【ブスと野獣】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

ドラマ動画【ブスと野獣】

【ブスと野獣】キャスト・主題歌は?

キャスト:矢本悠馬/ゆいP(おかずクラブ)/逢沢りな/成田凌/森下大地/オカリナ(おかずクラブ)
主題歌:サンボマスター「時間をとめるラブソング」
脚本:坂本絵美/村井真也

2015年放送のブスと野獣は、衝撃的なタイトルや展開で人気となったドラマです。
主演は中田健太役の矢本悠馬で、もう1人の主人公篠原幸恵役は、おかずクラブのゆいPが演じます。
映像的にインパクトのあるキャストですが、上条梓役の逢沢りなや北原颯佑役の成田凌など、2人に関係する出演陣も魅力的です。
他にもマサル役の森下大地であったり、主人公と同じくおかずクラブでゆいPの相方、オカリナもキャストとして出演しています。
ナレーションはウーマンラッシュアワーの村本大輔ですから、お笑い好きな人にピッタリの作品だといえます。
主題歌を務めるのはサンボマスターで、タイトルは時間をとめるラブソングです。
土曜夜の枠で放送されたこのドラマは、興味を惹き付ける設定やキャスト、それに作品にあった主題歌が注目を集めました。
全8話完結とコンパクトな作品ですが、主演のおかずクラブの名前のように、気軽に楽しめるおかずのような良さがあります。

【ブスと野獣-第1話・第2話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ブスと野獣-第1話・第2話

>>「ブスと野獣」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ブスと野獣-第1話「最悪の一目惚れ」
・ブスと野獣-第2話「たった一言の勇気」

最悪の一目惚れのサブタイトルが付く第1話は、文字通り最悪を思わせる色濃い内容が見どころです。
大学2年生の中田健太は、その残念な容姿から通称ブスと呼ばれています。
健太はディベート部のエースなので、全日本大学ディベート選手権大会の優勝を目指すかと思いきや、実は飛び切りの美人と付き合うことを夢見ます。
同じく2年生の篠原幸恵の方は、同様に残念な容姿によって野獣と名付けられ呼ばれます。
幸恵はレスリング部の主将ですが、目標はやはり金メダルや体を休める休暇ではなく、飛び切りのイケメンという彼氏です。
第2話ではブスの健太が美女の上条梓に、野獣の幸恵がイケメンの北原颯佑にそれぞれ恋をします。
4人は居酒屋で鉢合わせするのですが、自分達が口論をしている間に、梓と颯佑が連絡先を交換していたことに愕然とします。
彼女らの間に恋愛感情がないことを確認した2人は、自分達も美女やイケメンの連絡先を入手しようと動き出すのでした。

【ブスと野獣-第3話・第4話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ブスと野獣-第3話・第4話

>>「ブスと野獣」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ブスと野獣-第3話「恋の見切り発車」
・ブスと野獣-第4話「私にも愛を下さい」

健太と幸恵はお互いの恋を成就させる為に、タッグを組むことになるのが第3話のあらすじです。
そんな2人を尻目に、美女の梓とイケメンの颯佑は一緒にランチをする間柄になっています。
動揺する2人はまだ入り込むスキがあると自らに言い聞かせ、デートに誘う作戦を立てるのでした。
誘うには切っ掛けが必要ですから、まずは趣味を探ることにします。
協力して聞き出した趣味は梓と颯佑共にお笑いで、偶然にも好きな芸人が一致しています。
しかも近々限定ライブがあるということで、これはチャンスだと考えるのです。
第4話では、やることが全て裏目に出てしまい、健太も幸恵も恋が成就する気配はありません。
更に梓と颯佑が一緒に映画に行く悲しい展開になり、まるで良い所のない散々という状況ですが、それでもへこたれない気持ちが視聴者に勇気を与えます。
次なる手段のダブルデート作戦は上手く行くのか、これが後半に向けた第4話の見どころとなっています。

【ブスと野獣-第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ブスと野獣-第5話・第6話

>>「ブスと野獣」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ブスと野獣-第5話「ネバーギブアップ」
・ブスと野獣-第6話「胸がチクリとする」

第5話で幸恵は合コンの席で勢いが余り、颯佑に告白してしまい場の空気を凍らせます。
彼女は持ち前の機転で笑いに変えるのですが、シンパシーを感じた健太は切ない気持ちになります。
ある日梓に声を掛けられた健太は、落ち込んでいる幸恵を一緒に励まして欲しいと頼まれます。
これは、幸恵が健太を好きだという誤解から生まれた配慮でしたが、彼はチャンスとばかりに2つ返事で引き受けるのでした。
第6話ではどういうわけか梓が健太に惚れてしまっています。
2人がついに付き合うことになる一方で、幸恵は健太が気になる自分の気持ちを必死に否定します。
彼女はモヤモヤとした感情を抱えていますが、梓は颯佑への片思いからだと勘違いして、再びアプローチするようにと勧めるのでした。
誤解が話を更に推し進めたり、気持ちに思い掛けない変化が起こったりと、視聴者を楽しませてくれる充実した第6話です。
ここからは一気にラストに向かうので、ブスと野獣の恋の行方から目が離せません。

【ブスと野獣-第7話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ブスと野獣-第7話・最終回

>>「ブスと野獣」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ブスと野獣-第7話「ふたりきりの夜」
・ブスと野獣-最終回「最高の結末!?」

健太と梓が付き合い始めた状況に続き、第7話では幸恵が颯佑から告白される展開です。
ブスと野獣はブスと美女、野獣とイケメンという2組のカップルになっています。
それぞれ胸に違和感を抱えていましたが、カップルが成立したことから付き合い始めるのでした。
ある朝ニワトリの鳴き声で目が覚めた幸恵は、何故かディベート部の部室にいます。
自分が裸であることに気が付いた彼女は声を上げ、その声で健太が目覚める展開に突入します。
何故こんな状況になったのか、それを全く覚えていない2人は言い争いに発展するのでした。
自分の中で気持ちを否定していた健太と幸恵は、最終回でお互いの恋愛感情を自覚することになります。
彼女は颯佑を校舎裏に呼び出すなり思い切って別れを切り出します。
颯佑は驚きつつも彼女の気持ちを受け入れ、以前から4人で行こうと約束していた花火大会に誘います。
その頃、健太の方も自分の気持に正直になる為、梓に別れを告げようとしていました。
しかし目の前で無邪気に微笑む美女を前に、別れ話を切り出すことができません。
最終回は4人で訪れる花火大会が見逃せないシーンで、最後にどう収まるのかが注目のポイントです。

【ブスと野獣】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【トランジットガールズ】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.04.02

【山田くんと7人の魔女】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.23

【ラーメン大好き小泉さん】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.04.12

【妄想彼女】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.04.25

「ブスと野獣」関連リンク