【お水の花道~女30歳ガケップチ~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

【ドラマ動画】お水の花道

【お水の花道】キャスト・主題歌は?

キャスト:財前直見/上川隆也/一色紗英/原沙知絵/井上晴美/藤崎奈々子/戸田恵子/阿部寛
主題歌:SURFACE「なにしてんの」
原作:城戸口静
脚本:梅田みか

主題歌がスーパーフェイスが担当し劇中の雰囲気を盛り上げる挿入歌はリトルベイビーが担当しているお水の花道は、ナンバーワンホステスの明菜こと財前直見や謎多き新オーナーの石崎こと上川隆也、最年長でありつつも現役で活躍していて明菜にとって相談相手でもあるよおここと戸田恵子がキャスティングされています。
さらにホステス達が仕事を終えた後に一息つくバーとしてお馴染みのマスターには阿部寛が仁として店番しており、明菜に対して片思いを続けています。
一見順風満帆で人間関係に恵まれている職場環境であるように見えるものの、一触即発状態にあるのが五月こと一色紗英であり、現時点のナンバーワンホステスでお客様からの支持率は高いものの敵を作ってしまう特性を持っていて、明菜とは何かにつけて対立する事が多い人物です。
しかも上川隆也が演じる石崎は五月に才能を感じているわけではなく、かつてよりも指名が減っている明菜を認めているので尚更泥沼化しています。

【お水の花道-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】お水の花道-第1話・第2話・第3話

>>「お水の花道」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・お水の花道-第1話「仕事も恋もガケップチ!30才女の逆襲!!」
・お水の花道-第2話「新旧ナンバー1!!炎の対決!」
・お水の花道-第3話「盗む女!!愛のお客さま争奪戦」

主人公の明菜がクラブでナンバーワンに君臨していたのは20歳の事で、現在は最大のライバルにその座を奪われてしまっており、人一倍プライドが高いという事も相まっていじけつつも頑張っていられるのは以前のオーナーにかけられた言葉があるためです。
ナンバーワンの地位は奪われてしまったものの決して潰れる事無く、新たに参加してきた若手の指導やフォローをするといった姉御肌な一面を見せながら活動していました。
しばらくすると新たなるオーナーが姿を見せたのですが、驚いたのは前に仁が経営しているバーでお酒を嗜んでいる時に意気投合した男性であったためです。
新オーナーは開口一番に今後は全てにおいて自分の指示に従ってもらうとだけ告げ、そっけない態度も相まってすっかりベテランのホステス達は自分達を排除しようとしていると考えるようになり、疑心暗鬼な気持ちになります。
嫌な予感は的中しただでさえトップの座を奪われてしまい意気消沈している最中、年下のライバルのヘルプになるように指示されついに辞める決心をします。

【お水の花道-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】お水の花道-第4話・第5話・第6話

>>「お水の花道」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・お水の花道-第4話「クラブ初体験!!恋する破滅男」
・お水の花道-第5話「この店の誰かが狙われてる!?」
・お水の花道第6話「華麗なる女の炎!!明菜VS聖子」

赤坂にある夜汽車というお店が一ヶ月間にわたって改装工事に入るため、同店で働いている方々と共に働く事になるのですが、驚くのはホステスの移動に伴いお客様も付いてくるというものであり大物演歌歌手や親方、大蔵大臣といったように普段の客層では見られないVIPな人々が来店します。
プライドが高い明菜はVIPな人材に圧倒されつつも負けじと対抗し、ただでさえ直属の後輩といざこざがあるのにも関わらず、さらにライバルを自らが増やしてしまいました。
そうした内部で抗争が起こっている事を次第にお客様達も理解し始め、接客中にも自らの存在感をアピールすべく動いている様子から純粋に楽しめなくなり、ついにお客様の絶対数が減少します。
ある日主人公は聖子が改装中で入れないはずの店舗に入っていくのを偶然目撃し、そっと中を覗き込んでみると内部は工事をしている様子は一切なく、閉店したままの状態が保たれており中では聖子が号泣していて、改装ではなく店が潰れてしまったという事実を知る事になります。

【お水の花道-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】お水の花道-第7話・第8話・第9話

>>「お水の花道」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・お水の花道-第7話「No.1五月燃え上がる禁断の恋」
・お水の花道-第8話「ホステス合コンの甘い香り…」
・お水の花道-第9話「銀座編(1)新しい舞台への出発」

7話に入ると各々の恋愛模様が活発化し、最年長のホステスはかねてより親しくしていた40歳のお客様からプロポーズされて機嫌が上々ですし、五月も1週間前から新たに入った新人のボーイとお付き合いを始めます。
ただしお店ではスタッフ同士が恋愛をするのは禁止されているため、明菜は五月を心配している最中石崎に関してもボーイが気になる始末です。
次々と心配事が巻き起こる中、畳み掛けるように生じた問題はお客様から入った一本の電話であり、その内容というのは同伴の予定を入れていたのに五月が一向に現れないというものでした。
最初は要因がわからなかったものの、色々な情報を照らし合わせていくとすっぽかした日はボーイが風邪をひいた日である事実が判明し、風邪の看病をしていたため同伴の約束を破った事が判明しました。
マネージャーを含め、すぐに二人が恋仲にある事が全ての人々に知れ渡り全員の前で二人は責め立てられ、マネージャーは入ったばかりであるのにも関わらずボーイにクビ宣告をします。

【お水の花道-第10話・第11話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】お水の花道-第10話・第11話・最終回

>>「お水の花道」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・お水の花道-第10話「銀座編(2)新人の明菜ですっ!」
・お水の花道-第11話「もう一度立ち上がれ!明菜!!」
・お水の花道-最終回「永遠の楽園!パラダイス!!」

明菜はクラブパラダイスを後にし銀座に店を構える花園という一流のクラブで働きだし、花園の会長である藤波が石崎と親子であるという驚きの事実を知ります。
年齢は重ねてしまっているものの培ってきたノウハウや知識、持ち前の人柄で一流のクラブでも優れた成績を記録し続け、指名もたくさん得られるようになりました。
順調にステップアップし、以前とは異なり正しい評価をしてくれる現場に身を置く事が叶えられたのに、明菜は花園を去るという言葉を発します。
その理由は会長が口にした花園にて最も重要視している事はステータスだという言葉であり、ステータスなどの地位を嫌っている明菜にとっては熱が冷めてしまう直接的なきっかけになってしまいました。
辞めると告げた時会長はこれまで自分自身が歩んできた道を全否定する事になると脅しつつ引き留めようとしますが、明菜の信念は固く気持ちが変わる事はありません。
その時突如現れたのが息子である石崎であり、明菜の居場所をしっかりと作ってあげるという言葉を伝え再起を約束します。

【お水の花道】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【新・お水の花道】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.02.17

【家族の裏事情】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

2018.03.01

【スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.03.06

「お水の花道」関連リンク

【注意!】お水の花道の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
お水の花道の動画検索結果

【Dailymotion】
お水の花道の動画検索結果

【YouTube】
お水の花道の動画検索結果