【ニューヨーク恋物語】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

【ドラマ動画】ニューヨーク恋物語

【ニューヨーク恋物語】キャスト・主題歌は?

キャスト:田村正和/岸本加世子/真田広之/柳葉敏郎/夏桂子/五十嵐いづみ/李恵淑/桜田淳子
主題歌:井上陽水「リバーサイドホテル」
脚本:鎌田敏夫
ジャンル:木曜劇場(木10)

田村正和主演で話題になったニューヨーク恋物語は、ヒロイン役の岸本加世子に加え、幼稚園の教師を真田広之が演ずるなど豪華です。
主人公の田島の弟分で小池一徹役を柳葉敏郎、田島の元恋人瀬尾リツ子役を夏桂子が演じます。
リツ子の妹役は五十嵐いづみで、相川里美役には桜田淳子が抜擢です。
また里美のルームメイトはコリアンの張美姫役の李恵淑ですから、物語の舞台と合わせて国際色が豊かです。
第6話限定ではあるものの、田島の同僚役の八代を峰岸徹が演じているので、そういった部分でもキャストに厚みが出ています。
主題歌はムードある歌い方でお馴染みのリバーサイドホテルで、井上陽水を代表する名曲です。
3分54秒と短い曲ではありますが、ニューヨークの街並みを映したオープニングと合わせて、とても印象に残る主題歌となっています。
この曲といえばあのドラマ、あのオープニングといったように、今も印象に残り続けているのがニューヨーク恋物語らしい所です。

【ニューヨーク恋物語-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ニューヨーク恋物語-第1話・第2話・第3話

>>「ニューヨーク恋物語」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ニューヨーク恋物語-第1話「ブルックリン橋」
・ニューヨーク恋物語-第2話「ウォール街」
・ニューヨーク恋物語-第3話「グランド・セントラル駅」

ウォール街で勤めている相川里美は、まだ駆け出しのアシスタントですが、キャリアウーマンを夢見て頑張っています。
第1話はこの里美の元に、ヒロインの茅野明子が尋ねてくる所からスタートします。
地味な出で立ちでメガネ姿の明子は、初めてのニューヨークにすっかり怯えていました。
第2話で里美はライバル会社のやり手、ジーンカートニーのインサイダー取引疑惑の情報を掴みます。
情報を使い脅して客を奪い取ろうとしますが、一方の相手もタフで事態は膠着です。
田島はジーンの依頼を受けてその場に現れ、里美に札束を見せつつ、これで引かないと痛い目を見ると凄みます。
その時、明子はようやくニューヨークを一人で歩けるようになっていて、婚約破棄された痛手からも少しずつ立ち直ります。
第3話では、田島と元恋人のリツ子が街中でバッタリと出会い、リツ子は改めて田島のことが忘れられないと再確認します。
ここまでの見どころは個性的な各人物の登場と、物語が交錯する恋の行方です。

【ニューヨーク恋物語-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ニューヨーク恋物語-第4話・第5話・第6話

>>「ニューヨーク恋物語」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ニューヨーク恋物語-第4話「コロンバス通り」
・ニューヨーク恋物語-第5話「独立記念日の夜」
・ニューヨーク恋物語-第6話「ケネディ空港」

明子は第4話では大分ニューヨークの生活に馴染み、新しい生活を一歩踏み出します。
真田広之演じる坂入正弘とカフェに入った明子は、自分は婚約破棄をされたと告白するのが見どころです。
告白に対し正弘は、誰もが突っ張って生きる中で飾らない明子に惹かれ始めます。
その頃田島はリツ子の娘さやかに対し、君のママとの関係が妻に知られた時、妻がママを侮辱したので離婚したと告げます。
第5話で正弘に好きだと告白された明子は、妬ましい気持ちを隠す里美から一緒に日本に帰ればと言われます。
明子は相変わらず田島のことが気になっていましたが、張美姫が田島に冷たくされ自殺を企図したのを切っ掛けに、田島の元を訪れます。
女をおもちゃにしないでと言う明子を無視して、田島は明子を抱きしめてキスをするのが、第5話の見どころであって衝撃です。
強引にキスをされた明子は、第6話で正弘に一緒に日本に帰ろうと誘われますが、心の奥底では田島を求めている自分に気が付きます。
里美は金持ちのアメリカ人に体を許し、代わりに客を紹介してもらいセールストレーダーの道を駆け上がります。
ここがニューヨーク恋物語の転換点で、最終回に向かって見どころとなる部分です。

【ニューヨーク恋物語-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ニューヨーク恋物語-第7話・第8話・第9話

>>「ニューヨーク恋物語」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ニューヨーク恋物語-第7話「セントラル・パーク」
・ニューヨーク恋物語-第8話「シープスヘッド・ベイ」
・ニューヨーク恋物語-第9話「スタットン・アイランド」

正弘の目の前で、田島さんが好きだと空港で泣き崩れた明子は、最終的に彼女だけ日本に帰ることになります。
それから1年後、彼女は椅子メーカーの社員に登り詰めて、見違えるような女性に成長していました。
ニューヨークにやってきた名目は出張ですが、仕事のついでにここで正弘を探し始めます。
正弘はアメリカ人の女性と同棲していて、再会した彼に明子は淋しげにごめんなさいと謝罪します。
第7話で田島の消息は不明ですが、落ちぶれて浮浪者同然の生活を送っているという噂が伝わります。
次の第8話では、消息が不明だった彼がニューヨークセントラルパークで発見されました。
噂通りに落ちぶれていましたが、彼を発見した明子は黙って後について行きます。
俺に文句があるかと怒ってドアを閉める彼と、その様子を見つめる彼女の姿は対照的です。
明子は滞納したままの家賃を払ったり、身の回りの世話をすることで田島の心を開こうとします。
田島は第9話の時点でアルコール中毒になっており、彼を回復する為に看病を行います。
献身的に接する明子に彼は過去の生き方を吐露して、結局は何者にもなれなかったと悲痛に語ります。

【ニューヨーク恋物語-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ニューヨーク恋物語-第10話・最終回

>>「ニューヨーク恋物語」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ニューヨーク恋物語-第10話「自由の女神」
・ニューヨーク恋物語-最終回「マンハッタン」

倒れた田島に呼ばれたのが嬉しい明子は、彼の看病に全力をあげて取り組みます。
日本から上司が来るほど重要な交渉があるはずなのに、明子は彼のことが気になり仕方がありません。
二人の間には一度のキスがあった程度ですが、大事な仕事の途中で放り出してしまう位に恋に夢中です。
田島はあまり彼女に関心を寄せませんでしたが、後半ではどうせ看護師ですと絡む明子を抱き寄せ、激しくキスをします。
美姫は甲斐性のない小池一徹に気持ちが揺らぎ、里美は正弘を部屋に誘うなど、それぞれの恋愛模様が動き出すのも第10話の特徴です。
最終回で二人は結ばれこれまでの長かった恋が遂に実ります。
しかし明子は田島が元気になるにつれ、元のプレイボーイに戻って自分の元から離れると予感します。
田島は俺のそばで仕事を手伝ってくれと言いますが、綺麗な思い出のままで分かれたいとハッキリ断ります。
日本に帰る決断をした明子と、彼女の髪を洗う田島のシーンは印象深く、寂しい結末のはずなのに何処か爽やかなのが魅力的です。

【ニューヨーク恋物語】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【男と女 ニューヨーク恋物語II】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.02

【新ニューヨーク恋物語】のドラマ動画を高画質で無料で視聴するならココ!

2018.04.18

【古畑任三郎(第1シリーズ)】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.18

【古畑任三郎(第3シリーズ)】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.07

【さよなら、小津先生】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.21

【29歳のクリスマス】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.04

「ニューヨーク恋物語」関連リンク

【注意!】ニューヨーク恋物語の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
ニューヨーク恋物語の動画検索結果

【Dailymotion】
ニューヨーク恋物語の動画検索結果

【YouTube】
ニューヨーク恋物語の動画検索結果