【ビーチボーイズ】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

【ドラマ】ビーチボーイズの動画を高画質で全話無料で見るならココ!

【ビーチボーイズ】キャスト・主題歌は?

キャスト:反町隆史竹野内豊広末涼子/秋本祐希/辻香緒里/原沙知絵/平賀雅臣/武野功雄/川岡大次郎/佐藤仁美/マイク眞木/稲森いずみ
主題歌:反町隆史 with Richie Sambora「Forever」
脚本:岡田惠和

ビーチボーイズは、1997年の7月からフジテレビの月9枠で放送されたドラマで、そのキャストは、元オリンピック代表候補から怪我で辞退した後ヒモになり今に至るという役を反町隆史が、大手商社のエリートサラリーマンながら自らが手がけたプロジェクトに失敗し傷心旅行をしていたという役を竹野内豊が演じ、二人のダブル主演という形で物語が展開されていきます。
脇には、二人が働くこととなる民宿の主人役にマイク真木、そこの孫娘役として広末涼子、近所のスナックのママ役として稲森いずみが出演しており、回が進むごとに主演二人に関する出演者がいるという設定。
このドラマの主題歌は反町隆史が歌う「フォーエバー」で、作曲は当時ボンジョビに所属していたリッチー・サンボラが手がけていました。
プロモーションビデオでもギターを弾きながら歌う反町隆史の後ろでリッチー・サンボラがギターを弾くというシーンがあり、洋楽のトップバンドのメンバーが楽曲提供するという珍しい主題歌です。

【ビーチボーイズ-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ】ビーチボーイズ動画-第1話・第2話・第3話

>>「ビーチボーイズ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ビーチボーイズ-第1話「夏、へんなヤツがやってきた、同時に2人も」
・ビーチボーイズ-第2話「私、ここにいたい」
・ビーチボーイズ-第3話「彼が残した忘れ物」

反町隆史演じる桜井広海が東京でスタイリストをしている女性のヒモ状態から放り出されて車内で野宿していたところを、大手商社のエリートサラリーマンであったにもかかわらず自分が手がけたプロジェクトにおいて失敗したために上司に少し休暇をとって頭を冷やしてこいといわれ傷心してあてもなく車で旅をしていた竹野内豊演じる鈴木海都がそこに通りかかり広海のガス欠の車を助けるというところから始まります。
そして二人はガス欠の車を押しながらたどり着いたのが海岸で民宿を行っている「ダイヤモンドヘッド」という宿でした。
海都は客としてこの宿にきたのですが、財布がないとなり流れで従業員的な感じで働くことに当然行くあてもない広海もここで働くということになったのです。
しかし、民宿の主人は孫を東京の娘のところに返すためといって民宿をたたむことを考えていた状態だったのですが、利益が上がればそんなことはないと考えた広海がヒモになっていた彼女を呼んだりして営業していきます。
そんな中不思議な二人の生活も海都の休暇の終わりとともに終了するということになり、海都は東京へ帰ったのですが、なんと仕事を辞めてしまうのです。

【ビーチボーイズ-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ】ビーチボーイズ動画-第4話・第5話・第6話

>>「ビーチボーイズ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ビーチボーイズ-第4話「優しさのある場所」
・ビーチボーイズ-第5話「やってきた渚のライバル」
・ビーチボーイズ-第6話「それは花火で始まった」

海都は民宿での生活で自分を見つめなおし仕事を辞める決断をして、再びダイヤモンドヘッドに帰ってきて働くこととなりました。
夏が終わるまではこの暮らしをするという決断をしたのです。そのような状況の中上司であった平泉成演じる大崎が家族を連れてこの民宿に遊びにきました。
家族サービスの体裁をとっていますが、実際には海都を呼び戻すということを考えていました。
海都に一時的に広海などの影響を受けてこの生活に身を置いているがすぐに熱が冷めるという説得を受けましたが海都はこの生活を続けるという決断をしました。
その後、この民宿に山本太郎演じるオリンピックの水泳選手の清水が訪ねてきて、広海がオリンピック級の水泳選手だったことを話し、決着をつけにきたとして競争することとなります。
そしてその次の回では、海都の恋人が花火大会に来ないところから始まり、恋人の友達から会社を辞めてしまい恋人がかわいそうと責められて人生や恋人との関係をどうしていくのかという苦悩していく様が描かれています。

【ビーチボーイズ-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ】ビーチボーイズ動画-第7話・第8話・第9話

>>「ビーチボーイズ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ビーチボーイズ-第7話「海がくれた勇気」
・ビーチボーイズ-第8話「彼らとともに夏が去る」
・ビーチボーイズ-第9話「この想い、君に届けたい」

民宿に年に1回来て掃除や料理を仕切る美智恵がやってきて、遊びに来ていた海都の恋人まで嫁扱いで手伝わせる状況に。
しかしこの美智恵が来る理由は実は息子がこの海で亡くなっていたという過去が明らかになり過去と海と向き合うという展開が展開されます。
次に、夏休みがピークに達する時期に民宿のみんなは大忙しだが、ふと夏が終わるとはどういうときかという話から夏が終わったらどうするのかという身の振り方の話に、広末涼子演じる真琴とその友達についても友達たちはいずれここを出ていくという感傷にひたる状況にあり、友達の一人は大学受験の模試の成績で伸び悩むなどそれぞれの次の進路に向けて悩むという展開になりました。
この次の回は、稲森いずみ演じる春子がテーマとなり、元夫が訪ねてきて海外に移住すると告げられ、実の息子だけどももう新しい母親がいるわが子に対して名乗るべきかなやみ、名乗らずに5歳の子どもに楽しい思い出を作ってあげようという姿勢を示して切ない終わり方をしていきます。

【ビーチボーイズ-第10話・第11話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ】ビーチボーイズ動画-第10話・第11話・最終回

>>「ビーチボーイズ」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ビーチボーイズ-第10話「彼らの夏が終わるとき」
・ビーチボーイズ-第11話「海への想い、永遠の別れ」
・ビーチボーイズ-最終回「さよなら夏の日…」

ついに夏が終わり民宿を閉める時期がきて、真琴も進路について三者面談を行う時期が来ます。
疎遠となっている母と連絡をとるか否かなやんでいましたが面談に来てもらうことに。
ここで初めて母がここを出て行った理由が明らかになりこの土地にいると人間がだめになるおじいちゃんみたいになるよと言われる状況に。
広海と海都の二人も民宿の主人に敬意を抱き始めていたところだったので衝撃を受けます。
このような中で民宿の主人のところに荷物が届きます。
それはウェットスーツでした。おじいちゃんと呼ばれる年代になっていますがサーフィンをやると言い出したのです。
そして、良い波が来るという情報を聞きつけて海にでますが、なんと海にのまれて亡くなってしまいます。
主人の葬儀で彼の人生などを娘などから聞かされて、しみじみと自分達の人生を考えるようになります。
夏が終わりここからどのように身を振っていくのかという選択に迫られ、民宿を春子が引き継ぐことで二人は主人とこの土地への思いを抱えつつ旅立つこととなります。

【ビーチボーイズ】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【グッドライフ】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.18

【WITH LOVE】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.06

【バージンロード】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.11

【氷の世界】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.16

【彼女たちの時代】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.26

【心がポキッとね】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.16

「ビーチボーイズ」関連リンク

【注意!】ビーチボーイズの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
ビーチボーイズの動画検索結果

【Dailymotion】
ビーチボーイズの動画検索結果

【YouTube】
ビーチボーイズの動画検索結果