【君が嘘をついた】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

【ドラマ動画】君が嘘をついた

【君が嘘をついた】キャスト・主題歌は?

キャスト:三上博史/麻生祐未/工藤静香/大江千里/地井武男/鈴木保奈美/布施博/森沢なつ子/井上彩名/宇梶剛士
主題歌:プリンセス・プリンセス『GET CRAZY!』
脚本:野島伸司

君が嘘をついたは、1988年の10月24日~12月9日の月曜夜9時に放送された、いわゆる月9ドラマです。
バブル真っ只中のドラマというだけあって、いわゆるトレンディドラマらしいドラマに仕上がっています。脚本は野島伸司さんが担当しています。

主なキャストは連続ドラマでは初主演となった三上博史、麻生祐未、工藤静香らに加えてブレイク前だった鈴木保奈美や宇梶剛士、東幹久などが出演していました。
この他のキャストには、布施博や地井武男なども出演していました。
さらに当時数多くのヒットを飛ばし、人気を集めていた大江千里が連続ドラマ初主演した作品としても知られています。

月9放送のドラマ中では、決して視聴率が良い方ではありませんでしたが、前述した今から考えたら豪華なキャスト陣の影響もあり、放送終了後も根強い人気があるタイトルの1つです。
主題歌は当時ガールズバンドの先駆け的な存在だった、知られていたプリンセスプリンセスの「GET CRAZY!」が採用されました。

【君が嘘をついた-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】君が嘘をついた-第1話・第2話・第3話

>>「君が嘘をついた」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・君が嘘をついた-第1話「純愛100%します」
・君が嘘をついた-第2話「一気にファーストキス!」
・君が嘘をついた-第3話「二股かけるなんてヒドイ」

1話のあらすじを簡単に紹介すると、涼(三上博史)、克己(大江千里)、輝也(布施博)の3人はヨット仲間で、先輩の丹羽(地井武男)と共にヨットを楽しむ仲で丹羽の娘の加奈子(工藤静香)とも良い関係を築いています。

一方、亜紀子(麻生祐未)、恵美(鈴木保奈美)、美佐(井上彩名)の3人もいい男探しに夢中で今回はお嬢様を装い、独身弁護士が集まるパーティーに参加します。涼、克己、輝也の3人もお嬢様が集まるパーティーがあると聞いて弁護士を装いパーティーに参加します。

2話では弁護士を装って参加した涼はお嬢様を装って参加した亜紀子に電話を掛け、後日デートをする約束を取り付けますが、いくら待っても表れずしびれを切らして帰ろうとした時、亜紀子が息を切らして走って来ました。
無事デートが出来た2人は、次の週末にヨットデートをする約束をします。

3話では良い関係になった2人はキスまで発展しますが、その姿を偶然目撃した加奈子は闘志を燃やし涼を巡って亜紀子との三角関係となります。
序盤の3話までの見所は涼・亜紀子・加奈子の三角関係の行方でしょう。

【君が嘘をついた-第4話・第5話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】君が嘘をついた-第4話・第5話

>>「君が嘘をついた」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・君が嘘をついた-第4話「君の嘘がバレた!!」
・君が嘘をついた-第5話「嫌われてもキスしたい!」

4話では、涼の部屋でパーティーを開いた翌日、恵美は輝也、美佐は克己と一緒にホテルに居たものの、亜紀子は涼と別れ、1人自宅に戻っていました。
涼と亜紀子はお互いに嘘をついている事を明かしたいと考えていましたが、なかなか打ち明けられずにいました。
一時は別れる事をお互いに考えますが、そんな時2人に運命の時がやって来ます。

5話では、亜紀子の正体がお嬢様では無い事を知った涼は、自分も弁護士では無い事を明かそうとしますが克己と輝也の2人に説得されて思いとどまります。
そんな状況に加奈子は、涼と再び良い関係になれると思って期待に胸を膨らませます。

このまま、2人の関係は終わってしまうのかと、思っていた矢先に勤め先の白玉製菓の新商品のキャンペーンが横浜で行われ、キャンペーンガールとして来たのが、幸か不幸か亜紀子でした。
4話と5話は2人が自分の正体を明かそうかと思い悩む様が丁寧に描かれており、2人の心の葛藤が見所となっています。

【君が嘘をついた-第6話・第7話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】君が嘘をついた-第6話・第7話

>>「君が嘘をついた」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・君が嘘をついた-第6話「女は強気でフラれたい!!」
・君が嘘をついた-第7話「好きだけど絶対会えない時もある!!」

6話では亜紀子の友人、冴子(田中美奈子)が結婚、一方涼の友人、真哉も結婚し、結婚式に出席する事になります。
涼とキスもしてすっかり関係が改善した加奈子は上機嫌になります。
一方亜紀子は友彦(宇梶剛士)の豪邸に招待され、豪華な食事などの手厚いもてなしを受けた後に強引にキスされてしまいます。
呆然したまま自宅に帰った所に、涼から電話が掛かって来ますが、結局ケンカをしてしまいます。
そして冴子と真哉双方の結婚式の為、2人はそれぞれ参加しますが、なんとここでも鉢合わせします。
2人の双方の友人は新婦と新郎なのでした。

7話では、フィットクラブのサウナに出掛けた輝也達男3人と亜紀子らがニアミスしそうになりますが、結局あえず仕舞いに終わります。
わだかまりを抱えたまま、彼女のマンションを訪ねた涼は、もう二度と合わない事を告げます。

6話と7話は涼と亜紀子の心の揺れ動きが見所で、終盤に向けて見ている人をやきもきさせる展開になります。

【君が嘘をついた-第8話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】君が嘘をついた-第8話・最終回

>>「君が嘘をついた」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・君が嘘をついた-第8話「今年のイブは誰といる!?」
・君が嘘をついた-最終回「愛と涙のホワイト・クリスマス」

物語も終盤に差し掛かる8話では、今度は亜紀子が涼のマンションに訪れた事でまたしても一悶着が起きます。
この出来事が亜紀子と涼の友人の間で話題となります。
克己と美佐、輝也と恵美はそれぞれ会い、結局別れる事決めます。
一方、加奈子と別れを告げようとする涼の元に亜紀子と友彦もやって来て、2つのあのパーティーで出会ったカップルは別れを告げます。

最終回を目前にして、あの嘘のパーティーで出会ったカップルは別れ寂しいクリスマスイブを過ごすかに思われましたが、地元に帰る克己を除き、急接近する美佐と友彦、輝也の事が忘れられない恵美といった具合に組み合わせが変わる形で再びカップルが出来つつありました。

しかし、涼と亜紀子は自分の思いに素直になれずにいました。
クリスマスイブという特別な日に2人はなんとか会おうと街を走り回ったり相手のマンションで待ったりしますが、なかなか会えません。
結局2人は午前0時を周ってから会う事になったものの、めでたくハッピーエンドとなります。

最終回では、クリスマスイブに向けて2人がどんな行動を起こし、どのようにして出会いラストに向かって行くのかが見所です。

【君が嘘をついた】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【世界で一番君が好き!】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.10

【リップスティック】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.18

【薔薇の十字架】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.13

【この世の果て】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.05

「君が嘘をついた」関連リンク

【注意!】君が嘘をついたの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
君が嘘をついたの動画検索結果

【Dailymotion】
君が嘘をついたの動画検索結果

【YouTube】
君が嘘をついたの動画検索結果