【妄想彼女】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

妄想彼女

【妄想彼女】キャスト・主題歌は?

キャスト:広瀬アリス/浅利陽介/木南晴夏/丸山智己/鈴木勝大/三宅ひとみ
主題歌:SAKANAMON「TSUMANNE」
原作:地主恵亮
脚本:大野敏哉

2015年5月から放送されたドラマです。原作は地主恵亮さんによる小説「妄想彼女」で、ドラマ化されてこの作品が誕生しました。
主人公である高島圭祐を演じるのは浅利陽介さんで、恋愛経験のないWEBライターが妄想でブログを書いているという役どころです。
妄想であるはずの彼女、はるを演じるのが広瀬アリスさんです。美人で明るく優しい性格でブログに書いたとおりの行動をしてくれます。
圭祐の親友の鎌倉由紀は木南晴夏さん、妄想彼女を出版する編集者の安西晃平は丸山智己さん、由紀の元恋人役は鈴木勝大さんが演じました。
女子アナ役で三宅ひとみさんが出演するなど、話題になったドラマです。
主題歌はSAKANAMONが歌う「TSUMANNE」で脚本は大野敏哉さんが手掛けています。
後藤庸介さんと淵上正人さんが演出を行い、後藤庸介さんがプロデュースしました。
全4話のドラマでしたが、出演やストーリーから多くの人を惹きつける内容でした。

【妄想彼女-第1話】ドラマのあらすじ・見どころ

妄想彼女-第1話

>>「妄想彼女」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・妄想彼女-第1話「妄想デート男に理想の彼女出現!?」

恋愛経験のない主人公、高島圭祐は自分の理想とする彼女との生活をブログにアップしていました。
妄想彼女の名前ははると言いますが、そのはるが突然圭祐の目の前に現れます。
ブログに書いたとおりの行動をするはるを見て、混乱する圭祐でしたが、次第に初めての恋に手を伸ばそうとします。
原作では登場しない妄想彼女がいきなり出演するなど、ドラマのオリジナルストーリーとして展開していきます。
夢ではないかと舞い上がる圭祐の誕生日を祝おうと鎌倉由紀が訪れます。
理想とする美人で優しい彼女の存在にうかれている主人公の今後はどうなるのでしょうか。
広瀬アリスさんが演じるはるの、かわいい彼女の姿が見どころで男性だけでなく女性の心もつかみました。
モデルとして活躍する広瀬アリスさんですが、女優業を始めてからこの作品がドラマ初出演となっています。
彼女の持つかわいさを存分に発揮するぴったりな役となっていて、次回も目が離せない展開です。

【妄想彼女-第2話】ドラマのあらすじ・見どころ

妄想彼女-第2話

>>「妄想彼女」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・妄想彼女-第2話「カンペキな彼女と理想のデート!?」

頭の中で作り上げた理想の彼女、はるとの生活をアップするために1人2役で自撮り写真などをあげていた圭祐ですが、はるが目の前にあらわれたことでデートに誘います。
自分が書いた妄想の通りに動くはるとのデートを満喫する圭祐はすっかり舞い上がってしまいます。
しかし、編集者の安西晃平に呼び出された圭祐は現実を知ります。
妄想彼女がただのリア充のデート日記になっていて、ランキングが急降下しているという現実です。
せっかく書籍になったこの作品ですが、このまま人気が低いようであれば次の書籍化は難しいと言われてしまいます。
すっかり浮かれていた主人公にランキングの急降下という現実があらわれ、編集者とのやりとりが目を引く回となりました。
恋愛経験のない圭祐は理想の彼女という存在がリアルにあらわれることに半信半疑ですが、やはり自分が書いたとおりに進むデートは楽しいようです。
現実との折り合いをつける主人公の今後が気になる終わり方です。

【妄想彼女-第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

妄想彼女-第3話

>>「妄想彼女」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・妄想彼女-第3話「妄想男ついに結婚!?」

はるとのかかわりを面倒だと思うようになった圭祐は、ブログに「好きなように生きてほしい」と書き込みます。
すると、理想の彼女だったはずのはるは自由奔放になり、不機嫌になったり泣き出したりしてしまいます。
恋愛経験のない圭祐はどうしたらいいかが分かりません。
倦怠期に入ったのかと悩む圭祐は、ブログの更新を辞めてしまいます。
編集者の安西晃平からは、ありのままの現状をそのまま書けばいいとアドバイスされますが、はると2人だけで会っている安西を見た圭祐は素直に受け取ることができません。
更新も止まり、やる気を失ってしまった圭祐は自堕落に過ごします。
その一方で、はるま毎日のように出かけていきます。
はるが向かった先は、安西のところではなく鎌倉由紀のところでした。
今まで優しかったはるが、自由な姿になりギャップが楽しめる回となりました。
鎌倉や安西など、周囲の人とのはるの関係も気になるようで、主人公とはるの恋模様の結果が気になるでしょう。

【妄想彼女-最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

妄想彼女-最終回

>>「妄想彼女」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・妄想彼女-第4話「真実の恋!」
はるは、妄想彼女第二弾出版記念パーティーを開きますが、失敗に終わります。
さらに「出会わなければよかった」の言葉を聞いて、はるはいなくなってしまいます。
圭祐は妄想彼女のアカウントを削除しました。
心配した鎌倉が圭祐の家に行くと、女性と楽しそうにしている姿が見えます。
驚いて家に入ると、女性ではなく抱き枕にかつらと洋服を着せたもので人間ではありませんでした。
はるは妄想だったのだと告げる圭祐ですが、鎌倉からは思いもよらない言葉が発せられます。
はると青空の下抱き合い、キスをする圭祐ですが、だんだんと彼女の姿は消えていってしまいます。
彼女が本当に実在していたのか、ただの妄想だったのか視聴者を混乱させる最終回は話題になりました。
最後にはるが出てきて、声に出さずに口を動かすのですが、それが「また会おうね」の動きだということで、続編が出るのではないかということや、はるは実在していたのではないかという憶測につながりました。

【妄想彼女】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【コード・ブルー3】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.03.08

【She】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.04.15

【トランジットガールズ】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.04.02

【ブスと野獣】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.03.11

【山田くんと7人の魔女】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.23

「妄想彼女」関連リンク

【注意!】妄想彼女の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
妄想彼女の動画結果

【Dailymotion】
妄想彼女の動画結果

【YouTube】
妄想彼女の動画結果