐裕之など29歳の女性らしい会話が繰り広げられますが、結婚式で狙っていた上越香奈とデートした新谷をなじり自分達のストレスを発散します。
見所は、金持ちに生まれた事卑下しない木佐裕之に対して一歩も引かない男らしい点です。

第3話「彼の母親に会う」では、矢吹典子は新谷の親戚の家へ移り住む今井彩の引越しを仕切る一方で、裕之からプロポーズされた事を彩に相談します。
彩は、裕之に本意を問い詰めた結果母親に会う事になります。
見所は、典子におふくろに会ってほしいと伝えた後の典子と深沢真穂の心情と行動です。

【29歳のクリスマス-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】29歳のクリスマス-第4話・第5話・第6話

>>「29歳のクリスマス」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・29歳のクリスマス-第4話「お局様と呼ばれて」
・29歳のクリスマス-第5話「可愛げのない女」
・29歳のクリスマス-第6話「男と女のアクシデント」

29歳のクリスマスの第4話「御局様と呼ばれて」では、母親の慇懃無礼を謝罪に来た木佐を横目に新谷の家で御局様と呼ばれた事を報告しながら管を巻きますが、深沢と彩がキスをしていたと新谷に報告した事で大論争となります。
見所は、過去の栄光にすがる長堀と恋愛ごっこがしたい上越香奈の対象的なシーンです。

第5話「可愛げのない女」では、浅葉の成功に涙してしまう彩と木佐裕之の母に詰め寄られる典子、恋愛ごっこ希望の上越香奈にショックを受ける新谷の3人が、海外取材の横取りや新ブランド立ち上げの事実などで更に不満を募らせます。
見所は、祖父が最初に立ち上げた廃工場に佇む木佐裕之です。

第6話「男と女のアクシデント」では、典子は木佐とキスした事を彩になじられるだけで無く深沢真穂に木佐が典子と出会った事で変わってしまったと詰め寄られ、更に母が家出してしまいます。
見所は、前向きに生きようとしているのに浅葉や長堀など過去にとらわれている彩と典子の業の深さです。

【29歳のクリスマス-第7話・第8話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】29歳のクリスマス-第7話・第8話

>>「29歳のクリスマス」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・29歳のクリスマス-第7話「悲劇のヒロイン」
・29歳のクリスマス-第8話「幸福はすぐ壊れる」

29歳のクリスマスの第7話「悲劇のヒロイン」では、泥酔している新谷とじゃれあっていた彩が一夜を共にしてしまい、一夜の過ちで結婚なんて考えなくて良いやオレも忘れたなど双方を気遣うものの彩が引越しを考えた事から最良の解決方法として、典子も新谷の親戚の家に同居する事になります。
彩は、新谷との過ちに悩む一方で、離婚すると言う浅葉の行動にも釈然とせず思い悩みます。
見所は、木佐と典子が一緒にいるバーに長堀が現れ、木佐が長堀の現状を辛辣に伝えた時の典子の表情と行動です。

第8話「幸福はすぐ壊れる」では、自分の才能を愛する浅葉や恐喝を働いた長堀との決別、恋愛ごっこの終結などやっと3人に幸福な時が訪れようとしますが、長堀と言う過去や上越香奈の気まぐれに足を引っ張られ3人の幸せは遠のくと共に大きく形を変える事になります。
見所は、過去の栄光にすがり格好良くいたい落ち目の長堀のプライドと苦渋や辛酸を舐め続け頑張って来た典子の素直な想いの大きな差です。

【29歳のクリスマス-第9話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】29歳のクリスマス-第9話・最終回

>>「29歳のクリスマス」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・29歳のクリスマス-第9話「素直になりたい」
・29歳のクリスマス-最終回「誰のものでもない、私の人生」

29歳のクリスマス第9話「素直になりたい」では、今井彩が浅葉との決別を決意し新谷と仙台へと幸福な一歩を踏み出すと共に典子もヘッドハンティングされ、3人の人生が順調に回り出します、しかし、気まぐれな上越香奈の想いが真剣な物へと変わった事で新谷の心情にも変化が芽生えると共に彩は新谷の子供を身ごもっている事に気づき、典子の方は木佐の事業が暗礁に乗り上げてしまいます。
見所は、上越香奈が不倫相手に結婚相手を紹介して貰っていたとカミングアウトするシーンです。

最終回では、新谷が上越香奈と仙台に旅立ち幸福を手に入れますが、典子と彩はこれからも2人で助けあって行く事になります。
典子は、木佐家の結婚の条件を受け入れられず、木佐裕之がフィラデルフィアの工場を立て直して迎えに来るまで待つ事になり、彩は世界一優しい新谷の子だから産みたいとシングルマザーになる事を選択します。
見所は、華やかなクリスマスのイルミネーションに彩られた街を清々しそうに闊歩する姿です。

【29歳のクリスマス】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【王様のレストラン】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.12

【すてきな片想い】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.07

【心がポキッとね】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.16

【親愛なる者へ】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.08

【ニューヨーク恋物語】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.11

「29歳のクリスマス」関連リンク

【注意!】29歳のクリスマスの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
29歳のクリスマスの動画検索結果

【Dailymotion】
29歳のクリスマスの動画検索結果

【YouTube】
29歳のクリスマスの動画検索結果