【愛しあってるかい!】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

【ドラマ動画】愛しあってるかい!

【愛しあってるかい!】キャスト・主題歌は?

キャスト:陣内孝則/小泉今日子柳葉敏郎/近藤敦/藤田朋子/田中律子/和久井映見
主題歌:小泉今日子 「学園天国」
脚本:野島伸司

1989年10月からフジテレビ系で全10回に渡って放送された月9ドラマ「愛しあってるかい!」は、男子校の南青山高校と女性校の表参道女子高校の先生と生徒らによって繰り広げられる恋愛コメディドラマです。
南青山高の古文教師・日色一平を陣内孝則が、同僚の体育教師・甲斐拓実を柳葉敏郎、美術教師・不破誠をバービーボーイズのコンタこと近藤敦、そして表参道女子高の英語教師・椎名吹雪を小泉今日子、同僚で吹雪と学生時代からの友人でもある体育教師・篠田里美を藤田朋子が演じ、さらに吹雪と里美の同級生・神田美樹をとよた真帆が担当しています。
このほかにも南青山高の保健室校医・遠藤知恵子役に大島智子、西麻布高の教師・西条隆夫役に宇梶剛士、生徒の真柴純役には田中律子、川上忍役に和久井映見、菊田章吾役に角田英介らがキャスティングされています。

また、ドラマの主題歌は椎名吹雪を演じている小泉今日子の28枚目のシングルとして発売されたフィンガー5のカバー曲である「学園天国」です。

【愛しあってるかい!-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】愛しあってるかい!-第1話・第2話・第3話

>>「愛しあってるかい!」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・愛しあってるかい!-第1話「青春爆発!先生だって恋をする」
・愛しあってるかい!-第2話「危険!うちの生徒に手を出すな」
・愛しあってるかい!-第3話「京都修学旅行の夜は大混乱だ!」

生徒のためにラブレターを渡そうとした一平は痴漢と間違われ、吹雪から殴られてしまう最悪な出会いをします。
吹雪の生徒・純が南青山高校の生徒・章吾に妊娠させられたと南青山高校に吹雪が乗り込んで激しく責任を追及しますが、勘違いだとわかり謝罪の意味を込めて食事をすることになりました。
しかし、結局ケンカ別れとなります。
数日後、章吾に誘われて吹雪は遊園地へ行くこととなりますが、純に弱みを握られデートすることになった一平や吹雪と間違えて里美を誘ってしまった拓実らと出会います。
その後、一平は章吾や拓実のために吹雪に話をしますが、いつもケンカ別れとなってしまうのでした。
数日後、修学旅行の日程が同じだった南青山高校と表参道女子高校は京都で偶然出会い、同乗した遊覧船で一平が修学旅行費を川へ落としてしまいます。
夜の自由時間の際の買い物で純が万引き犯と間違われたとき、一平は証言者として純を助けます。
その行動を見た吹雪は表参道女子高校のバスに同乗することを提案したのでした。
1話から3話の見どころは、吹雪が一平のことを少し見直した純を助けた場面です。
これをきっかけに吹雪の心がすこしずつ一平に傾いていきます。

【愛しあってるかい!-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】愛しあってるかい!-第4話・第5話・第6話

>>「愛しあってるかい!」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・愛しあってるかい!-第4話「裸で告白!僕は君が好きなんだ」
・愛しあってるかい!-第5話「熱闘!愛と炎のトライアスロン」
・愛しあってるかい!-第6話「興奮!教育実習生は女子大生だ」

両校合同で京都見物をすることになり、拓実は吹雪に告白するタイミングを伺って何とか風呂場の壁越しに告白しました。
帰京後、京都でも出会った西麻布高の教師・西条とカフェバーで会った際に生徒の悪口を言われた一平らは怒り、吹雪をかけたトライアスロンによる勝負へと発展します。
吹雪は三人を応援するために家に招き食事会を開き、一平が生徒のために勝負を受けたことを知ります。
西麻布高側は妨害工作を行って誠や拓実の邪魔をしますが、一平のドリンクに下剤を入れたところを純に見つかって逆にそのドリンクを西条が飲むこととなって、南青山高が逆勝ちをします。
その後、宿直勤務となった一平は幽霊を恐れて吹雪に電話をかけますが、教育実習生の南を幽霊と間違え悲鳴をあげて気絶してしまいました。
様子を見に来た拓実と誠、さらに心配して駆けつけた吹雪と里美を加えて見回りをしていると、テストの答案を盗みに入った生徒を見つけます。
しかし、一平は怒らずに答案を渡したのでした。
4話から6話の見どころは、一平・拓実・誠が生徒のためを思った行動をして良い方向へと導いていく場面です。

【愛しあってるかい!-第7話・第8話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】愛しあってるかい!-第7話・第8話

>>「愛しあってるかい!」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・愛しあってるかい!-第7話「赤ちゃん抱いて授業はつらいぜ」
・愛しあってるかい!-第8話「日米親善!交換留学生が来たぜ」

吹雪は忍のために昔の教え子から赤ちゃんを預かっている一平の家を訪れます。
そして、忍が恋している誠に優しく接してあげてほしいと伝えるように頼み、拓実と一緒に行くことになったコンサートへと向かいました。
その帰り道に遠回しに交際を断られた拓実は一平の家で飲み明かして眠ってしまいます。
そこで、一平は赤ちゃんが熱いことに気づいて、吹雪に電話をかけます。
心配した駆けつけた吹雪と二人で赤ちゃんのために病院を探して走り回りますが、熱はなくただの風邪で慌てる必要はありませんでした。
数日後、アメリカ外交官の息子のポールと娘のメリーがそれぞれの高校に1週間限定で入学してきました。
両校ともにこの2人をVIP扱いしますが、分け隔てなく生徒を扱う一平をポールやメリーを含めた生徒らは支持するのでした。
7話と8話の見どころは、拓実と里美・誠と忍などそれぞれの関係が微妙に変化していくところです。
特に吹雪と一平との関係は大きく変化しています。
表面上は言い争いばかりをする二人ですが、8話のラスト・お互い褒め合うシーンでは心の奥底では惹かれあっていることがお互いの表情から見て取れます。

【愛しあってるかい!-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】愛しあってるかい!-第10話・最終回

>>「愛しあってるかい!」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・愛しあってるかい!-第9話「感激!今夜は美女とお見合だ」
・愛しあってるかい!-最終回「クリスマスは愛と涙と感動だ!」

それぞれ見合いをすることになった吹雪と一平の縁談を二人に恋する章吾と純は潰す計画を立てました。
その結果、同じ場所でお見合いをすることになり、二人はお見合い場所で出会います。
ただ、生徒の妨害に関係なくふたつのお見合いはうまく行くことはありませんでした。
クリスマスに南青山高校で表参道女子高校の生徒らを招いてパーティーを開くことになりましたが、パーティー当日に大部分の女子生徒は西麻布高校のパーティーへと行ってしまいます。
落ち込む生徒らを見た一平らは、生徒を引き連れて女子生徒を取り返すために西麻布高校のパーティー会場へと向かいます。
女子生徒を取り戻すため生徒同士の腕相撲勝負が行われましたが決着は付きませんでした。
そして、女子生徒だけじゃなく里美をかけて拓実が西条と対戦することになり、拓実は見事に勝利したのですが、往生際が悪い西条が呼んだ外国人レスリングコーチと一平がボクシングで戦うことになります。
生徒や吹雪の声援を受け一平は何度も倒されながらも立ち上がりますが負けてしまいますが、女子生徒らは戻ってきたのでした。
9話と最終回の見どころは、本心では互いに惹かれあっている一平と吹雪の恋の行方です。

【愛しあってるかい!】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【恋愛結婚の法則】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.13

【最後から二番目の恋】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.09

【続・最後から二番目の恋】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.25

【すてきな片想い】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.07

「愛しあってるかい!」関連リンク

【注意!】愛しあってるかい!の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
愛しあってるかい!の動画検索結果

【Dailymotion】
愛しあってるかい!の動画検索結果

【YouTube】
愛しあってるかい!の動画検索結果


フジテレビ名作ドラマ動画はコチラ

Yahoo! JAPAN IDで簡単登録!
約1分後には視聴可能!