【ギルティ 悪魔と契約した女】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

【ドラマ動画】ギルティ 悪魔と契約した女

【ギルティ 悪魔と契約した女】キャスト・主題歌は?

キャスト:菅野美穂玉木宏吉瀬美智子/水上剣星/滝沢沙織/RIKIYA/横山めぐみ/吉田鋼太郎/唐沢寿明
主題歌:JUJU「この夜を止めてよ」
脚本:大久保ともみ/平野悠希

ギルティ悪魔と契約した女は、2010年10月から12月までフジテレビ系列で火曜夜10時の枠で放送されたドラマで、菅野美穂演じる15年前に姉の息子と夫を殺したという無実の罪を着せられ13年間服役した野上芽衣子が自分を無実の罪に陥れた人達を追い詰めて自殺等に追い込んでいくとともに、15年前の事件の真相を探っていくという内容で「あなたの命で償いなさい」という決めゼリフで復讐を果たしていくというドラマでした。
出演者は菅野の他に、警視庁捜査一課の刑事として玉木宏、吉瀬美智子、その上司役でモロ師岡、ジャーナリスト役で唐沢寿明、黒幕の代議士役として津嘉山正種、その息子役で柏原収史が出ていました。
特に黒幕の手先であり捜査一課の上司で吉田鋼太郎が出演しており、演劇からドラマへ進出する以降期でそこまでメジャーではなかったものの恐ろしさを感じさせる演技をしています。
主題歌はJUJUのこの夜を止めてよという楽曲で歌詞の内容も悲しく切ないマイナーキーの楽曲でした。

【ギルティ 悪魔と契約した女-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ギルティ 悪魔と契約した女-第1話・第2話・第3話

>>「ギルティ 悪魔と契約した女」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ギルティ 悪魔と契約した女-第1話「復讐の幕が開く!」
・ギルティ 悪魔と契約した女-第2話「復讐の鬼・愛を捨てる」
・ギルティ 悪魔と契約した女-第3話「追い込め・悪徳弁護士」

玉木宏演じる警視庁捜査一課の刑事真島は、東京のオフィスビルでの飛び降り自殺現場に行きますがその際に野上芽衣子がその現場から立ち去るところからスタートします。
その1か月後にモロ師岡演じる三輪管理官が行方不明となっているので捜索しろという命令を受けて、三輪の家に向かいますがその際に真島は側溝に落ちた犬を助け出せず困っている野上に出会い、犬を助け出します。
そして三輪が1か月前の飛び降り自殺の記事を持っていたというところから謎解きがスタートします。
真島は三輪家の犬をみにペットショップに行きそこでトリマーをしている彼女と再会しますが、ここから二人は絡んでいきます。
野上はある高校から青酸カリが盗み出されチョコレートに混入されて甥等が死んだことを突き止め、自分を陥れた毒チョコレート事件で嘘の証言をした人や達を脅して自殺に追い込んでいたのでした。
飛び降り自殺は孫をたてに、駅での服毒自殺は妻を殺すと脅しそれぞれ自殺においこんでいたのです。
このような中真島は彼女が15年前の犯罪者であるということを知りますが、さらに彼女は事件の弁護士であった者が裁判でうそをついた点について娘をたてに脅したあげく殺します。

【ギルティ 悪魔と契約した女-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ギルティ 悪魔と契約した女-第4話・第5話・第6話

>>「ギルティ 悪魔と契約した女」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ギルティ 悪魔と契約した女-第4話「私を罪に陥れた奴ら」
・ギルティ 悪魔と契約した女-第5話「真犯人に天罰下る!」
・ギルティ 悪魔と契約した女-第6話「愛と愛…衝撃の対決」

次の標的になったのが、学校から実際に青酸カリを盗み出し、店舗のチョコレートに混入した実行犯たちでした。
まず、山崎裕太演じる金谷は、裁判で野上が自分にお姉さんを襲ってくれと頼まれたという嘘の証言をしていたので目をつけて付け狙います。
金谷はIT社長で金持ちで金があればつかまらないという態度でしたが、野上の策略により覚せい剤に手を染めていたことにされ、また恋人の身代金として5億を個人口座に移した点について資産の流用という形になりはめられて自分の会社から放逐されてしまうことになります。
そして祖母を人質にとられて社長室で首つり自殺をするという事態になります。
そのころには野上と真島は心を通わせる関係になりますが、吉瀬演じる榎本が野上を真島から引き離そうとするなどつばぜり合いがある点もサイドストーリーとして面白い点です。
さらに失踪した三輪から真島にもう少しで野上の15年前の冤罪を晴らしてあげることができるというメッセージがあり、真島も15年前の事件について深くかかわっていくことになるのです。

【ギルティ 悪魔と契約した女-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ギルティ 悪魔と契約した女-第7話・第8話・第9話

>>「ギルティ 悪魔と契約した女」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ギルティ 悪魔と契約した女-第7話「解ける謎、新たな敵へ」
・ギルティ 悪魔と契約した女-第8話「愛の告白、私は殺人者」
・ギルティ 悪魔と契約した女-第9話「女の執念・黒幕暴く!」

このような中真島は三輪と接触して、15年前の事件で証拠のねつ造に自分が関わっていたこと、野上に普通の人生を送らせてやりたいこと、一連の自殺等は自分がやった等の話をされ15年前の事件で証拠のねつ造等の一連の黒幕は、吉田鋼太郎演じる捜査一課長への内示がでた捜査一課理事官宇喜田であると告げられました。
その後三輪は贖罪の意味も込めて宇喜田を告発しようとするのですが逆に返り討ちにあい、彼の手下に殺されてしまいます。
それから宇喜田が休暇届をだし行方をくらます中で、彼の手下と接触することができましたが、この手下が真島の部下を焼殺した犯罪者であり、もみ合う中でこの手下は燃え死んでしまいます。
そして、野上と関係がある唐沢演じるジャーナリストから宇喜田の上に黒幕がいることを教えられ、野上はその黒幕にせまっていくという流れになります。
ジャーナリストは15年前にウソの記事を書いたことを悔やんでおり、彼と対決し脅された芝居をして自殺してみせて駆け付けた刑事に彼を逮捕させるとともに、野上に黒幕の国会議員の三沢及びその息子を記事を書いたUSBにして知らせます。

【ギルティ 悪魔と契約した女-第10話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】ギルティ 悪魔と契約した女-第10話・最終回

>>「ギルティ 悪魔と契約した女」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・ギルティ 悪魔と契約した女-第10話「遂に登場・黒幕の素顔」
・ギルティ 悪魔と契約した女-最終回「永遠に愛してる…」

しかし、宇喜田は護送中に逃走し、三沢の息子と話し合い野上を殺すことを指示されます。
毒チョコレート事件をおこした当時は留学していた扱いとなっていたのですが青酸カリを入れた主犯がこの息子で、そしてこの事件に関して宇喜田はこの息子を国会議員の父に相談させてもみ消させるとともにそれをネタに自分は出世してきたことが明らかになってきたのです。
宇喜田は野上を殺すためにかくまわれている捜査一課に行きますがこの暴露話が記者クラブまで放送されていたので宇喜田は取り押さえられることとなります。
その後、野上は三沢の息子のところに行き、彼を脅すのですが不祥事を恐れた父が息子を切り捨てたところを彼が毒を入れて毒殺し、彼は野上が殺すという結末をむかえます。
これで復讐は完成したのですが、野上はこの復習を行う自分が一番罪深い人間であるということを自覚していました。
自分が夫等を殺してしまったと考えた姉が自殺した高台で毒を飲んで倒れたところに真島がやってきて唇を合わせて終わるという衝撃のラストになっています。

【ギルティ 悪魔と契約した女】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【愛し君へ】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.07

【大奥】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.03.06

【わたしたちの教科書】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.03.27

【愛をください】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.18

【のだめカンタービレ】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.03

【残念な夫。】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.18

「ギルティ 悪魔と契約した女」関連リンク

【注意!】ギルティ 悪魔と契約した女の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
ギルティ 悪魔と契約した女の動画検索結果

【Dailymotion】
ギルティ 悪魔と契約した女の動画検索結果

【YouTube】
ギルティ 悪魔と契約した女の動画検索結果