【ラヴソング】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

【ドラマ動画】ラヴソング

【ラヴソング】ダイジェスト動画をチェック!

【ラヴソング】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!

【ラヴソング】キャスト・主題歌は?

キャスト:福山雅治/藤原さくら/菅田将暉/夏帆/山口紗弥加/木下ほうか/渋川清彦/駿河太郎/田中哲司/由紀さおり/宇崎竜童/水野美紀
主題歌:藤原さくら「Soup」
脚本:倉光泰子

ラヴソングの主人公は福山雅治さん演じる臨床心理士で元プロミュージシャンの神代広平です。
かつて1曲だけヒット曲を発表しましたがその後、曲が全く売れず引退した過去があります。
引退から20年経った今も音楽への情熱を断ち切れず退屈な日々を過ごしていました。
ヒロインであるさくらと出会い、音楽に対して少しずつ向き合うようになります。

ヒロインは藤原さくらさん演じる佐野さくらです。
広島の児童養護施設で育ち、上京後は自動車整備工場の整備士として働く毎日を送っています。
彼女は昔から人とコミュニケーションをとることが苦手で、ずっと孤独でした。広平と出会うことで自分の隠れた才能に気づき、音楽を通じて変わろうとします。

主題歌はヒロインである藤原さくらさんが歌う「Soup」です。
福山雅治さんが作詞作曲を手掛けています。
シンガーソングライターでもある藤原さくらさん。
ハスキーで少し大人っぽい歌声がドラマの世界観を彩ります。

【ラヴソング-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ラヴソング-第1話・第2話・第3話

>>「ラヴソング」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ラヴソング-第1話「あなたにこの声を届けたい!!たった一つの恋と歌が人生を変えていく!」
・ラヴソング-第2話「7秒の勇気で世界が変わる」
・ラヴソング-第3話「あなたを想って歌います!」

第1話では広平とさくらが運命の出会いを果たします。定住せず女性の家を泊まり歩いている広平。
昼間は企業カウンセラーとして週2回、自動車整備工場に来ていました。
この企業カウンセラーに連れてこられた女性がヒロインの佐野さくらでした。
彼女が心を許せるのは同じ養護施設で育った友達だけでした。
さくらは周りの同僚たちと馴染めず、上司に叱られてばかりいました。
さくらがコミュニケーションをとることが苦手だと気づいた広平は優しく話しかけます。孤独だったさくらに広平の優しさが染み渡りました。

2話で広平は以前、一緒にバンドを組んでいた夏希のところに居候しています。
夏希は言語聴覚士です。
クリニックを訪ねてきたさくらに音楽の才能があることを知った広平と夏希は音楽を通して治療を試みます。
そんな中、広平は行きつけのライブハウスで出演者を募集していることを知ります。
2人はさくらをステージに立たせようと計画するのでした。

3話ではライブに向かって練習する様子が描かれます。
人前に出ることを不安に思いながらも本番に向けて練習に励みます。
そんな2人の姿を見た周りの人たちも気持ちに変化があらわれ、話が少しずつ展開していきます。

【ラヴソング-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ラヴソング-第4話・第5話・第6話

>>「ラヴソング」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ラヴソング-第4話「物語は新展開へ!涙のキス」
・ラヴソング-第5話「私とあなたの終わらない歌」
・ラヴソング-第6話「届け…こんな歌ができたの」

4話ではさくらにスカウトの話が来ます。
はじめは無理だと拒否していましたが広平に説得されスカウトの話を受けることにします。
レコード会社の人と後日面接をすることになったのですが、思わぬトラブルに巻き込まれてしまいます。
さらにレコード会社の社長は昔、広平との間にあったトラブルを今でも根に持っていたのでした。

5話では音楽を通じて周りの人間関係が変化していきます。
友達の空一に告白されて戸惑っていたさくら。
しばらくの間、気まずい雰囲気でしたが空一が音楽の夢を応援すると話し喜びます。
一方、妊娠して結婚が決まっていた友達の真美は婚約相手の母親と上手くいかず悩んでいました。
そんな彼女を歌で励まします。
そして広平はミュージシャンだった恋人を亡くした過去があり悩んでいました。
その恋人は夏希の姉の春乃でした。

6話では広平の知り合いのレコード会社がさくらのデビューに向けて協力してくれるところから始まります。
そのためにラブソングを作ることになった2人。
広平は作曲をさくらは作詞をすることになりました。
完成した曲を聞いた夏希は驚き、言葉を失います。
そこに隠された事実とはなんだったのでしょうか。

【ラヴソング-第7話・第8話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ラヴソング-第7話・第8話

>>「ラヴソング」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ラヴソング-第7話「溢れ出す想い…涙の告白」
・ラヴソング-第8話「君とキスをした夜」

7話では完成した曲を中心に話が展開します。
その曲はかつて広平が春乃のために作ったものでした。
皆がほめたたえる中、夏希は複雑な気持ちになります。
それでもさくらのデビュー話はどんどん進んでいくのでした。
また、レコード会社のトップアーティストが彼の曲に興味を持ち始めたのです。
一方さくらは彼の音楽仲間の増村に喉の不調について聞かれます。
増村は耳鼻咽喉科医でした。後日、診察に来るように話します。
真美はさくらに恋のアドバイスをします。
勇気を出して広平をデートに誘ったさくら。ところが途中でレコード会社の人が現れがっかり。
夏希は広平に曲のことで詰め寄ります。
その会話を聞いたさくらは驚きとショックを隠せません。
悲しみの中にいるさくらの喉に異変が起きていました。

8話では広平にトップアーティストへの楽曲提供の話が舞い込みます。
デビューの話を早く進めたいという思いから複雑な気持ちになります。
その頃、増村からさくらの喉について聞かされた広平。
なんと悪性の肉腫があることが判明したのです。
転移は無いものの早急に手術が必要でした。
場合によっては声帯の切除もあるかもしれないと聞かされ動揺します。

【ラヴソング-第9話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ラヴソング-第9話・最終回

>>「ラヴソング」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ラヴソング-第9話「わたしが最後にしたい事…」
・ラヴソング-最終回「希望という名の最後の歌」

9話ではさくらが単独ライブを行います。
その頃、広平はトップアーティストと打ち合わせ中でした。
仲間が駆けつける中、ライブには間に合わず見ることができませんでした。
それでも彼女は笑顔でお礼を言います。
前向きに生きる彼女にさらに衝撃の事実が告げられます。
手術をしても声が残る可能性は10%くらいだと増村が話したのです。
ショックを隠せないさくら。
周りの仲間は彼女にやりたいことを思い切りさせてあげようと決めます。
広平も楽曲提供の話を断り、一緒に音楽を作ることを提案しました。
そしてついに新しい歌が完成したのでした。

最終話ではついに手術が行われます。
さくらは声を失う前に広平に気持ちを伝えようとしますが、言えずに終わります。
真美の結婚式で無事にスピーチすることができたさくら。
しかし、手術の同意書にサインすることを拒んでいるのでした。
広平は病室でギターを弾き彼女を励まします。
その言葉に涙し、手術を決意するのでした。

【ラヴソング】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【ガリレオ第2シーズン】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.19

【ガリレオΦ(エピソードゼロ)】のドラマ動画を高画質で無料で視聴するならココ!

2018.04.23

【美女か野獣】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.06

【いつかまた逢える】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.05

【ひとつ屋根の下】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.02

【not so パーフェクトラブ!】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.14

「ラヴソング」関連リンク

【注意!】ラヴソングの動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
ラヴソングの動画検索結果

【Dailymotion】
ラヴソングの動画検索結果

【YouTube】
ラヴソングの動画検索結果