【抱きしめたい!】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴するならココ!

【ドラマ動画】抱きしめたい!

【抱きしめたい!】キャスト・主題歌は?

キャスト:浅野温子浅野ゆう子/岩城滉一/本木雅弘/石田純一/野際陽子/生田智子/河合美智子/佐藤幸雄
主題歌:カルロス・トシキ&オメガトライブ「アクアマリンのままでいて」
脚本:松原敏春

オメガドライブが届けるアクアマリンのままでいての主題歌と共に、男女の恋模様が展開されていくのが抱きしめたいであり、主役は浅野温子で大親友という立場で密接な仲にあるのが浅野ゆう子です。
同じ名字の2人が活躍するドラマという点でも当時は大きな話題になりましたし、浅野温子が演じる池内麻子が29歳のスタイリストという華々しさがある一方で、浅野ゆう子が演じる早川夏子は同じく29歳であるものの専業主婦というギャップも興味関心を惹かれる所以でした。
しかし、厄介なのは専業主婦である早川夏子の夫はスタイリストの池内麻子の元彼氏であり、早川夏子が奪い取ってしまったという形になっている点です。
通常であれば無傷では済まずに関係が壊れてしまうものですが、相変わらず25年来もの関係性を続けられているのは池内麻子が大変大人な性格であり、これまでも幾度となく早川夏子の事を許してきた過去もあるので、そうしたクールな女性像も見どころです。

【抱きしめたい!-第1話・第2話・第3話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】抱きしめたい!-第1話・第2話・第3話

>>「抱きしめたい!」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・抱きしめたい!-第1話「’88夏の恋開幕」
・抱きしめたい!-第2話「熱い夜は渚でキス」
・抱きしめたい!-第3話「愛と友情どっちが大事?」

物語は早川夏子の旦那である圭介が浮気をしてしまうところから始まるのですが、1話目の冒頭に限らずドラマの全体を通して圭介が女性関係で問題を巻き起こしていきます。
職場で開かれたイベントにて知り合い、意気投合して仲良くなった20歳程のコンパニオンの吉沢知佳と関係を持ってしまい、尚且つ子供ができてしまったという始末です。
そうした軽い気持ちで関係を持ってしまう様子からもわかるように、知佳は元来本能のまま動いてしまう特性があり、圭介の奥さんである夏子に対し直接電話し子供を出産すると脅します。
旦那が起こした事と脅された事によるショックにより麻子の元に駆け込むのですが、懐が広い麻子ではあるもののいきなり私生活に転がり込まれると迷惑なので突っぱねます。
その時に麻子は家賃が25万円にもなる豪華絢爛なマンションで純とビールを飲んだり煙草を嗜んだりしていたのですが、2人の凄まじいやり取りに純は呆然と見ているしかありませんでした。

【抱きしめたい!-第4話・第5話・第6話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】抱きしめたい!-第4話・第5話・第6話

>>「抱きしめたい!」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・抱きしめたい!-第4話「真夏の夜のプロポーズ」
・抱きしめたい!-第5話「熱い夏は一気に恋する!」
・抱きしめたい!第6話「今夜だけ愛を受けとめて」

日曜日は誰にとっても嬉しく麻子においても例外ではなく心地良い様子で眠っていたものの、夏子と純の様子がうるさくて目を覚ましてしまいます。
寝室を後にして移動した際に目に飛び込んできたのは、一面がキャラクターグッズで溢れているという展開であり、キャラクターの事を好んでいる夏子は全体をキャラクターで埋め尽くすように模様替えを行い、尚且つ家具の位置も今までとは違った所にしている始末です。
細かい所に目を向ければテーブルクロスも抜かりなく変更されており、間違いなく同年齢であるはずなのに日頃から感じられる精神年齢の違いが浮き彫りになる形です。
当然麻子は冷静を保っている事ができずに今すぐ家具を元の位置に戻してほしいと要求するのですが、拒否する夏子に対してより一層ボルテージが上がってしまい、早朝から大騒ぎをする事になりました。
その頃圭介は独身の生活に逆戻りし、朝食として準備している目玉焼きが理想的に仕上がって上機嫌で過ごしています。

【抱きしめたい!-第7話・第8話・第9話】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】抱きしめたい!-第7話・第8話・第9話

>>「抱きしめたい!」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・抱きしめたい!-第7話「女の幸せは絶対に結婚よ」
・抱きしめたい!-第8話「この婚約は解消すべきだ」
・抱きしめたい!-第9話「女の友情か恋人をとるか」

7話になると様相は急展開し、浅子は一緒にお風呂に入っていて子供のように無邪気に遊んでいる夏子に、修治にプロポーズされたと静かな口調で告げます。
通常であれば驚いたり祝福するものですが、夏子は恋愛に関しては肝が据わっているので特別な反応を示す事は無く、まるで平常運転が行われているように平然とした様子で遊んでいます。
一方、浅子は精神的に大人で精神年齢が高いのに恋愛になると途端に弱気になり、バスルームで弱々しい印象で悩んでしまいます。
そのように弱気で悩んでいる麻子に対し、夏子は自分達が高校3年生だった時の話を持ち出すのですが、それはハーフな顔立ちで素敵な男性から旅行にお誘いして頂いたものの、土壇場になって勇気が無くなり電車から降りてしまい逃げ出したという事です。
そういったように恋愛になるとまるで初恋をしている女子中高生のようになってしまうので、夏子は浅子に対しもっと純粋に楽しむべきであると珍しく強くアドバイスをします。

【抱きしめたい!-第10話・第11話・最終回】ドラマのあらすじ・見どころ

【ドラマ動画】抱きしめたい!-第10話・第11話【ドラマ動画】抱きしめたい!-最終回

>>「抱きしめたい!」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

・抱きしめたい!-第10話「私の気持ちが止まらない」
・抱きしめたい!-第11話「ついに私達オワリなのね」
・抱きしめたい!-最終回「今夜最後まで恋します」

麻子は圭介が発する言葉に釣られてしまいホテルまで足を運び、圭介が述べるお互いのためになるという言葉を信じて1度だけ関係を持ってしまいそうになります。
しかし、やはり土壇場になってベッドから立ち上がり冷静を取り戻した後は一気に女性としての感情が噴出する事になり、今は恋人関係には無いと告げたり夏子の代わりとして振る舞いたくないと、何時になく強い口調でまくし立てます。
嫌いだという捨て台詞を言った後に部屋を後にするのですが、部屋の中にバッグや財布などを全て置いてきたので、ポケットに中には数枚の小銭しかないといった状態であるため、大雨が降る中濡れたまま歩きバスに乗車します。
車内でも多くの乗客から注目されてしまうものの、マンションに辿りつくと追ってきた圭介が追いつきバッグと財布を手渡そうとしますが、麻子は足元にある水溜りの水を圭介に対して蹴り飛ばします。
その後、浅子が自ら圭介の車を運転し猛スピードで走行しつつ、今までの溜まり続けてきた不満を全て洗いざらいぶつけます。

【抱きしめたい’90】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【抱きしめたい’90】

>>「抱きしめたい!」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

寝正月をしていた麻子の元に突然夏子が訪ねてきます。
そこに、キープしていた男友達から連絡があり彼女は呼び出されます。
行ってみると、結婚の報告を受けることとなりあまりのショックに落ち込んでしまうのです。
遊んであげていたつもりだった相手には実は本命がいたことを知り、彼女のプライドは深く傷つきます。
10歳も年下の若い女性を選んだことにも動揺してしまう麻子でした。
その後、麻子は素敵な男性を紹介されます。
2枚目の甘いマスクと女に慣れた様子の彼に心が揺らぎ、真剣に愛せるのではないかと感じるようになるのです。
楽しいひと時を過ごすようになった2人の距離は一気に縮まります。
そして、その男性から麻子はついにプロポーズを受けます。
これからの幸せを望んでいる彼女は、とても悩んで親友の夏子にも相談します。
悩んだ末に、麻子はやはり断ることにしました。
そんな彼女を心の底から元気付けようと励ましてくれる親友の姿に、感動してこれまで以上に女の友情を実感することになるのです。

【抱きしめたい 世紀末スペシャル】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【抱きしめたい 世紀末スペシャル】

>>「抱きしめたい!」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

子供の頃から腐れ縁の麻子(浅野温子)と夏子(浅野ゆう子)は、幼稚園の年少さんからお互いになんでも言い合える大切な親友として仲良くしてきました。
ある日、麻子のマンションに夏子が荷物を抱えて押しかけてきました。
理由を聞くと、夫が浮気をしたから別れるとのことでした。
そして夏子はそのまま麻子の部屋に居候をしてしまいます。
そんなとき若いカメラマンが麻子の家を訪ねてきます。
彼を麻子の若いツバメと思い込んだ夏子は、有無を言わさず麻子に結婚を勧めます。
ですが、麻子に入った電話を夏子が出たことによって事態は急展開を迎えるのです。
やはり最大の見どころは、麻子は結婚するのか、夏子は離婚するのか、そして二人の友情は変わらないのかです。
幼稚園からずっと一緒の二人が歳月が流れてもずっと親友でいられるのか最後まで見逃せません。

【抱きしめたい!Forever】ドラマのあらすじ・見どころ

ドラマ動画【抱きしめたい!Forever】

>>「抱きしめたい!」の高画質動画を無料で見るならコチラ

※以下ネタバレ注意

50代になった麻子と夏子はそれぞれ仕事で成功して2人は経営者となりました。
夫からまたしても浮気された夏子は麻子の家に転がり込んできます。浮気相手の女性に生まれた子供を預かることになり、ショックを受けた彼女は、親友に相談して怒った麻子はダンナに文句を言いに訪れてビンタをしてしまうのです。
大好きな親友を傷つけたかつて好きだった男性に罵声を浴びせるのですが、どうしても子供を引き取りたいと望んでいる彼の気持ちは変えることができません。
夏子とじっくりと話し合った結果、彼女は離婚する道を選びます。
そして、旦那は結局子供の母親からもふられて子供を引き取る夢も叶いませんでした。
結果的に夏子と子供の両方を失ってしまった男性は後悔しています。
女の友情だけはこれからも変わらないことを再確認して抱きしめ合う2人でした。

【抱きしめたい!】の高画質動画を全話無料で見るならFODプレミアムで!


おすすめの関連ドラマ動画

【世界で一番君が好き!】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.10

【101回目のプロポーズ】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴するならココ!

2018.02.02

【ハートに火をつけて!】のドラマ動画を高画質で全話無料で視聴する方法はコレ!

2018.02.17

【親愛なる者へ】のドラマ動画1話~最終回まで高画質で無料視聴する方法はコレ!

2018.02.08

「抱きしめたい!」関連リンク

【注意!】抱きしめたい!の動画をPandoraやDailymotionで視聴するには・・・

違法アップロードの動画なのでお勧めしませんが…コチラをどうぞ。

【Pandora】
抱きしめたい!の動画検索結果

【Dailymotion】
抱きしめたい!の動画検索結果

【YouTube】
抱きしめたい!の動画検索結果