【私を旅館に連れてって】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

【ドラマ動画】私を旅館に連れてって

【私を旅館に連れてって】キャスト・主題歌は?

キャスト:観月ありさ/矢田亜希子/金子賢/風間杜夫/浅野ゆう子/梶原善/円城寺あや/酒井敏也/馬渕英里何/黒川芽以/金田明夫/岸田健作/田村英里子/菅原禄弥
主題歌:福原裕美子「What would I do」
脚本:相沢友子/太田愛

このドラマは、2001年4月から6月までフジテレビ系列で放送され、主題歌に福原裕美子のWhant would I doが使用されています。
キャスティングには、リゾートホテルを持つGrand Confort Hotel Group社長と玉の輿結婚を果たし一方で夫の急死から借金まみれの花壱旅館の女将になる笹野倫子役に実生活でもフェラーリ王子の異名を持つ実業家と結婚した女優の観月ありさを起用し、社長でありながら笹野倫子のコメントを勘違いして愛してしまった高邑隆一郎役にブルーリボン賞やキネマ旬報賞などを数多く受賞した昭和の名優佐田啓示二の息子である中井貴一を起用しているドラマです。
また、Grand Confort Hotel Groupの財産目当てで高邑隆一郎と結婚したと笹野倫子を憎む高邑志保役に、1993年に手延べそうめん揖保の糸のCMで芸能界デビュー後女優だけで無く歌手やラジオパーソナリティなどをこなしている黒川芽以を起用しています。

【私を旅館に連れてって-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】私を旅館に連れてって-第1話・第2話・第3話

>>「私を旅館に連れてって」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・私を旅館に連れてって-第1話「天国から地獄へ」
・私を旅館に連れてって-第2話「っていうか大失敗」
・私を旅館に連れてって-第3話「初めてのおつかい」

第1話「天国から地獄へ」では、24歳の若さでGrand Confort Hotel Group社長夫人となる幸運を掴む一方で出張先のオーストラリアで夫の急死により7,000万円の借金を抱える花壱の女将となりますが、花壱旅館の債権者かつ地域の自治会長の黒沼利一の旅館を9,000万円で買い取りたいと言う申し出に心が揺らぎます。
第1話の見所は、高邑隆一郎の想いをメールで知るシーンです。

第2話「っていうか大失敗」では、亡き夫の想いを胸に秘め旅館の再建に乗り出す一方で旅館を買い取りしたい黒沼利一が仕掛けた罠である1人予算5,000円の総勢40人の団体客を受けてしまいますが、アトランティックホテルの副支配人だった勅使河原史子の助言で何とか事無きを得ます。
第2話の見所は、従業員の統率も取れず苦闘する倫子の姿です。

第3話「初めてのおつかい」では、勅使河原史子の経営指南を受けると共に勅使河原史子のネームバリューで旅行代理店への売り込みに成功しますが、旅行代理店の大久保が露天風呂で倒れるトラブルが発生します。
第3話の見所は、旅館のイメージを下げる救急車を呼ぶ判断を下すシーンです。

【私を旅館に連れてって-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】私を旅館に連れてって-第4話・第5話・第6話

>>「私を旅館に連れてって」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・私を旅館に連れてって-第4話「きらわれた女将」
・私を旅館に連れてって-第5話「最も恐ろしい客」
・私を旅館に連れてって第6話「料理が出せない」

第4話「きらわれた女将」では、一泊10万円でありながらも半年先まで予約が埋まっている春翠桜の様な旅館を目指して大規模な改革を行うと共に清翠桜と名前まで変えてしまいますが、大久保の紹介客の怒りを受けて改革の間違いに気づいた倫子は花壱らしさを追い求めようとします。
第4話の見所は、清翠桜の内装やサービスです。

第5話「最も恐ろしい客」では、宿泊客の増加を目指して旅行雑誌ボン・ボヤージュへの掲載を目論みますが、旅館の施設やサービスを厳しくチェックする覆面調査員を受け入れる事となる一方で断水と言うトラブルに見舞われてしまいます。
第5話の見所は、調査員らしく無い老夫婦に素直に花壱を選んだ理由を聞くシーンです。

第6話「料理が出せない」では、赤坂の有名料亭北川の板長だった篠田太一の料理ありきの花壱旅館で金目鯛の使用を巡って揉めた矢先に篠田は後輩の料亭の開業の助っ人として1週間花壱を開ける事になり、花壱の板場は真面な料理が提供出来なくなります。
第6話の見所は、生き生きと働く姿を見た凛子達です。

【私を旅館に連れてって-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】私を旅館に連れてって-第7話・第8話・第9話

>>「私を旅館に連れてって」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・私を旅館に連れてって-第7話「母親失格」
・私を旅館に連れてって-第8話「客は結婚サギ師」
・私を旅館に連れてって-第9話「恋愛トンマの女」

第7話「母親失格」では、借金の返済に窮した倫子が大口の債権者である黒沼利一を説得する目的で息子の法生とデートしますが、デート現場に偶然居合わせた従業員の千葉由幸が2つのトラブルを引き起こし窮地に追い込まれます。
第7話の見所は、法生とデートした事を娘の志保から倫子が責められるシーンです。

第8話「客は結婚サギ師」では、大石次郎との結婚寸前で逃げた真理子が宿泊に来ますが、大石以外事情を知らない花壱の従業員は修羅場回避の為に真理子の夫勘違いした宿泊客に真理子カップルの宿泊を隠そうとします。
第8話の見所は、真理子と大石が最後に気持ち吐露するシーンです。

第9話恋愛トンマの女」では、倫子の女将としての配慮の無さが勅使河原のネットワーク・プロジェクトの提携の為に訪れたイタリアの高級ホテル・グループのカルパッチョ社長から不評を買ってしまう一方で、勅使河原のエリート特有の悪い点が目立ち出します。
第9話の見所は、イタリアの家庭料理を出そうとする篠田の思慮の深さです。

【私を旅館に連れてって-第10話・第11話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】私を旅館に連れてって-第10話・第11話・最終回

>>「私を旅館に連れてって」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・私を旅館に連れてって-第10話「ダメ女の恋」
・私を旅館に連れてって-第11話「閉館」
・私を旅館に連れてって-最終回「奇跡を呼ぶ宿」

第10話「ダメ女の恋」では、勅使河原や篠田の助言により客からも褒められる女将へと成長しますが、大人の女性としての感性が欠如している事から衛藤なぎさと千葉由幸の恋路を後押した行為が逆になぎさを傷付けます。
第10話の見所は、なぎさが倫子への千葉の告白を目撃するシーンです。

第11話「閉館」では、2年3ヶ月ぶりに42円の黒字を出すまでに立ち直った花壱旅館ですが、修善寺の95%の土地を取得した神崎開発がえびす銀行の持つ花壱旅館の債権を手に入れてしまった事から倫子の努力も虚しく閉館を迎えます。
第11話の見所は、神崎開発への直訴のシーンです。

最終回「奇跡を呼ぶ宿」では、東京でコンパニオンをしている倫子の元へ神崎開発会長から神崎英介社長と神崎会長の親子の為に1日だけの営業再開を依頼され、当時の従業員を結集した事が加賀谷の大手柄により奇跡が起きます。
最終回の見所は、高邑隆一郎の思い出の詰まった桜を従業員が見上げるシーンです。

【私を旅館に連れてって】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【ナースのお仕事】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.04

【ナースのお仕事4】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.16

【鬼嫁日記】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.18

【ボーイハント】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.03.05

【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.03.26

【放課後】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.04.27

「私を旅館に連れてって」関連リンク

【注意!】私を旅館に連れてっての動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
私を旅館に連れてっての動画検索結果

【Dailymotion】
私を旅館に連れてっての動画検索結果

【YouTube】
私を旅館に連れてっての動画検索結果