【花にけだもの】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

FODオリジナルドラマ動画【花にけだもの】

【花にけだもの】キャスト・主題歌は?

キャスト:中村ゆりか/杉野遥亮/松尾太陽/甲斐翔真/入山杏奈/秋月成美/吉田志織/日比美思/咲坂実杏/中村公隆/みやなおこ
主題歌:Da-iCE「わるぐち」
原作:杉山美和子
脚本:松本美弥子

花にけだものは同名の少女漫画を原作にしたドラマです。
主人公である熊倉久実を演じるのが中村ゆりかさんで、王子様のようにかっこいいけれどもプレイボーイな柿木園豹は杉野遥亮さんが演じます。
友人役である日吉竜生は甲斐翔真さんが演じ、和泉千隼は松尾太陽さんです。
クールな美少女である大神カンナを演じるのはAKB48の入山杏奈さん、和泉つぐみ役は天木じゅんさんで、和泉千鶴役は黒田絢子さんです。
大谷健太郎さんと宮脇亮さんが監督を務め、豪華なキャストでドラマ化された作品ですが、主題歌はDa-iCEによる「わるぐち」で、こちらも話題になりました。
話題となっているキャストを監督がうまくまとめ上げた作品です。
女の子ならだれもが憧れる王子様への恋心が簡単に消えないという様子が分かるドラマで、つい見ていると主人公に感情移入してしまいます。
原作の人気もさることながら、ドラマに映える内容なので見ていても楽しい作品に仕上がりました。

【花にけだもの-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【FODオリジナルドラマ動画】花にけだもの-第1話・第2話・第3話

>>「花にけだもの」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・花にけだもの-第1話「友達に戻れないキス」
・花にけだもの-第2話「『好き』って言いたくない」
・花にけだもの-第3話「恋のみがわり」

名門の蓮高に転入することになった主人公の久美は、転校前日に学校の下見に訪れます。
すると、教室でイケメンの男子生徒である豹に会い話が弾みます。
友達の印としてクマのぬいぐるみをあげようとすると、友達には戻れないと言って豹は久美のファーストキスを奪います。

翌日学校に行くと、豹は女の子に囲まれていて、学校一のプレイボーイだということが分かります。
ダブルデートで一緒に遊園地を楽しみますが、実はジェットコースターが苦手な豹は具合が悪くなってしまいます。
看病するなど久美との仲が近くなっていきます。

学校の文化祭を一緒に見て回ることになったふたりですが、スクールリング交換式をするためにステージで待つのですが、なかなか現れません。
文化祭なのでいつもの制服姿とは異なるキャストを見ることができ、さらに豹が来ないことを不安に感じる久美に対してやさしく接する千隼の好感度が急上昇していきますが、主人公は来るのを信じています。

【花にけだもの-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【FODオリジナルドラマ動画】花にけだもの-第4話・第5話・第6話

>>「花にけだもの」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・花にけだもの-第4話「恋と嘘と涙のわけ」
・花にけだもの-第5話「抑えきれない『好き』」
・花にけだもの-第6話「ともだちのヒミツ」

結局リング交換会に現れない豹に代わり、千隼が久美とリング交換を行います。
リング交換をして周囲から祝福されるふたりですが、証拠となるラブラブな写真を撮影しなければいけなくなります。
兄の入院のために約束を果たせなかったことに落ち込みますが、千隼の好意はうれしいけれども豹のことが好きな久美は仲直りできました。

カンナのことを好きな竜生ですが、実は豹とカンナは昔付き合っていたという事実が分かります。
クリスマスにプレゼントをするため、バイトを始めます。
けれども、バイト先でケガをしてしまいます。
心配して病院へ行くのですが、命にかかわるような大きなケガではなかったため拍子抜けする久美ですが、カンナは心配のあまり豹のことを平手打ちしてしまって、我に返るとその場から立ち去ります。

豹を自宅まで送る久美ですが、豪邸に驚きます。
離婚していて母親は不在、父親も仕事に忙しく、兄は入院中なので広い家にはひとりしかいません。

【花にけだもの-第7話・第8話】ドラマのあらすじ・見どころ

【FODオリジナルドラマ動画】花にけだもの-第7話・第8話

>>「花にけだもの」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・花にけだもの-第7話「もう恋はしない」
・花にけだもの-第8話「恋をかけて走る」

他の誰を傷つけても久美のそばにいるという豹の言葉に、久美は違和感を感じます。カンナのことが気になるので自宅まで行く久美ですが、みんなで行うクリスマスパーティーには行くと伝えます。
久実、豹、カンナ、竜生、千隼の5人の思いが交錯するクリスマスパーティーは、切ない内容になります。

お互いを想い合っている久美と豹ですが、距離を置くという結論に達します。
久美のことを好きな千隼や、カンナのことが好きで何度も告白する竜生など、せつない恋の関係が浮き彫りになる回でした。

バレンタインデーに行われるマラソン大会で、竜生はカンナに優勝したら本命チョコをくださいとお願いします。
足が速いことでアピールする竜生ですが、カンナの心を射止めることができるのかというドキドキする段階で8話は終わります。
他のキャストたちの動きも見逃すことができない回で、これからどうなるかという期待を感じさせる終わり方で、早く続きが気になるファンの声が殺到しました。

【花にけだもの-第9話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【FODオリジナルドラマ動画】花にけだもの-第9話・最終回

>>「花にけだもの」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・花にけだもの-第9話「関係ない、関係なくない」
・花にけだもの-最終回「私、恋をしてよかった」

マラソン大会当日、久美は足を怪我してしまいコースを外れます。
先頭にいた豹ですが異変を感じて戻り、久美を背負って病院に行きます。
家まで送っていくという言葉を断る久美ですが、そこに千隼があらわれ、優勝したことを告げ告白します。

千隼と豹は殴り合いのケンカになりますが、竜生が来ることで場は収まります。
カンナの心の中にはまだ豹がいるという竜生の言葉を聞いて、カンナと心の内側を正直に話します。
豹と千隼と久美の三角関係や、カンナと竜生の関係など、今までの恋模様が結末に向かって動き出します。
それぞれのキャラクターの性格がよく出ている最終回で、誰もが笑顔になれるハッピーエンドを迎えます。
せつない男女の恋心を見事に描き切ったドラマで、高い評価を得ました。
ハラハラしたり、ドキドキする主人公の気持ちが伝わるドラマで、同年代の若い子から親世代にもファンを獲得しキャストの名前も広くしられるきっかけになったドラマです。

【花にけだもの】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【&美少女 NEXT GIRL meets Tokyo】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.04.28

【ぼくは麻理のなか】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.08

【ラブラブエイリアン】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.21

【ファイブ】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.03.31

【グッドモーニング・コール our campus days】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.04.18

【クズの本懐】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.03.10

「ファースト・キス」関連リンク

【注意!】花にけだものの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
花にけだものの動画検索結果

【Dailymotion】
花にけだものの動画検索結果

【YouTube】
花にけだものの動画検索結果